田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
自分が預かり知らぬ事なんだけど行かなきゃいけなくて、
そのせいで時間がとられると言うのはとてもとても悲しいことだ。
戦争の夜にようこそ。田吾作です。

こないだ変に時間が余ったので漫画喫茶にちょっとだけ行きました。
ブラック・ラグーンの最新巻を読んで心地よい後味の悪さを味わう。
田吾作としては、双子編よりもこっちの方が断然後味悪いです。でも大好きだ。

まあ多くは語りませんが、ポン刀対拳銃激燃え。
あと、あの度グサレの死に様には笑った。黒くスカッとしました。

でもって帰り際にテキヤの屋台を見かけて軽くヤバかったので一回休みです。
他にもいろいろ書かなきゃいけないことはたくさんあるのですけども、今日は勘弁して。

※今週の面白検索ワード大暴露コーナー

「フィリピンミンダナオ島のユニークな住居」

フィリピンで探してください。
このページのトップへ
「漫画、お好きなんですね…」

「いいや。愛している

確か、西尾維新の本のどっかでこんなやり取りがあった気がするのです。
戯言の、ドコだったかなあ…まあ、いずれちゃんと読み直すとして。

偉い人(10月21日参照)五条さんが回して下さった漫画バトンを回答してみます。

サクサク行きましょう。漫画大好き。

>ヘンドリックさん
幻奏戦記つながりで回して下さったとの事で、僕も久し振りに葉書を探してみたのですがこれが見つからねえ(滝汗)
えーっ、ルリルラやってた回のぎゃざと一緒に大切に保管してあったはずなんですけど…腐海に飲まれたか…!?

うろ覚えの限りですと、

英雄:アヲイ・キサラギ(♂・十代後半)
歌姫:ミァン・シエルヴェーラ(♀・二十代後半)
場所:ヴァッサァマイン
機体:ヘルテンツァー系
陣営:白銀の暁

うあー、これしか思い出せない。
細かいステータスとか星回りとか、どうだったかなあ…(汗)
とりあえず、この二人のさらに原形って感じでしょうか…。
最後は確か「歌姫と二人して呆然と戦場から去って行った」みたいな返信でしたね。
蟲化も戦死もしなかったので、まだいい方ではありました。

しかし、またやりたいなあ…今度は白銀陣営に勝利をもたらしたい物です。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
何だか疲れが取れないって言うか喉が痛い。頭も。
いやもう、あんまり自主休講は出来ないのですが…ヤバス。

凄い凄い、凄い読みたい。

これちょっとホントに立ち読んでみようかしら…。
いや、この人の漫画って結局ヘルシングと聖学電脳研しか知らないのですけども。

OVAって。しかしこの相手のインタビュワーさんもアレだな。


皆さんはFF?FFってゲームが好きなんでしょう。
ええ、私も好きですよFF、年に一回くらいやります。

まあ、ファイナルファイトの略なんですけどね



何かこんな感じの事を書いてて、爆笑したのを思い出しました。
聖学のどっかにあった。 このページのトップへ
うわコレ来ましたよコレ!!

うわー、これ、うわー…こう言う時、どう言う顔をすればいいのでしょう。
Kさんの情報は確かだった。
う~ん、これ…来月号、買っちゃおうかしら。

風邪気味の頭痛が吹っ飛ぶ大ニュースですよ。

でもこれ…『読みきりで新登場』って連載じゃないの?(汗)
あと眼病は治ったのかしら。

それと、結構昔からの連載が残っているのに感激。 このページのトップへ
何だか調子が悪いので、面白画像の紹介でご勘弁をバ。
昨日は其処まで飲んだ覚えは無いのですが…むう。

一本目の二コマ目に注目。
これから服を着ようとしている所が何とも艶っぽい。

いまだかつてこんなにもそそる静女史が居ただろうか。いや居ない(反語) このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

