田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
すっかり遅れてしまいましたが、リンク追加ですよ~。
今回は二件。

繰言
AFOでのお知り合い、ハル氏のAFO専用ブログです。
何と言いましょうか、静かな熱さを感じさせるRPをされる方です。

ガフ翁渋い!!何時か如月の刀を打ってもらいたい物です。
玲璽兄激しい!!其の拳は神の御業か。

田吾作が変態ちっくである事をすっかり看破されていたらしいです。
どうしてバレたんだろう、巧妙に隠していたのに(其れはギャグで言っているのか)

>ハルさん
OK兄者、突っ走るd(・∀・)

霧の記録部屋
こちらもAFOでのお知り合い、氏のAFO記録ブログです。

カイ・ミスト女史に(;´Д`)ハァハァするブログ
氏のキャラたちによる、AFO関連の話題が中心のブログですね。

リンクありがとうございました。
でわでわ、これからもどうぞよしなに。
このページのトップへ
無限に広がる大宇宙(挨拶)
どうも、何だかだるい田吾作です。

<太陽系惑星>「最も遠い10番目」を発見 NASA研究所

10番目だそうで。
冥王星よりもどでかい天体だそうですが、意外と分からない物なのですねえ。

現在の名称は、「2003UB313」だが、すでに国際天文連合に新名称を申請した。

との事ですので、新惑星の名前が披露されるのも近そうです。
どんな名前になるのでしょうね?

つまるところ:惑星ベジータにしようよ。 このページのトップへ
何だか調子が悪いので、面白画像の紹介でご勘弁をバ。
昨日は其処まで飲んだ覚えは無いのですが…むう。

一本目の二コマ目に注目。
これから服を着ようとしている所が何とも艶っぽい。

いまだかつてこんなにもそそる静女史が居ただろうか。いや居ない(反語) このページのトップへ
巡回していたら余りにも素晴らしい画像と言うか
脳天直撃なアレを発見してしまいましたので矢も盾もたまらず弐回目の更新です。
セガサターン、シロ。


司令官閣下に敬礼!!


ああ、此れですよ此れ!!
たまらんですわ…はい。


それ以外に取り立てて書く事も無いので、
とりあえず我が東横線にまで女性専用車両が導入されてげんなりだと言う事を締めくくりの言葉と代えさせて頂きます。

雨が降ろうが槍が降ろうが止まらないのはいい事ですけど、これはなあ…。
其のうえ終日ってのがげんなり具合に拍車をかけますです、はい(げんなり)。 このページのトップへ
戦場に掛けるのは橋と相場は決まっています(挨拶)

いよいよリアイベも本格的に動き始めましたね。
作戦掲示板も盛況のようで…【小作戦】など、新要素も面白そうです。
乗り遅れましたけども。

で、まあ挨拶にもあるように戦場に橋ならぬ言葉を掛けて来ました。
以下、チラシの裏です。

其の前に、遠距離レス。

>えにぐまさん
えにぐうぃんぐは空を飛び、えにぐびーむは熱光線♪(ぇ
いやあ、僕もさすがにあのバトンは指名して渡す事は出来ませんでした…
一欠けら残った最後の良心が(何

はい、受けてみましたよはんた。MS。
中々にいい感触ですね…ちゃんと目つきも書いて頂けましたし(笑)

明日の朝に、今度はその睦ちゃん関連の依頼が出る様なので旗取ってみんとす。
当面の敵は、目覚まし時計ですな(ぇ
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
黒き幸HolyNightこと黒猫さんから…

こんなバトン

が来まして。こぉの…

悪魔の使者め!!(石を投げる精神的子供(何)

見たい人はドゾ、大したことは書いてませんから。あはは。



ん?何だこの猫は…うわ何をするヤメロqあwせdrftgyふじこlp(ザシュザシュ(ぉ
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
迫り来るタイフーンに胸ワクワクの愛がGISSIRI。
オス、オラ田吾作!!いっちょやってみっか。やれんのか。やれますよ。


ミンネ


いやはや理想郷の人の行動力には驚かされるばかりで、
そんな驚きの僕は便乗するわけですけども。

ミンネバナアをお作りになったそうで、早速頂いて参りました。
真的謝謝。 このページのトップへ
其れは別れ歌。
どうも、哀・戦士田吾作です。

リアイベが始まりましたね。
王都に二人ほど分身を持つ身としては是非参加したいイベントです。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ヴィンランド・サガが面白い。

デブリ拾い屋からヴァイキングって、また全然違うテーマですが…
何とも言えないあの雰囲気があります。どんなんだよ。読めば分かる。

AFOの想定している時代よりかはだいぶ過去の話になりますがー、
北方の民(ノルマンニ)キャラを使ってる方には参考になるやも。
そうじゃない人にも勿論お勧め。

田吾作はあまり週刊誌を読まないのですが、
(どうにも週刊ペースにはついて行けないのですよ)
これだけの為にマガジンを立ち読んでもいいかなあと思います。

それと直ぐ其処に絶対物欲ロボザンダカガーが迫っているのですがどうしましょう。
た、たすけてえーりん!!ネタは分からないけど!!

アマゾンのお勧めってツボ突き過ぎだよ。 このページのトップへ
ゴージャス☆アイリンッ!!

惨劇もありましたが、どーにかでっち上げられましたとさ。どんとはれ。
で、届きましたよこれこれ
中々に憎いタイミング…渋いねぇ、全くおたく渋いよ。
なので、これについてつらつら徒然と書いてみる。

バトンも書きます。もーちょい待って。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
またも地震が。

いやあ焦りました、今回はガチでやばい。
田吾作の所は震度5弱だったそうで…とりあえず貴重品は纏めて置こうかと。 このページのトップへ
あなたのぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

デロデロデロデロ デ・デン♪(呪いのSE)



…え?いや、ちょっと…えぇ!?
何これ凍って…や、待って待って!!待ってよ海豚クン…ちょ、ま、ちょ…

待ぁてよ!!(ホリ)



あわてて再起動
    ↓
「修復されたファイル」(真っ白)



はいレポート消えタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



つまるところ:バックアップはこまめに取ろう。マジでマジで。


何度目だ全消え…学習しようよ自分orz このページのトップへ
やっべ昨日更新してないじゃん。
メッセを繋げさせて貰ってる方は、推して知るべしって事で一つ。

とりあえず、以降の更新予定をば。
遠距離レスもありますよん。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
リンク追加ですよ~。
ミノシューさんのブログ、
痛さを乗り越えたBLOGです。

ミノシューさんは田吾作の中学・高校時代の級友です。
中高一貫教育校というヤツだったのですね。改めて振り返ると、六年ってのは長いよなあとつくづく。

主な内容は、ミノシューさんの日常の徒然を綴る日記ブログですね。
今は種のアーケードがホットなようで。

>ミノシューさん
と言うわけでリンクさせて貰いましたよ。
思いっきりバトンをばら撒いて下さいな(笑) このページのトップへ
マティテュード!!

そうだ、今の田吾作には…マティテュードが足りなかったんだ!!
わーい!!マティテュード!! このページのトップへ
改めて昨日の記事を見ましたが、酷いですね。

何が酷いって

「泣きボクロ&長身」書き忘れてるよ

いやあ、すっかり忘れてましたよ。
斧から、いや其の前のぎゃざ読者参加ゲェムの時からの伝統ですのに。

ちうわけで、“萌え小道具”泣きボクロを大追加です。

そうそう、いま一番ホットな萌えはタルホさんですね。
Mの琴線にビンビン来てます。顎で扱き使われたい。
元軍人ということで、軍服姿も見たいですね。

それと紅葉タソ。外せない。 このページのトップへ
来い来い来い来い…

来た来た来た来たぁぁ!!

イーグルマインダー
萌えバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


きういさん理想郷の人から萌えバトンが回ってきましたよ。
キリキリ応えて参りますよ~。


うろ覚えだなぁ。ガリバーボーイでしたっけ。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
リンク追加ですよ~。

朱い人こと不帰(かへらず)さんのサイト、
tricyrtis hirtaです。
プロシュート兄貴に気合を入れてもらいたい人にお勧め。

読み方は、「トリキルティス ヒルタ」だそうです…舌噛みそう。(ぇ
しかし、学名ってのは格好いいですね。

ラテン語でしたか?何か、リアルロボット系のノリですね。

つまるところ:「トリキルティス・ヒルタ、出るぞ!!」 このページのトップへ
朝なのであまり時間が無いのですが…少しだけ。

サンバの次は“第九”松平健が「バルトの楽園」主演に

世界史コンテンツがお好きな方ならご存知かもしれませんが、第一次大戦における捕虜取り扱いについてこんなエピソードがありました。
(世界史コンテンツの該当箇所はこちら。Ctrl+Fで「髭」と検索してみましょう(笑)

W杯に合わせて来年六月に、日独両国で同時公開だそうです。
楽しみですね。 このページのトップへ
講義と講義の合間に変な時間が空いてしまいまして。
さりとて萌えバトンを考えている程の暇でもない。

ネタが無いときには、占っとけ。死んだ女房の口癖だ。

では行ってみましょう、交響詩篇エウレカセブン占い!!

エウレカはいいですよね。
日曜朝とは思えないあんな描写やそんな描写が。

Bパートへ続きます(何
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
リンク追加…ではなく、修正ですよ~。

理想郷の人ことAvalonさんのブログ、
Harem of Nine Sistersがこのたびお引越しと相成りました。

今度のヤサは、我が「日々。」と同じFC2ブログ。
これからもどうぞよしなに。 このページのトップへ
リンク追加ですよ~。
きういさんの日記ブログ、Kiwi_Vegeta_Blogです。

斧で知り合った方なのですが、ブログの内容から片想いリンク・テキスト系に分類。
片想いでは無いのですけれども、プラッチックと並んで日々の糧ですので。
て言うかプラッチックも此処から飛びましたし。ヒコロウを知ったのも此処ですし。

それでは、これからもどうぞよしなに。
ホント「おっ」は何処から来たのでしょうね。始まりの荒野? このページのトップへ
回ってきましたよ本のバトンが!!
自慢じゃないですが本は好きです。いや自慢にもなってねぇな。

小学校の通信簿では毎年のように

「田吾作君は休み時間に本をたくさん読んでいますね もう少し、外でも遊びましょうね」

などとお母さんに報告されたりしてました。小学校とかマジだるかった。
思うに現在のオタク気質はこの辺りからしてすでに顔を覗かせていたようです。

インドア万歳。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
見世物小屋“鏡幻館”えにぐまさんから、風鳴さんと田吾作のSSを頂きましたよ。
という訳で、大公開。ディ・モールト・グラッツェ!!

>えにぐまさん
田吾作のキャラについてご心配なさってましたが、あれで完璧です!!

ホントにホントさっ!!

と、数少ないWWE知識を動員してお礼を言ってみる(何
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
が現れない物かと。
僕の代わりにこの課題の山をどうにかしてはくれまいかと。


必死こいてキーボードを叩きながら、現実逃避してみるわけで。
バトンが二本も溜まってる訳で。むしろそちらを先にやりたいわけで。



まあ、文学部なんてレポ-ト書くのがお仕事みたいなものなんですけどね~。
ちうわけでブックバトンはまた明日。延び延びになってすみません(汗

>えにぐまさん
素晴らしいSSをありがとうございました!!
すみません、メールチェックを怠っていた物で、今日気付きまして…(汗

…此処に乗っけたりしてもいいデスカ?(マテ このページのトップへ
リンクを自分なりにカテゴライズ。


一段目:公式サイト系

二段目:WT・PBW関連個人サイト
WT・PBWで知り合った方のサイトやブログなどです。
順番は新着順となっております。

三段目:片想いリンク・テキスト系
行きつけのテキスト系サイトを集めました。これも新着順。

四段目:片想いリンク・絵心系
同じく絵を中心にしたサイト集。これも新着順。


え?何処から分かれるのか解かり難い?

心の目で見て下さい。

※リンクフリーです。
事前でも事後でも構わないので、一言頂ければ嬉しいです。
このページのトップへ
少し前に、片想いリンクを大量に追加しました。
と言うわけで、田吾作のお勧めサイトをご紹介。

ブックバトンは迷うなあ。現実逃避は楽しいなあ(壊)
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
リンク追加ですよ~。

AFOでの知り合い、MISTさんのブログ混沌の迷宮です。
ちょくちょく苛めてもらってます(何 このページのトップへ
いや、だからテレビを見ながらこっちにニヤニヤ振り返るのは止めて下さいよ。
ああ、もう…ああ、ああ…戯画っぷりが痛々しくって、見てられませんよ…
泣きそう。(;´Д`)(ぇぇ

何ですか、新手の羞恥プレイですか。

て言うか何だよエルメスって。ララァ専用MAかっつうの。

田吾作はこれを見たかったのに。
まあ、ビデオ録画するまでもないんですがね、あはは。

つまるところ:どっちが勝ってもヴァンダホー。



ところでジェイソンとフレディどっちが勝ったんですか?(何
あとブックバトンはもうちょっと待って。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2005年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

