田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
すげえなおい。
パルチザン美人を探せ!!って、見出し効果抜群ですね。

いや、ホントにそれだけです。

「パルチザン」は、戦時、旧ユーゴを占領したドイツに対する抵抗運動の指導者で、戦後は大統領となった故ヨシップ・ブロズ・チトーが率いた部隊の名称。
数多くの女性が所属、兵士として闘った。
このショーは、戦死した女性兵士らを追悼したものという。


って事らしいですけども。
狭義での「パルチザン」って事なんでしょうかね。
どうもこの辺りの事情は疎いな…興味本位程度には調べて知っておこうかな。
このページのトップへ
そら、やるぞ。
改めて見直すと、非常に高圧的な態度で以て豆まきに臨んでいる事が見て取れます。

…豆が欲しいか?

豆が欲しいのなら…くれてやる!!


特に、意味は、無い。
今回のエントリは、万人に優しくないエントリです。狭すぎ。

鳩ン。10月26日項を参照のこと。
ゆっくり答えて行きたいと思います。

問い1.あなたにとって、鳩はネガティブですか?ポジティブですか?

ポジティブ(肯定)。ああ言う生き方も、鳥類としてアリだと思います。

問い2.鳩は何故平和の象徴と言われているのですか?

鳩をアルファベット表記すると、「HATO」。
これを並び替えると「AHTO」。
「ア(A)ンゴルモアの大王が平(H)和に統(TO)治する世界」
つまり、鳩の名前はノストラダムスの予言と一致するんだよー!!

あれぇ。

問い3.鳩と言う字の右側の九は、何が九つあるのですか?

僕も知らない謎の小袋が九袋ほど。
中身はテイクアウト(お母さんもお子様に勧めてあげて下さい)。

問い4.鳩より好きな鳥を挙げてください。(無制限)

ギターを背負った渡り鳥。

問い5.鳩より嫌いな鳥を挙げてください。(無制限)

ギターを背負ってない渡り鳥。

べ、別に…梅田地下大迷宮オフなんて、行きたくなかったんだからね!!
行きたくなんか…なかったんだからぁ…バカ

遠距離砲発射です。
きういさん、K、理想郷さん、ゆきだルマさん、七郷閣下、受け取って。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ん?待てよ。確かこの前は、「其の十九」って表記してたよな…。
どっちかに統一せねばなりませんな。

さて、リンク追加ですよ~。

砂銀の砦
田吾作のWTでのお知り合い、庵の雲様のPL視点ブログです。
良く弄って貰ってます。

…あっ!!そう言えば、入れてなかった…。
こないだのシークレットバトン、Q8に庵の雲さん追加です。

もう一つ、雪下さんのブログ「天衣無縫乃理」を削除しました。
て言うか消えてました(汗)

※リンクの順番に関しては、こちらの法則に基づいて追加しております。 このページのトップへ
別に語り倒すわけでもないですよ。単に語感です。
ただ一つ言えるとするならば…棲み分けが肝心だと思うのですよ僕は。

え~と、今日は秋咲さんくろね子さんから頂いたもえバトンをむっしゃむっしゃ食べたいと思います。

ところでミノシューよ、例の件はどうなったのだ?
メール来てないけども。

>七郷閣下
いやいやそんな…畏れ多い。
まこと、眼福でありました。

>Avalonさん
Σひえー!!またカヤさんがそう言うシチュに合う事よ!!
しかし原女史は喪えか…これは言い得て妙な。(納得)

うひょー、喪え~♪(サクッ…ぷしゃあぁぁ(ぇ

予期せぬ相手から予期せぬ攻撃を食らって絶命してみたり、か…。
おーい、青空侍!!

例によって追記から読めますよ。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ミノシューさんともう1人、高校の友人三人で飲んで参りました。

メールのやり取りなどはしていたものの、顔を合わせるのはほぼ卒業ぶり。
いやあ、懐かしかった。
僕は友人の変貌振りに驚き、そして友人は僕の変貌しなさ振りに驚くと言う、
実にサプライズ勤労感謝デーでした。

今見たら一万撃を突破していて尚びっくりです。
一体どなたが踏まれたのでしょうか。教えて下さい、先生怒らないから。

>七郷閣下
全軍抜刀・全軍突撃(オールハンドゥ・ガンパレード)!!
どこかの誰かの未来の為に、マーチを歌おう。

大変素晴らしい芝村でした。超眼福。
ガンパレは良いですねえ…特に芝村と原さんは双璧だったなあ。 このページのトップへ
はじかれたー!!うひーひひははは。
きういさんに便乗。(11月22日項参照)

キッズgooはじかれサイト同盟



青年の主張として貼って置きましょう。ぺたり。
これからは、
大人向けサイトの自覚を持ち、お子様にはわからないハイレベルで高邁なコンテンツを提供しつづけられるように頑張ります。

もうひとつ、

恋愛障害者1級認定証

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 6
恋愛幻想度: 315
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 160人あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.198回
恋歴社会ドロップアウト指数: 48%
恋愛障害者認定: 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。
この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。
恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。
もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。


れ、0.198回!!ぷはははは!!
「恋愛以外で楽しいことはあるのか」って言われても、あるからこその結果だとしか。

ちなみに此処で出来ますよ。お試しあれ。

遠距離砲はっしゃー。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
故人いわく、『こだわりを捨てること』。
それは洒脱。

五条さんからオーバースロー気味にバトンが来ましたので超絶キャッチ。
その名もおしゃれおぶざいやーばとん
ちなみにお洒落ってこんな語源らしいですよ。ほぉ~。(残り19ほぉ)

>七郷閣下
Σな、なんと…まさかここに来て頂けるとは光栄の極み。
どうもありがとうございます、ハナっから女性天皇ありきの結論を出してくる諮問機関に疑問の声を挙げたい田吾作です。こんにちは。

いや、ぜひ呑みに行きましょう!!此処とかお勧めですよ(笑)
それにしても、4トントラックとはまたデッドリーなヒロインだなあ。

>五条さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
何かもう、早すぎて未だに実感の沸かない二十歳です。うひー。

例によって追記から読めます。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
死んだ女房の口癖だ。
いやネタはあるんですけど面白そうなので一つやってみました。

其の名もずばりヒロイン占い。
例によって偉い人に便乗です。例によって追記から読めます。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
もうどのバトンが誰から来たかごちゃごちゃになってるでコロンブス。
「回してやったのに全然答えて無いやんけこのヌケサクがァァァァ!!」って方がいらっしゃいましたらご一報を。マジで何か忘れてそう(汗)
次は何だっけな~…?ネタが尽きないのはいいのですが。

とりあえず、シークレットバトンの二本目を回答します。
これはWTでのお知り合い向けですので、悪しからず。
リアルの田吾作に言っても微妙な顔をするだけですので要注意です。

言いたい事、分かりますヨネ?
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
風邪も治り切らないのに筋小のCDをたくさん借りて来てしまいました。
半額クーポン使っても結局いつもと同じ額と言う事はいつもの倍借りてるわけで。
そんなダメ学生が今日も綴るダメな日常。

ダメな奴は!!結局ダメだよぉ~うヒャッホー♪

え~と、バトン溜まり過ぎてて何が何やらなんですけども。
とりあえず、自分でお願いして回してもらったシークレットバトンから参ります。
MISTさん、五条さん、ありがとうございます。

遠距離砲~。

>ミノシューさん
ある意味はじめて(?)かw

よっしゃ、どっかいい店があったら連れてってくれ!!
僕は、天狗とかばっかりなので。

>朱さん
あっはっは、皆グールになってしまえばいいのですよ。(ぇ
祝意どうもです、こちらこそよろしく。年金のご案内とか来ました。うへえ。

あと個人的にはペンウッド卿の最後とかも好きです。

>秋咲さん
一日違いだったとは、驚きです。
実は僕も予定日的には15日だったらしいです。どうでもいいですね。

僕は後二年くらい被扶養者の予定ですが、やはり不安です。
自分で稼いで自分で食って行く。自立かあ…しっかりせな。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
といきなり言っても、病院に行く事をお勧めされてしまいそうですね。
言ってる事が分からない…イカレてるのか?この状況で…(ゴゴゴゴ)

え~と何の事かと言いますと、今日が誕生日でした。
早いもので、今年でとうとう二十歳です。げえーっ。

とりあえず、それだけです。
ちょっと出かける用事があるので、バトンはまた後ほど…(汗)

しかし、本当に早いものです。
もうエヴァにも乗れないし、ジオンが攻めて来ても虐殺されるモブの人の年代ですよ。
後残ってるのは…ああ、ヘルシングの吸血鬼に噛まれても、
グールにはならないので大丈夫です。年齢関係無いですね。 このページのトップへ
かゆうまにはなりませんでした。良かった良かった。

何か、去年もこの時期に風邪引いてたよなあ、と鑑みますに。
学祭終ったー!!→徹カラだー!!→喉痛ええ!!→熱!!

起→承→転→結→

己の学習能力の低さに絶望した。

遠距離砲ー。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
なんか、今日起きたら熱っぽかったんですけど、
計ったら38度5分だって。
かなりきつい。
関係各所にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

病院いって薬貰ってきたので、明日には治ってると思います。
でなきゃかゆうま。 このページのトップへ
リンク追加と、リンクに関するお知らせと言うか何と言うか。

Kiwi_Vegeta_「T」able
きういさんのWT用ブログです。
お許し(?)が出たので喜び勇んでりんくりんく。

鳩ンも折を見て回答してみたいと言う事で、
今後の課題とさせて頂きます(レジュメ発表時の常套句)

たまに丸2~3日閲覧が不可になったりするのはそよ風の悪戯?なんでしょうか。

もう一つ、七郷中水さんのFortschrittが更新停止と相成りました。
再開は未定との事、残念極まります。
今は既に跡地しか残っておりませんが、何時の日にかのご帰還を祈ってリンクはそのままにさせて頂きます。

軍人絵、保存しとくんだったなあ…(涙)

※リンクの順番については、こちらの法則に基づいて追加しております。

遠距離砲よーい!!てぇっ!!
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
「漫画、お好きなんですね…」

「いいや。愛している

確か、西尾維新の本のどっかでこんなやり取りがあった気がするのです。
戯言の、ドコだったかなあ…まあ、いずれちゃんと読み直すとして。

偉い人(10月21日参照)五条さんが回して下さった漫画バトンを回答してみます。

サクサク行きましょう。漫画大好き。

>ヘンドリックさん
幻奏戦記つながりで回して下さったとの事で、僕も久し振りに葉書を探してみたのですがこれが見つからねえ(滝汗)
えーっ、ルリルラやってた回のぎゃざと一緒に大切に保管してあったはずなんですけど…腐海に飲まれたか…!?

うろ覚えの限りですと、

英雄:アヲイ・キサラギ(♂・十代後半)
歌姫:ミァン・シエルヴェーラ(♀・二十代後半)
場所:ヴァッサァマイン
機体:ヘルテンツァー系
陣営:白銀の暁

うあー、これしか思い出せない。
細かいステータスとか星回りとか、どうだったかなあ…(汗)
とりあえず、この二人のさらに原形って感じでしょうか…。
最後は確か「歌姫と二人して呆然と戦場から去って行った」みたいな返信でしたね。
蟲化も戦死もしなかったので、まだいい方ではありました。

しかし、またやりたいなあ…今度は白銀陣営に勝利をもたらしたい物です。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
何だか疲れが取れないって言うか喉が痛い。頭も。
いやもう、あんまり自主休講は出来ないのですが…ヤバス。

凄い凄い、凄い読みたい。

これちょっとホントに立ち読んでみようかしら…。
いや、この人の漫画って結局ヘルシングと聖学電脳研しか知らないのですけども。

OVAって。しかしこの相手のインタビュワーさんもアレだな。


皆さんはFF?FFってゲームが好きなんでしょう。
ええ、私も好きですよFF、年に一回くらいやります。

まあ、ファイナルファイトの略なんですけどね



何かこんな感じの事を書いてて、爆笑したのを思い出しました。
聖学のどっかにあった。 このページのトップへ
喫茶「夢想」

ぷれぜんてっどばい、

居合道部。


納得。(クレーマークレーマー風)




どんな宴もいずれは果てる物でして、びゅーちふるどりーまーならぬ我が学祭も恙無く終り果てました。
これで、何とか落ち着けると思います…バトンその他も近日中には必ず。

遠距離砲よーい!!撃ち方始め!!
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
はーい(挙手)
妙な広告を見かけたので、衝動的にタイトルに。

ちなみに僕のホクロは何時の間にか消えてしまいましたねえ。
あれ、大丈夫だったのかなあ。

ところで、今日大学に行ったらハードゲイが出迎えてくれました。
あれですね、世間の対応は早いもので、もうパーティーグッズになってるんですね。
立地条件のせいで少ない客を、少しでもひきつけるために必死に腰を振っていました。



幼女「あーっ、はーどげいだー!!」
HG「お嬢さんフランクフルト一本いかがですかフォーゥ!!」













ハードゲイと言うキャラクターである以上、
幼女とは言え女性に絡むのは社会通念上いかがなものかと思う次第であります。



レティクル座の神様

割かし馴染んでますけど、世間的にあのキャラはアリなのでしょうか。

父と子とジム・モリソンの御名においてお祈り申し上げます。

ノゾミ・カナエ・タマエ!!

※遠距離砲ならびにバトンはもう少しお待ち下さい。
 本当にありがとうございました。 このページのトップへ
あれか、みんな戦国時代大好きか!!
光栄教信者どもか!!




僕も大好きです。光栄教じゃないですけど。
もう、喰い付きがダンチですね。
いくら去年の研究テーマが南北朝期の北九州・対馬だったからとは言え、この差は凄い。

高校の時の恩師が来てたらしいのですが、ニアミスった。ちっ。

例の二本目秘密バトンについて少々。
WTでのお知り合い向けかも。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
最初に超長距離砲をぶっ放しておきます。
何故だか僕の電脳からはコメントが付けられないのです。なじぇ。

向いていると思います。そう信じて疑いません。
刹那的な捕食衝動を押さえない姿は、ステキです。ゾクゾクします。
全く持ってアリでしょう、そゆのも。

筧さんってお幾つなんですかー。抱いてー。
筧さんって絵上手いですよねー。抱いて-。
筧さんって歌上手いですよねー。抱いて-。


でも紳士じゃないんだきっと。

と、思っている物好きが居ると言うおハナシ。届きやがれ。


あと11月3日~6日に田吾作の大学で学祭があります。

たまプラーザくんだりまでお越し頂ければ、豊臣政権の家臣団について語り倒して差し上げます。
ごめんなさい嘘です、あんまり語れません。
もしかしたら東部戦線の方に居るかもしれません。

いやもう、ホントに笑っちゃうくらいに人が来ないんですよ。

通常の遠距離砲撃。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2005年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

