田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
みそかにスピッツの「みそか」を聞きながらみそかMSの報告書を読んでいます。

えっと。ホントにもっと前から追っかけてれば良かったですねえ。
鬼強い賞金首たちと難易度からちょっと近寄り難い物を感じていましたが、
やっぱりもっと最初の方からこの地方に関わっていられたら楽しかったでしょうねえ。

現在、最後も最後の大詰め以来が出ていますが、如月さん新参だしなあ…。
途中から入れてもらった身で、予約するのはおこがましいですし…。
旗…に、賭けてみるかなあ。




ああしかし、このディールって賞金首は好きだなあ。
このページのトップへ
早いもので今年も残す所12時間を切ってしまいました。
本年中に何かエントリを書かないとしまっちゃうオジさんに収納させるぞと脅されたので書きます。

今年最後のエントリだと言うのにのっけから他人様に乗っかりっぱなしです。

え~と、それでまあ今年も終わりですね。
特になんと言うか、これと言う事も無い成年イヤーでした。
この駄日記も初めは一ヶ月飽きない事を目標に始めたのが、どうにかこうにか年を越せそうで何よりであります。

ところで、大掃除だ年賀状だと色々追いまくられる大晦日に於いて、一服の清涼剤と成している物に年越しそばがあります。
これはご存知のように、そばの様に「細く長く」生きたいと言う願いを込めて食べる物であると言うのが通説です。

しかし、です。どうせならば「太く長く」生きたいと思うのもまた人情。
という事はつまりきしめんでも食わいとったらえーがねという話になるのですが割とマジにそうだったりする所もあるようです。
さすがは21世紀のパホーマー、期待を裏切らない。

関西では「運をはこぶ」「うんどん」「うどん」で年越しうどん、と言うのもあるとかないとか。
色々と思いを馳せながら食べるのも面白いでしょうけど多分何も考えません。

ウチですか?ウチはシンプルなかけそばです。
ええ、好きなんですよかけそば。



そばだけにずるずると落ちも何も無いエントリ。ギニャー!! このページのトップへ
ラジオ局FM-Revでは、番組を共に作っていく提供企業と、パーソナリティ、及びスタッフを募集しています。

募集内容は

○提供
・音楽関連プロダクション
・今後音楽関連にも力を入れていく予定の他種プロダクション
・個人有志グループ

○パーソナリティ
FrontMusic-Revolution 一部(月~木のいずれか)
・18歳以上、男女問わず
・できれば声系職業であることが好ましい

FrontMusic-Revolution 二部(月~木のいずれか)
・18歳以上、男女問わず
・深夜枠を意識してトークできる方

○スタッフ
全域に渡り
・葉書処理(ネタ投下)の得意な方
・音響系スキルのある方
・その他、放送に関連する技能がある方


応募は常にFM-Rev社屋にて受け付けております。

BNOやってる方向けに宣伝宣伝。来て来て。 このページのトップへ
便乗便乗~。偉い人万々歳!!(12月26日付け)

田吾作の持ちキャラたちの参加依頼軌跡を辿ってみますよ。辿り付く歌。
※ミッドナイトサマー特別シナリオも含みます。

如月(総計28回)
みそかMS:8 江口梨奈MS:4 小田切さほMS:2 蘇芳防人MS:2 えりあすMS:2 谷口舞MS:1 紅茶えすMS:1 BWMS:1 雪端為成MS:1 姫野里美MS:1 やよい雛徒MS:1 まひるしんやMS:1 一条もえるMS:1 松原祥一MS:1

シリーズ依頼に入ったのでみそかMSがダントツに。
最初の方から追っかけてれば良かったなあ。

トリア(総計27回)
蘇芳防人MS:7 BWMS:5 姫野里美MS:3 夢村円MS:3 みそかMS:2 緑野まりもMS:2 紅茶えすMS:1 まひるしんやMS:1 一条もえるMS:1 菊池五郎MS:1 U.C.MS:1

蘇芳・BW両氏がダントツなのはやはりシリーズに入っていたからですね。
特に蘇芳MSには称号も頂きましたし、夏夜シナリオが印象深いですね。
BWMSの依頼では因縁の宿敵…とまでは行きませんが、敵NPCを追っかけていました。

ちとせ(総計14回)
成瀬丈二MS:3 マレーアMS:2 久条巧MS:2 MOBMS:2 勝元MS:1 言霊ワープロMS:1 美虎MS:1 青猫格子MS:1

特にMSで選ばなかったので、見事にバラバラですね。
印象深いのはアサシンガールの助命嘆願依頼でしょうか。

田吾作(総計11回)
はんた。MS:7 御言雪乃MS:2 西川一純MS:1 相楽蒼華MS:1

はんたMSがダントツですね。いわゆるNPC追っかけと言う奴です。
先日、NPCの一人の人生を運命付ける重要な依頼に入ったのですが…さてどうなった事か。
御言MSも、入った数こそ少ないですが印象深いですね。

祈玖(総計7回)
相楽蒼華MS:4 べるがーMS:2 想夢公司MS:1 恋思川幹MS:1

正直一番動かしにくいです。
自分自身目指す所が分からないと言うか、掴みきれて居ないキャラ。
なので、これから本格的に動く事はほとんど無いと思われます(汗)

モリ(総計3回)
勝元MS:1 緑野まりもMS:1 霜月零MS:1

結構気に入ってるし能力的にも伸びそうなキャラではあるのですが、いかんせんここまで金が回らない。
余裕があればもっともっと依頼を受けていきたいのですが…これからの身の振り方で迷っています。

総計TOP3
みそかMS:10 蘇芳防人MS:9 はんた。MS:7回

TOP5までやると同率5位が大変な事になるのでTOP3まで。
みそかMSと蘇芳MSがダンチですね。
特にMSさんを意識した事は無いのですが、これだけ多いのはつまりこの両氏の依頼が肌に合う、と言う事なのでしょう。
はんたMSは田吾作一人で稼ぎ出しています。どんだけ睦ちゃん好きなんだ、という話ですね。

ともあれ、一年半の長きに渡り、本当にありがとうございました。
後つい最近まで蘇芳MSの名前が読めなくてごめんなさい。「ソホウさん」とか勝手に思ってました。

追記。Bパートへ続く。
She said,"Don't make others suffer for your personal hatred".
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
12がつ26にち 月ようび はれ

きょう、ぼくは、あばろんさんに会いに行って、とても楽しかった。とうよこ線に乗って、そして中めぐろで日比谷線に乗り換えて行った。

ぼくは、こういうオフてきな物ははじめてで、せいらいのしょうしん者なので、とてもきん張しました。そして、話している内にそのきん張がほぐれるという事もなく、さい後までそのままだった。
さいしょにきっさ店に行って、しばらく話しました。そのときとてもびっくりする事を言われたので、ぼくわとてもびっくりした。ブレンドふいた。びっくりし過ぎて、おもわず笑ってしまいました。

笑うという行為は本来攻撃的なものであり、獣が牙をむく行為が原点である。

深い意味わ、ありません。
その後は、学校の話とかをしてとても楽しかったです。

その後、ブレンドもぜんぶ飲んでしまって、野郎ふたりでとても間がもたないので、「ようやくまことのブレンドにめぐり会い申した。無頼の月日、今は悔ゆるのみ」とかてき当な事を言っていたら「この店は長居をするところではござらぬ」牛股師範あばろんさんが言ったので、その辺をふたりでぶーらんぶーらんしました。
そして、上野おんし公えんで西郷隆盛というひとの銅像を見て、とても楽しかった。

その後、電車の時間をかんがえたら、おもったよりも余裕が無い事がわかったので、あばろんさんはさっそうと上野発の常ばん線に乗っていきました。
さり行く背中に万ざい三唱でもしてやろうかとおもいましたが、やめました。
今日は、とても楽しかった。そして、嬉しかったです。お休みなさい。 このページのトップへ
メリー天長節(挨拶)

今日は天皇誕生日に絡めてごちゃごちゃ語ろうかと思ってたのですが先ほど飲んだシャンペンが意外に効いてきたので無理っぽいです。
天長節にかこつけて、婦女子にいかがわしい真似をしようと虎視眈々な殿方の皆様はせいぜい飲ませて差し上げると良いですよ。

ちなみに僕は妹に飲まされたので、今夜あたり非血縁エンドだと思います。

後あの、遠距離レスはまた今度。すいません酔っ払いで。 このページのトップへ
今日は占い二連発です。わお、大盤振る舞い。

メガネ占い 選鏡未来

霧の人の所から頂いて参りました、其の名もずばりメガネ占い。
田吾作はドを付けて恥じる事のない近眼でして、メガネはもはや体の一部と言っても一向に過言ではありません。
一度外してしまえば「しなびたな早乙女乱馬!!」状態になる事は請け合いです。
シャンプー可愛いよシャンプー。

田吾作の結果。

すげえ、当たってる。そうかあ、お顔回りをねえ。

顔文字占い
結果:田吾作ッぺゎ(#゜ε゜#)ププッ だょォォんッ
(#゜ε゜#)ププッさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

田吾作さんを密かに想っている異性は、5人います。

偉い人の所から頂いて参りました。
僕の事を密かに想ってくれてるのはどこの誰ですか。
正直に名乗り出て下さい、先生怒らないから。寧ろモロ手を挙げて歓迎するから。

ちなみにお気に入りの顔文字は∑(゜□゜;)にしました。

遠距離砲発射!?∑(゜□゜;)
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
♪悲しい夢で 寝不足ぎみの僕が居る…

ここんトコ枕が寝涙でずぶ濡れの田吾作です。
目が覚めると何がどう悲しい夢だったのかは忘れてしまうのですけど、とにかく底抜けに悲しい。
う~ん、夢を書き表すのはむつかしいですね。>紅葉焼きさん

さて、今日もWTのお話です。
BNOでは、クールマ・如月(fa0558)として参加している田吾作ですが、現在シリーズに入っております。
南北アメリカの、「GUN&ROAD」ちう西部劇なのですが…まあ、内容はいいのです。
何かこれ、必要料金高くねえか?

てっきり予約料金が要るのは初回だけで、後は「料金」だけで入れるかと思ったら。
予約と料金合わせて、しめて1575☆。
何かなあ…騙されたー、と思っちゃいますねえ。

今回は最後まで入るつもりですけど、この調子だと…シリーズなんか入れないですよ。

遠距離砲です。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
もうブラインドタッチしてやがる!!
…これだから天才は…!!


よみ萌えー。

さて、昨日に引き続き今日も偉い人(12月16日付け)からです。
釣られクマー!!

『ブラインドタッチバトン』です。
つまり、質問の答えを手元を見ないでやる訳ですね。
簡単だろ、と思ったらこれがむつかしい!!

Q1:生年月日を教えてください。
昭和六十年十一月十六日。
何か、阪神優勝イヤーだそうですね。

Q2:TV番組と言えば何?
何だろ…「世界ふしぎ発見」?
好きなミステリーハンターは竹内カナエ(漢字わかんない)嬢です。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
吹石一恵(漢字る)。なゆげが。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび?実はハバネロって食べた事が無い。うmなそう。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
福耳とよく言われる。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視無srt

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
普通の時:「ロビンソン」(スピッツ)
男祭り:「おっぱお」(スピッツ)
同志:「雷伝説」(誰だっけ?)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらぢんどダッチ庵手余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ!
我こそはブラインドタッチャーと言う人は持って行ってくだちい。

Q1:普通に打ててますね。
Q2:どう言う漢字でしたっけ…?「海」が入ってたような。
Q3:さっそくミスが。「漢字ry」って打ちたかったんですね。
「なゆげ」は「眉毛」。
Q4:美味い美味いとは聞くのですが。「美味そう」ね。
Q5:これも普通に。
Q6:「無視無視」。うわあ。
Q7:スピッツは軒並み高いので裏声を出そうとして失敗します。
あと「おっぱい」ね。いやホントにあるんですよ。名曲。
Q8:何が何だか。 このページのトップへ
ジブリの新作は「ゲド戦記」キタコレ!!

ソースは例によって偉い人(12月16日付)経由です。
いつもお世話になっております。

で、この「ゲド戦記」なのですが。
かなり以前、本のバトンで書いたように、小学校で一心不乱に読んだ割には内容を覚えてなかったりします。
いや、面白かったと言う印象だけが残っていて。

確か…ゲドって名前の魔法使いがこう何かいろいろ旅げな物をしていた様な。
そうそう、ゲドってのは真名で、何か呼び名があったんですよね…うろ覚えだー。

偉い人もおっしゃってますが、これで本が格段に手に入りやすくなるはずです。
出たら買って読み耽ろうっと。通信簿に書かれちゃうくらいに。

このページのトップへ
そろそろ髪が伸びてきました。
僕もサクッと切っちまってハァさっぱりさっぱり♪と行きたい所なのですが、この寒さ。風邪引きそう。

妖精が混じっていたように見えますが気のせいです。

さて、今日は久し振りにAFOの話をしたいと思います。
WTやってない人は光の速さで置いてけぼり。だがブログは分けない。面倒だから。

え~とですね、名無野如月(ea1003)で受けていたみそかMSの「未来への縮図」が最終回を迎えました。
これはどう言うシリーズかと言いますと、イギリスの一地方であるクロウレイで群雄割拠たちがあーでもないこーでもないとやり合う依頼です。でした。
で、すったもんだがありまして、今まさに乱世の奸雄たる曹操ザーラル・レクアが率いるザーランドが最大の敵対勢力であったベガンプとの決戦に臨もうとしている訳です。

この地方にはロムン教なる新興宗教がありまして、これが(恐らくは)ベガンプの支援を受けてザーランドに抵抗してきたのですが、今回はいよいよ教祖を抱いて対ザーランド「聖戦」のむしろを挙げた様です。

で、今回のお仕事はこの黄布軍ロムン教狂信者たちとベガンプ軍を殲滅する事。
狂信者軍団は、数こそあれど大半はろくに武器も持たない女子供ばかりだそうです。
さらに、PL情報ではありますがこちらの大将に対する暗殺者も放たれたとか。
つまり、数と質を両方相手取らなければならない戦なのですね。こりゃ大変。

今回の敵の大半は、前述のように女子供です。
ですが、如月は傭兵ですので躊躇無く斬ります。
別に人を斬るのが大好きな安直シリアルキラーなのではなく、もちろんいい気持ちがする訳もありません。
気持ちでは嫌でも、割り切って斬る。それが仕事だから。

後あれです、「剣王」クラックを死なせたくないからみたいな。
まあ、ベルナドット隊長気取るにゃ役者不足もイイトコですが。

…と、ここまでがPCとしての考え方。
PL田吾作としては、


いいぞ ベイベー!!

逃げる奴ァロムン教徒だ!!
逃げない奴ァよく訓練されたロムン教徒なんだ!!

女子供は動きが鈍いからな!!
殺るのは簡単さ!!

ホント戦場は地獄だゼー!! 
フゥーハハハァー!!
(AAry



と言う心境であります。黄天の世など来てもいない事を思い知らせてやりましょう。
小汚ェ狂信者の土民どもを皆殺すゼー!!

あと何かAAが上手く貼れないんですけど、誰か教えて下さい。


遠距離砲だゼー!!フゥーハハハァー!!
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
先日のスーパー印象派バトルこと印象バトンは各所でその猛威を奮っているようです。
この勢いを表現するにはもはや劇場版しかどう見てもムーンライト満月さんのパクリです。本当にありがとうございました。

…これ一回使ってみたかったんですよね。「どう見ても何とかです」って。

えー、えーとですね。
理想郷の人が掘り起こしてくれやがった様です。

ちゃんと埋めたはずなのにーっ!!(ハッピーアイスクリーム)

で、です。具体的な選択肢は先方を見て頂くとして、つまり当てて見やがれと。
ここはひとつ、順序だてて推理してみましょうか。消去法ですね。

まず、No.2では無いでしょう。これは、ほぼ断言できます。
中心人物、ではあり得ないでしょう。
多分これは、他の人に聞いてもそう言うと思います。なので没。

次に、No.3を没。
エレガントさと言う物からは程遠いと思いますので。

最後に、No.1とNo.4の二択になる訳ですが…。
恐らく、No.4では無いかと。二択の神様ボブにお伺いを立てた所、その様に託宣が下りました。

多分…多分ですが、和み系では無いような。
何考えてるか分かり難い、これじゃないでしょうか。
と言う訳で、No.4にスーパーヒトシ君で。

遠距離砲。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
予てより政情不安定だったFortschrittに於いて10日、新政権が樹立された模様。
「黄薔薇革命」と呼称される一連の政変劇に、各国も警戒を強めており、また我が帝國内部への影響も少なからずある物と思われる。

しかし、政変から三日経った現在でも、旧Fortschrittを実質的に支配していたと言われる七郷中水氏の行方は未だ掴めておらず、
さらにこれは未確認情報ではあるが、革命勢力の重鎮たるヴャチェスラーフ・フセーヴォロドヴィチ・ブイストリヤンツェフ第一軍事委員会政治局主席委員が七郷氏に酷似しているとの情報もあり、かの国における情勢は未だ不安定であると言えよう。

なお、新政権の窓口としては第一軍事委員会政治局となる模様。



…いや、て言うか、要はリンク訂正なんですけどね(笑)
精一杯それらしくしてみました。
以前にも紹介した七郷さんのサイトが復活…もとい、革命が起こったようです。
政情が不安定…あくまでも実験的な物だそうですが、でも万歳。ハラショー!!

アドレスはそのままですので、ぜひ見に行きましょう。
革命的同志たちよ、蜂起せよ!!

※リンクの順番に関しては、こちらの法則に基づいて追加しております。 このページのトップへ
セザンヌこら( ・∀・)つ´Д⊂(・∀・ )セザンヌこのやろう

僕はウサオAが好きです。
いやもう、印象派って言ったらこれしか思い出しませんよ。
分かる人だけ分かって。いや、むしろ分からない人も読んで。そして分かって。

えっとそれで、印象バトンでしたっけ。
朱さんから回ってきたのでキリキリ回答して参ります。
セザンヌ!!(サムライに刀で切られたみたいな名前)

◆まわしてくれた方の印象をどうぞ。
朱い。超悩んでる。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
「『周りから見た自分はどんな子だと思われている』かを自分で推測して書け」って事ですかこれは。
え、何か、さり気なく無茶な事を言っていないか。

・割といい加減
・人当たりは良さげ
・仕事はあまり出来ない風味

…いや、無理っすよ5つも。半ば被害妄想になってるし。

◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・大人
・責任とか取れる感じ
・人の話が聞ける

5つはなあ…なんて難しいバトンなんだ。

◆反対に嫌いなタイプは?
↑の反対。

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
↑の三つ。

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
「そんな人いるんですか。ぐすん」的な事を言って優しい人に同情を求めてみる。

うわあ、我ながら嫌な書き方だなあ。感じ悪い。何がしたいんだ(汗)

※我ながらあんまりにも感じ悪すぎなので叫び直します。

皆大好きだ!!愛してる!!僕はここに居てもいいんだー!!

おめでとー。おめでとー。

いやもう何て言いますかね。「慕ってる」って言われりゃ嬉しいに決まってますのにね。こう無駄に変わった事言いたいみたいな。無駄の極みですね。小賢し過ぎ。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
(印象つき)ってあーた。しかも15人て。

何かもう色々怖いのでここで埋め。皆、愛してるよー!!アローアロー。
わけが分からなくてごめんなさい。

何時に無く混沌としながら遠距離砲用意。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
「弐拾壱」って何だかやりすぎの感があるなあ。旧字体ならいいって物でも無いか。
さて、リンク追加ですよ~。

紅葉焼きの30分で書く日記
AFOでお世話になっている紅葉焼き様のPL視点ブログです。
AFOにおける流派コラムは、いつも楽しみに拝読しております。

…て言うか、リンク繋いで無かったんだなあ。気付かなかった。(ぇ
先方から繋いで頂きましたので、カウンターです。ちぇぇぇーい!!(示現流)

※リンクの順番に関しては、こちらの法則に基づいて追加しております。

このページのトップへ
貴様、見ているな!!

97参照のこと。そうじゃないかと思っていました。
でもまあ、電球替えてくれるからいいや。そんな僕は166cm(自称)。

先週末、サークルの後期納会と称する飲み会に行って参りました。
一次会で好きな音楽の話で盛り上がった事もあって、二次会はカラオケと言う事に。
男ばかり5~6人で好き放題に歌って参りました。
「これは高校で女の子にふられた時に良く聞いた曲でね」言いつつ、何曲も歌っていた先輩の姿が実に印象的でした。

僕ですか?僕は、無難にこれとかこれを歌ってましたよ裏声で。無難でしょう?

Bパートへ続く。Don't be。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
そらやるぞう。さいた☆まんぞう。

問い6.『鳩は』で始まる短文を作りなさい。

「鳩は二十歳になってから。~貴方の健康を損なうおそれがありますので、愛ですぎに注意しましょう~」

問い7.命題:鳩は死にますか。 ただし山は死ぬものとする。海も死ぬものとする。愛はないものとする。

「鳩は死ぬ」と言う命題を証明するために、まず「鳩は死なない」と仮定する。
しかし、鳩も山と海と同種の生命体であり、すると、問題文に提示されている「山は死ぬ・海は死ぬ・愛はない」と言う条件と矛盾が生じる。
よって、「鳩は死ぬ」と言う事が証明される。(背理法)

赤点必至。

問い8.鳩の糞には脳を黴させる因子があるそうです。心当たりはありますか?
と言う事は、僕も死にますか。

問い9.鳩摩羅什について短いレポートを書きなさい。

402年、姚興の意向で女性を受け入れて破戒し、還俗させられる。
以降、サンスクリット経典の漢訳に従事。
大胆な創作や意訳の疑いが指摘されるものの、彼の翻訳によって後代の仏教界に与えた影響は計り知れない。

この様に、鳩摩羅什は「名は体を表す」と言う我々の期待を裏切らないナイスガイである事が分かった。
彼の事業に関する研究は、次回の課題としたい。

問い10.英語で鳩は、pigeon と dove と どっちがカッコイイと思いますか?理由をそえてお書き下さい。

回答:dove
理由:中身が詰まっていそうだから。

遠距離砲とお詫びと訂正。部屋とワイシャツと私。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2005年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

