田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
黒猫さんが二十の質問を作られたそうで、やってみます。

例によって質問・抗議は一切受け付けます。
【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
何かもう誕生してるらしいですね設定年代からすると。
それにしてもプルートゥ二巻の後書きは酷かったなあ。何様だ。息子様だ。そうかよ。

まあそう言うわけで、理想郷の人あらため三つ目様からこんなバトンが届きましたよ。
その名もScience Baton。

田吾作は自己紹介にも書いている通り文系学生なので、化学や物理を勉強する気にはなれません。
しかし、それっぽい物となると別でして…要はミーハ-な興味ってだけですが。

とりあえず答えてみました。

その前に遠距離レス。
>朱さん
なるほどそれでハイブリッドレインボウ。
あと読めなくてごめんなさい、だが後悔はしない(何
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
幽けき朱さんがこんなん作ってたのでやってみました。

質問・抗議は一切受け付けます。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
新キャラを作りました。

初依頼もリプが上がった事ですし、お披露目と行きましょう。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
いいですねえ。

ドキドキするようなキャリアウーマン。
タイトなスカートも凛々しく。凛々しく。
解消されてぇー。

ホントにそれだけなんですけども。




これコメント欄で事足りたよね。 このページのトップへ
久し振りにAFOのお話。

比較的長めの依頼が、ようやく帰って来ました。
公開予定日が近かったので、三本同時にリプ上がり。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ひょんな事から今流行のiPodを手に入れました。
いやあ、欲しかったんですよねこれ…意気揚揚とCD挿入。

「iPodはWindows2000とXPでのみ作動します」




もう世界とか滅べ。(プラッチック) このページのトップへ
調味料…有るだけ、持ってきて。(挨拶)
ブリュブリュブジュジュー!!

こんにちは、「掃き溜めのプリティ」田吾作です。
何だか重要っぽいシリアスな回を見逃しちゃいましたよ。

義理と人情とツインテールに生きるきうい様から、こんなバトンが跳んで来ましたよ。
暇な事は暇なんですが、仮免に受からないんです。

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

僕も其の違いが分かりません。

 --目玉焼き   →  塩と胡椒、ですねぇ。
 --納豆     →  付属のタレとカラシかなあ。
 --冷奴     →  削り節と市販の「冷や奴のたれ」ですか。
 --餃子     →  酢醤油でラー油。
 --カレーライス →  誰がソースなど掛けるものか!!(何故いきり立つ)
 --ナポリタン  →  粉チーズを山ほど掛けたら気持ちが悪くなったので今は適度に掛けてます。ズビズバー。
 --ピザ     →  とりあえずタバスコ。「ピッツァ マルゲリ-タが食べたい」
 --生キャベツ  →  生かあー。生ね…これは嫌いな生です。好きな生は何かって言うとそれはヒミツ。まあソースでも掛けときましょうか。
 --トマト    →  友人と食事する時は見栄を張って食べますが、一人で学食の日替わりランチを食べる時とかはこっそり残します。つまりは嫌いって事で。ドレッシングで誤魔化して飲み下すかな。
 --サラダ    →  ドレッシング…かなあ。胡麻とか。
 --カキフライ  →  そもそもあまり食べません。強いて言うならソースか。
 --メンチカツ  →  ソース。
 --コロッケ   →  ソース。
 --天ぷら    →  どうして塩で食べるのが通なんでしょうかね。通じゃないので天つゆにどっぷり浸して食います。
 --とんかつ   →  ソース。カツ食べたい。
 --ご飯(おかず無しの時)→ 

(ああ、今日はおかず無しか…)
(ところでお米と言ったら農村だよな…)
(純朴な村娘、とかもいいよね…)
(夏祭りの夜に、神社の境内でとか…)
(田んぼのあぜ道に放置された軽トラの荷台でとか…)
(小川の流れに浸りながらとか…)
(西日が差し込む畳の部屋でとか…)
(………。)

パクリ。もぐもぐ。ご飯だけでも全然いけますよ。

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

むしろこっちが驚かされるばっかりで。
あとマンダラふりかけは何にでも合うと思います。マヨネーズなんて目じゃないぜ。

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特には。

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

「撃たれる前に撃て」と理事もおっしゃっている事ですし、撃っちゃいます。無差別に。

つまるところ:青き清浄なる世界のために!!(ポチっとな) このページのトップへ
リンク追加ですよ~。

犬小屋マークⅡ
AFOでのお知り合い、黒い犬さんのAFO系ブログです。

こっそりまったり繋げて下さってたので、負けじとカウンターリンク。
ありがとうございましたー!!これからもよしなに。

マークⅡって事は、3クール目あたりからZ犬小屋に変わるのですね。
変わりませんね。ごめんなさい。

ところで僕は芸人体質なんだそうです。マジデスカ。
お前は下っぱ君かって位の小心者なのに…ああっ!!立ち食い蕎麦で「ごちそうさま」が言えない!!


いや、さすがに言うかな。(どっちだ) このページのトップへ
やった事無い人も(OK♪)
マ○オと旅に出よう♪ドラマを作ろう♪


某所で懐かしい歌を見つけたので思わず続きを歌ってしまいました(挨拶)
ドラマ作ったなあ…いやはや懐かしい。
確か、ピーチ姫がフライパンで敵を撲殺していくRPGでしたよね。違いましたっけ。

さて、枕にもならない戯言は置いといて。

ゲェムバトンですわよ奥様。
どれだけ放置するつもりだったのかしら。かしらかしら、ご存知かしら。

…回してくれた人センキュー!!
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
色々見て回りますと、もう皆さんかなりノリノリのようですね。
噂のWT6、なのですが…ふむう。何だか僕も当てられてきたなあ。

まあ、キャラメイクとまでは行かないまでも…妄想してみましょうか。
偉くてエロい人曰く考えるのはタダ☆ですからねぇ。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
WT6らしいですわよ奥様。
芸能界と獣人がテーマだそうです。

その組み合わせは何だ。
鰻と梅干とは言いませんけども…釈然としねぇ。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
三日目に行けなかったのは祖父母孝行して来たからです(挨拶)

と言っても田舎に帰省してお墓参って来たのではなく、ジジババとちょっとした旅行に行って来たのですが。

まあ、コミケはまた冬にもありますし。

…そう言えば、この連休中にはお盆らしい事してないな。
ちょっと前に、火を炊いたりお墓を掃除したりしましたが…何だろう、旅行の為に早めに済ましたのかしら。
それとも何か宗派の違いとかでしょうか。はて。 このページのトップへ
行って来ました一日目。
どちらかと言えば三日目の方がメインなのですが、今回は諸事情により一日目のみです。

周りが皆アス×カガ派とかキラ×アス派とかばっかりなので、白樺派の田吾作としては面食らうばかりでした。
オノレ日向者どもめオノレー!!(意味不明)
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
正確には一週間と一日なのですが…いかんいかん。
すっかり更新に穴を空けてしまいました…平にご容赦をば。

放置している更新ネタが随分溜まってしまいましたね…ええと。

・GAMEバトン
・千年帝國。シリーズ(三千どころか四千撃記念節)
・AFO新キャラ・モンゴル騎兵の話


こんな所でしょうか。
て言うか四千五百撃してますよ…どーしたもんか。

>某サークルの方へ
ええと、どなたかは存じ上げませんが(旧HP・ブログの管理人様でしょうか?)、此処を見て頂くのは全然構いません。
でも、面と向かっては触れないでやって下さい…もうホント、痛さの極みブログですので(苦笑)
それと、あまり他の方には教えないで頂けると…サークルとは関係無い、全く趣味のブログですので。

しかし参ったな…愚痴が書けなくなっちゃった。書いたこと無いですけどね。 このページのトップへ
リンク追加ですよ~。

手記「銀月」
AFOでのお知り合い、秋咲 楓氏のブログです。
リンクを繋げて下さったので、カウンターリンクです(ぉ

スピッツがお好きとの事。わーい、数少ない同志♪

それでは、これからもどうぞよしなに。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2005年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

