田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ふと思い立って、これこれをレンタルしてきました。
ホントは「ザジ、あんまり殺しちゃダメだよ」が入ってるこれを聞いてみたかったのですが、近場のツタヤにこれしか無かった物で。

筋肉少女帯ってちゃんと聞いたのは初めてなのですが、こりゃあいいや。
(「踊るダメ学生日記」はこれのコーナー名が元ネタなのですよ)

とりあえず、気になるアルバムからちょこちょこ集めてみようかなあ。
何か、時期によって色々違ったりするのでしょうけど、そゆのはまだ気にしないでもいいでしょう。

其の少女は!!ニーーーーーーーーソックスを履いていたーーーー!!




あといきなり水木のアニキと神谷明と宮村優子の声が出てきたのにはビックリした。

あとCDとか借りて聞いてる場合じゃ無いと思った。ごめんなさい。
【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
今日も今日とて女房の遺言に従う毎日です。
本日のメニュウは漬物性格占い/。偉い人に敬礼!!

田吾作は雪んこなすを選択しました。

ええ、ナス好きナンス。そうでございナス。

Q:夏と言えば?
A:な…なす!?

Q:貴方、人撃てます?
A:撃てナス このページのトップへ
リンク修正と追加と削除ですよ~。

stepper in the rain
幽けき朱さんのブログ、Vermeil Roomが、装いも新たに。
WTから撤退されてしまうとの事、残念極まります。う~む。

残念ですが、それが自由ですものね。
雨の中、傘をささずに踊る人間が居てもいい(ビッゴー)

今後は純粋な日記ブログとして更新されていくそうです。
もちろん僕はこれからも拝読して参りますよ。

ゆきだルマ式住居
田吾作の中学・高校時代の同級生、ゆきだルマさんのHPです。
朝目新聞に投稿された作品を中心に、ジョジョやFFのパロディ絵を展示しています。

※注意!!
ゆき「だルマ」さんです、ゆき「ダルマ」さんではありません。
間違えた人はチェンソーでばらばらにされます。

ミノシューさんの「ミノシューの部屋(仮)」を削除しました。
て言うか消えてました。 このページのトップへ
ちょっとリアルで色々忙しいので更新滞り気味。

これ乗り越えたら後は時間出来ると思うのですがー…
漫画バトンとかリンク追加とか、色々書きたいこともありますし。

何も無いのもアレなので。
擬人化とか苦手な方はダメかもです。僕はこんなのとか大好きですけども。




とりあえず、今週から来週にかけては自主休講の嵐が吹き荒れそうです。
て言うか今まさに吹き荒れてる。 このページのトップへ
うぁー頭痛いのが治らないー

ロキソニン飲んでもダメっすよー

明日上げなきゃならん物も上がんねー

FF2面白いなー





あと「世界観」って言葉を便利に使いすぎちゃったかなあと思った。

何もかも放っぽり出して寝たいんですけどそーもいかね。ぬふう。 このページのトップへ
以前、適性・適職診断を自宅でやろうと思ったら電脳がヘボくて出来なかった。
何か、フラッシュのソフトがどーのこーのと。

仕方が無いので、学校のPCでやってみました。

田吾作の結果。

・福祉関係や保育関係、看護・介護関係は、まさに適職です。
・学校の先生(特に小学校に向いています)


五月蝿いガキは大嫌いちょっと元気なお子様は苦手なのですが。
う~ん、自分も子供っぽいからなのかしら。
あれですかね、いま流行りの「友達感覚」先生にでもなれってんでしょうか。




と、友達感覚の先生…自分で言っといて何ですが反吐が出る。おうぇ。 このページのトップへ
うわコレ来ましたよコレ!!

うわー、これ、うわー…こう言う時、どう言う顔をすればいいのでしょう。
Kさんの情報は確かだった。
う~ん、これ…来月号、買っちゃおうかしら。

風邪気味の頭痛が吹っ飛ぶ大ニュースですよ。

でもこれ…『読みきりで新登場』って連載じゃないの?(汗)
あと眼病は治ったのかしら。

それと、結構昔からの連載が残っているのに感激。 このページのトップへ
確か、蛹とか繭の状態を経るのが完全変態でしたか。

もう散々迷ったのですが、誰も拾ってないので貰って来てしまいました。
小心者のヘンテコ気取りと笑って下さい。




普通が一番ですよね。

追記:
五条さんから頂いていましたー!!
すみません(汗)
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ちょっと今日は真面目なお話なので、挨拶は抜きで行きます。
捻ってる余裕も無いしね。

いよいよアトランティス実装とそれに伴う欧州ギルド閉鎖が公式に発表されました。
田吾作も、このゲームの一プレイヤーとして身の振り方を考えねばなりません。
これからの事について、自分の中での整理の意味も込めてつらつらと箇条書きに書き連ねてみます。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ちょっと手抜き更新。

死に様占いなどやってみました。

死亡診断書

死亡した状況:
祝いの席で、くす玉を割ることになったあなた。
それでは、グイッ!
しかし、くす玉は割れずに、あなたの頭部を直撃。
あなたが最期に見たものは、くす玉に入っていた垂れ幕の文字。

「おめでとう」

死因:頚椎骨折
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:お祝いの席

ありがとう。(TV版最終話風味)

遠距離レスは、男の仕事!!(サムズアップ)
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
うん、まあちょっと待ってと言いたいわけですね。

言うに事欠いて、アトランティス浮上って何ですか。
あれか、書の魔獣気取りか。よーしじゃあ僕は鴉の役やっちゃうぞう♪




冗談はともかく。
世界を壊されるのが、こんなにも辛い事とは。

何を今さら、でしょうけども、これはさすがに…見過ごせません。 このページのトップへ
おばんでがす(挨拶)

今日はあさくランドあさかずさん家にお泊りです。
僕は例のごとくチューハイ一本で真っ赤ですが、
胆沢の兵(つわもの)ことあさかずさんは当然平気な顔をしておられます。
昨日から二連チャンなのにこのタフさなので、
多分蝦夷の子孫か何かだと思います。

ちょっと明日は所用で出かけねばならないので、今宵のお泊りになった次第です。
さ~て、今夜は呑むぞう!!(お茶を) このページのトップへ
心の底から喜べるような物はプライスレスだと思いたい(挨拶)

霧の人に便乗。お金持ち適正を占う金持ち頭脳です。

田吾作の結果

思ったとおり、良くも悪くも小市民でした。ビバ中流階級。 このページのトップへ
何かもうリアルで結構バレてるっぽいんですけど此処(半笑い挨拶)

確かになあ、「田吾作」でググるともう前の方に出てきますし。
別にいいんですけどね。どうせ書いてある事もほとんど分からないでしょうし。

さて、先日完成したクールマのBUですが、
どうやらKoFのアンヘルに似ているとの噂のようです。
ふむふむ、そんなに似てるのかしら…って

こりゃ似てるー!!∑(゜□゜;)

田吾作は昔っから格闘ゲームは苦手でして、全然やった事が無いのです。
波動拳とか狙って出せた事ないし。
KoFも「肉まんやァ!!」などの断片的な台詞位は知っている物の、こう言うキャラが居るとはよもや知らなんだ。
特に参照画像を使ったわけでも無いのですが…
もしかしたら、何処かでチラッと見かけて発注文を書くときに頭の片隅にあったのかもしれませんね。

なので、これは全くの偶然です。
間違ってもインスパイヤされたとかじゃないのでご注意を(これが言いたかっただけ)

届けこの思い、遠距離レス。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
は…早い!?純友絵師早いよ!!
「製作期間22日」をぶっちぎりの二日で納品。

追記で披露と感想が読めます。

其の前に遠距離レス。

>bomuさん
イラサイマセ~、ダイジョブ、ココ安イ!!シャッチョさん男前!!(何

ふむふむ、なるほど…マルボロのメンソールですか。要チェックや。(メモメモ
自分が吸わないと、それこそ何かの小説やら漫画やらから取って来る事が多くなりますね~。
あとタバコの値段にびっくらこいた。
駆け出しの業界人(卵)がパカパカ吸える物とも思えないような…彼女らはヤニの為にご飯を抜いているのでしょうか。(ガクガク

>五条さん
アクシズかー!!

でもジオンのオペレーター嬢は好きでした。
ずうっと変わらない所とか。

温泉巡りはやりたかったーw
まじめに戦争やってると、ああいうの出来なかったですもんね。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
幾らなんでもワッフルは経費で落ちないと思った。
あと領収書を切ってくれるテキヤが何処に居るのかと小一時間(自己批判挨拶)

前回までのあらすじ:
田吾作の電脳はこの体たらくだった。


しょうがないのでネット喫茶で録音してきました。
わーい、これで無味乾燥な通学時間に新しい音の地平線が開かれるぞう。
調子に乗って聞いていたら、あっという間に電池が無くなりました。
え~と、充電の方法は…なるほど。USBに繋いでおけばいいわけだ。
では、アンビリカルケーブル再接続ガッ

…あれ?おかしいな、USBはUSBなんだけど…其の周りが合わないと言うか…。

あ、そうか。これ挿せないや。


ほ…ほ…


ほあーっ!!ほああーっ!!



訳:ほろんでしまえ世界。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2005年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

