田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
「ねえパパ、その楽園にはどんな花が咲くの?」

「おめーには教えてやんねー!!
くそしてねろ!!」

まさに外道!!


「ねえパパ、その楽園にはどんな鳥が歌うの?」

「おめーには教えてやんねー!!
くそしてねろ!!」

まさに外道!!


「ねえパパ、その楽園では体はもう痛くないの?」

「おめーには教えてやんねー!!
くそしてねろ!!」

まさに外道!!


「ねえパパ、明日は何の日か知ってる?」

「おめーには教えてやんねー!!
くそしてねろ!!」

まさに外道!!


コピペしまくり。画期的☆画太郎メソッド。
【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
リンク追加ですよ~。

すきまのこだま

アーサー王にフラレーをカウントされている事で有名なリオン・ラーディナス氏PLの反タマネギ派さんのブログです。
派閥を形成するほどタマネギがお嫌いのようです。難儀な。

もしかしたらアトランで会う…かも?其の時は宜しくです~。

※リンクの順番に関しては、こちらに基づいて追加しております。 このページのトップへ
ひ、ひでえ。二日続けて占いですよ。
手抜きにもほどがある。

そのうえ今回は偉い人(1月14日付)に便乗という。
今回は、と言うか昨日が例外だったんですけどね。

お米占い

結果:田吾作さんはキヌヒカリ です!

● キヌヒカリさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● 田吾作さんがこれからおつき合いする人の数は、8人です!

これだけ非現実的な数を突きつけられると逆に笑えます。8人て。
何かもう、占いとしての当たり外れはどうでも良くなってきます。
でも、先生待ってる。皆を信じてるから。そして怒らないから。

台詞バトンはもうちょい待って下さい。
て言うか台詞の発掘が大変。あひゃ。

遠距離レス。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
本当に何だか最近悲しい夢ばかり見る田吾作です。

何かねえ、もう寝ながらにして自分がすげえ勢いでしゃくりあげてるのが分かんの。
当然、枕は涙と寝涎でベトベトですよ。まあ涎はいつも出てるんですけどね。
何なんだろう。どんな内容だったかは分からずに、とにかく悲しい。

で、ちょっと微妙な占いを拾ってきたのでやってみます。

夕モリ占い

田吾作さんはサングラスを外した夕モリ です!

● サングラスを外した夕モリのあなたは、かなりのパワーの持ち主。負けん気が強く、一番になるのが大好きで、欲しいものはどんな手段を使っても手に入れようとします。とはいっても、裏でこそこそと陰口をいったりはせず、真正面から堂々とぶつかっていきます。流行りものに弱く、みんなが知っているのに自分が知らないことがあると我慢できません。先走りすぎてとんでもない失敗をすることもありますが、その失敗を糧にして、常に向上心を持って進み続けることができます。

● 田吾作さんの本当の父親は、加藤茶です!

*Q&A*
Q:この人はお昼の12時からイグアナの真似とかしてる人ですか?
A:いいえ。これは夕(ゆう)モリさんですから。



もうね、もう何かね、意味分かんない(半笑いの西川ちゃん風)
しかしあのおっさんイグアナの真似とかするのか。多芸な司会者だなあ。

遠距離レス。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
色バトン。
と言うよりむしろ、例えバトン。僕もそう思います>ゆきだルマさん

ゆきだルマさんと庵の雲兄と五条さんに頂きました。
お名前は順不同、では無く頂いた順番です。ニョホ。

1.自分を色に例えると?
好きな色は緑、ですけども。例えろってあーた。

緑は緑でも、黄緑の様なパッと明るい色ではなく深緑の様な其れが好きです。
理想はそんな深い色に例えられる様な人物。しかし遠い。

2.自分を動物に例えると?
猫か犬かって言われたら恐らく犬系だと思われます。

3.自分を好きなキャラに例えると?
うわははは棺桶に入っていたのは俺の死体でしたアァァァ~!!な、ヌケサク氏(三部)。

そうそう例えられるキャラなんぞいませんて。ダメ人間だもの。

4.自分を食べ物に例えると
青ノリ。

用途が限定される上に、ともすれば「うわっまた歯にくっついてるようぜーなー」と言われがちな微妙すぎる存在。

5.次に回す人を色で例えると?
その心、朱き空にも似て。朱さん
真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪紅葉焼きさん
気高く白い士魂を胸に。あさかずさん
ピンクの頬の五人の戦士♪ロボット刑事K
真紅の旗のもとに!!ウラー!!七郷中水第一軍事委員会政治局主席委員

やっべ、赤で被りすぎ。

遠距離砲、テッ!!
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ドラララッドララララッドララララードラドラードラドラララララ ドララッドララドラー ドラララララッドラードラララ ドララ ドラドララッドラララーッドラーっドラ ドララッドラードラドラーっドラ ドララッドラララーッドラーっドラ ドララッドラードラドラーっドラ ドラードラララ ドララララッドララドラーッドラララッドラララ ドララドラーッドラララ ドラ ドラーッドラーッドラっドラララ ドラ ドラードラララ ドララ ドラドララッドラララーッドラーっドラ ドララッドラードラドラーっドラ ドララッドラードラドラーっドラ ドラードラっドララードララッドララッドラっドラードラララッドラードララ ドラ ドラッドラードララ ドラ ドラッドラードラララ ドララララッドララドラー ドラっドラーっドラ ドラララードラドララッドララ ドララ ドラー ドララララ ドラドラララララララッドララ ドララ ドラッドラララッドララドラーっドラードラララッドララ ドララッドラララララララッドララドラーッドラララッドラララ ドララ ドララッドラーっドラ ドララドラー ドラ ドラ ドララ ドララッドララ ドララ ドララドラーッドラっドラララ ドラドラーッドラドララッドララ ドララララッドララドラーっドラドララララ ドラーッドラドララッドラララーっドラドラーッドラドララ ドラーっドラッドラードララッドラっドラララッドララ ドララ ドラララ ドラドラーッドラー ドラドラララ ドララドラーッドラドラーっドラララッドララドラーッドラっドラーっドラッドララッドラっドラドララララララッドララッドラっドララッドラララッドララッドラララーッドラーっドラ ドララッドラードラドラーっドラドラーッドラーっドラドララララララッドララ ドララッドラララララララッドララ ドララ ドララ ドララ ドラードララッドラっドララ
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
狭い世界で、君しか居ない。
一度でいいから委ねてみたい、そんな感情の迸り。歌丸です。

さて、年末年始と受けた依頼の反映が次々に帰って参りまいた。
リプはまだ上がっていないので、そちらの内容に関してはまた後日。

で、ですよ。何だか何と言いますか、称号を頂いたのです。

微妙に長引きそうなので格納します。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
去る者は決して許さない!!

楽園パレードへようこそ。田吾作です。
ええとね、ふいに思いついたんですが。

楽園パレードのネタでピン取ったら面白そう。

SH好きでWTPLの方に取っては激しくガイシュツかもしれませんが…。
何か急にね。面白そうだなあって。

こうあれです、皆してあり得ない位のものっそい笑顔で楽しそうに歩いてる訳です。
先頭の人が仮面の笛吹き男(女)であること以外は、皆もうてんで好き好きに。

ホントにただの思いつきなんですけどねえ。
どなたか心に深い傷やら闇やらおありの方、主催しませんか(他力本願) このページのトップへ
今日は一日テレビの子になる、と決めているので昨日の事を書きます。

ええ、ちょっと渋谷までデートに。
…回りくどい言い方をするのも面倒なので、先に言っておくと相手は母上ドノでした。
何ぞ買い物に行くと言うので、お零れに預かろうと荷物持ちでもしちゃろうかしらんと言う僕非常に孝行息子。

何か長くなったので格納します。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
あけおm…

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


前園偉い人ダメ。ゼッタイ。言われたらそりゃもうねえ。
よく見たらかなりデッドリーなブツ持ってるし~。怖いよ~。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

