田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
設置しました、スカウターカウンター。
其れによると…今この記事を書いている時点で、此処の戦闘力アクセス数は81だそうです…


す、スカウターの故障か!?(カチカチ)


設置したの日曜の夜だったのですが…予想以上に多くてびっくり。
偉い人とか理想郷氏とか朱い人とか黒猫さんならともかく。自分で踏んだ回数も含まれますが、それにしても…とりあえず、見てくださってる方ありがとうございます。
このページのトップへ
リンク。草を刈ってルピーを出すぞ(違

もったり部屋
AFOの知り合い、黒猫氏のブログ。

もうこの上も無くお世話になってる人なので、足を向けて寝られません。向けて寝たら死にます。
なので、今晩からは西を枕に寝る事にします。おやすみなさーい(紹介になってねぇ) このページのトップへ
♪ラララ ララ ラ 言葉に出来ない…

と、小田和正の歌が聞こえてきそうな感じです。
これやってみました。以下、抜粋してみます。

あなたの総合運
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。(中略)そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。

悪くないですね。どれ、他には…

ラッキーワード
『仕方なかったんだよ』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

それはどうだろう。 このページのトップへ
AFOの知り合いですし、このカテゴリーで。
リンクした順番にご紹介して参ります。

Vermeil Room

某茶室でお世話になっています幽けき朱氏のブログです。
氏のキャラによる対話方式のAFO補習授業が目玉ですね。
読み方は「かそけきあか」さんです。ちくしょう洒落たHNだなあ、密かに羨んでますよ?(ぇ
今年(ピー)校生だそうですが…はっ!?と言う事は、ま、まさか…

平成生まれか!?

リアル式神の城ですね☆(←昭和生まれ(何

Harem of Nine Sisters

こちらも某茶室でお世話になってるAvalon氏のブログです。
マテバと少女を愛するクラスSAです(違
氏による独自のAFO考察が目玉ですね。
其の顔の広さはAFOでも屈指の物で、少なくとも巴里市民でかの仁のキャラを知らない人は居ません。居たらそいつはモグリです(其処まで)
日々の酒場代を何十G単位で使っていると言う噂は本当なのでしょうか(ぇ このページのトップへ
のこぎりです。大好き。


さてさて、本日二回目の投稿と相成りましたが。
…新しいモンは何だって楽しいんだよー!!うるせーヒマ人とかって言うな。言うんじゃない真実を。 【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
http://www.sankei.co.jp/news/morning/27iti001.htm

フィリピンのミンダナオ島で、旧日本兵と見られる男性二人が保護されたそうです。

保護された二人は、旧陸軍第三十師団捜索第三十連隊第三中隊の元中隊長、山川吉雄中尉(87)=大阪市西区出身=と中内続喜上等兵(83)=高知県明治村(現越知町)出身=とみられる。

87歳!!確かに、先の大戦が終結してから今年で60年ですから、当時20代の青年だった人も、この年齢になるでしょう。

60年です。
過去にも「恥ずかしながら帰って参りました」で有名な横井庄一氏や、同じくフィリピンのルバング島に潜伏していた小野田寛郎氏の例はありました。この二人は終戦からは約30年で保護されています。二人の手記などを読むとどちらにも「まるで浦島太郎の気分だった」と書かれています。
まして、今回は60年です。60年は余りにも長い。

いずれも高齢のため帰国を強く望んでいるが、戦線から離脱したことで日本での軍法会議にかけられることを強く恐れていることが分かった。

日本大使館員が今日、二人と会って確認をするそうです。
一刻も早い彼らの保護と帰国が望まれます。 このページのトップへ
出だしからして既に出がらしの予感がヒシヒシと。



踊るダメ学生こと田吾作が、心に移り征くよしなしごとをつらつらと書き連ねるブログです。
兼好気取りです。

さて、今回はどれだけ続くことやら…ちなみに以前作ったブログは一日と保ちませんでした。
何しろダメ学生ですから。


ま、とりあえず。行ってみましょうか。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

12月 « 2005年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

