田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
あのね、今ね、ちょっと面倒なことになってるのよね(マギー)

て言うか今ネット喫茶なんですけどね。
何でこんな朝っぱらにネ喫から更新してるかって言えばあれです。
我が愛すべき?ヘヴォ電脳が?ブッチしやがったからなんですけど?

モニターが!!モニターがー!!(壊れた)
イナバウアー!!(単に言いたかった)


あのちょっとお聞きしたいんですけど、ブラウン管って寿命とかあるんですか。
形ある物いつかは滅ぶが定めってレベルじゃなくて、5年やそこらで。

ええ~、ちょっと、マジ困るんですけど~。
モニターが写んなかったらホントにただの箱だよ~。
何で始発に乗ってわざわざネ喫だよ。有明は燃えて無いんだよ。

とまあ、そう言う訳なので、しばらく更新は滞ります。
WTに至ってはもう…今抱えてるプレだけはどうにか送りましたので許して(汗)



肌色ばっかり写してたからかなあ…。
スポンサーサイト
このページのトップへ
貼られたら貼り返そう!!田吾作です。
今日は大盤振る舞い、二件同時開通ですよ!!


男は、仲間の遺影を胸に抱いて、言った。
「おい、みんな北海道に行くぞ、ここが約束した北海道だぞ」


おおぉぉぉぉ(号泣)
良かった!!
青函トンネル開通してホントに良かった!!


♪へぇ~っらぁ~い・てぇぇ~らぁ~いと(エンディング)
きっと月道開通の裏にも男たちのドラマがあるのでしょう。

下を見るな。前を向け。
ちまの大御所こと羽鳥さんのブログです。
田吾作も作りたいのですけど、大谷絵師なかなか開かないのですよね。

エレメンタルスフィアでもご一緒させて頂いております。
セレナちゃんは無邪気に黒そうで怖いです(マテ

海野ツナと見渡す限りのシロツメクサ
BNOでご一緒…した事は多分ありませんよね?
海野ツナさんのブログです。

それにしても見渡す限りのシロツメクサって物ごっついですね。
足を踏み入れた瞬間タイムスリップしそう。


以上、二件追加致しました。
※リンクの順番に関しては、こちらに基づいて追加しております。 このページのトップへ
胆沢城に燦たり輝くにして我らが偉大なる革命の英雄!!
同志
七郷中水よりバトンが回ってきた!!
本エントリに於いてはこの革命的バトンを英雄的に回答して行きたいと思う!!

赤軍ウラー!!

…この芸風疲れるんで此処でとめます。なり切れてないし。

さて、無条件バトンと言う事でしてね、ええ。
回って来た訳なんですけども。
僕一個だけ七郷さんに謝らないといけない事があるんですよ。

お名前なんですけど、ずっとナナゴーチュースイさんかと思ってました。

いやほら、藤原定家だって「サダイエ」じゃなくて「テーカ」って読むじゃないですか。
そう言う何、一つの通?みたいな読み方でごめんなさいでした。
何かもう、ね。すいません。
自己批判します。小一時間掛けて。だからシベリアは勘弁して。

まあ、くだらない前置きはさておき。今度こそ答えますよ。

あと田吾作は女系天皇は断固容認したくない人です。
その事についてもいずれ書きます。えへ。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
棒ー!!ぱくんちょー!!
何時もより多めにくわえておりまふ。

理想郷ことAvalonさんに頂いたHNバトン☆に回答いたします。
つのだ☆ひろリスペクトなのか、漫☆画太朗リスペクトなのか気になる所です。
回って来たのがもう随分前なので、このままバックレちまおうかとも思ったのですが、書きかけがあったので完成させました。

回して下さった方はWT者ですが、エントリ自体は全年齢仕様です。
全年齢仕様とか言っちゃう所に田吾作のアレさ加減を読み取りましょう。


【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
偉い人の所から紅葉焼きさんが持ってきたネタを更に拾ってみる。

自分の性格をパラメータ化してみよう(烈火版)

任天堂のシミュレーションRPGファイアーエムブレムに材をとったCGIです。
田吾作はこのシリーズが結構好きなので、ちょっとやってみました。

バトンは忘れてませんよ~!!もちょい待って。

あと、結構好きだと言いましたが、実はGBA版しかやった事がありません。
いや、石を投げないで。僕も旧作はやってみたいんですから。

結構有名なタイトルですから、PSか何かに移植されてるのかと思ったのですが…。
未だSFC版しか無いってどう言うことだ。
そしてそんな状態にも関わらず根強い人気を誇っているのは相当だぞ、と気にはなっていたのです。
そろそろDSとかに移植されないのかしら。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
BNOの話です。なので、非WT者には優しくないです。
て言うか、最近辛すぎだよね。非WT者にね。ごめんなさい。

…え~、非WT者の方にはこれを紹介しておきます。
過去のシリーズも探せば出てくるはず。下の方にブログ内サーチあるから。

クールマの新しいBUが出来ましたよ、と言う話。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
Elemental Sphere興奮英訳するとこうなりました。

理想卿にインスパイヤされたので書いて見ました。
エレメンタルスフィアの自キャラ、シン=サラン・バトバヤルのSSです。

理想卿の物は色々滲み出ていましたが、こっちは多分搾り出しても何も出ないです。
そんな駄文ですが、宜しければどぞ。無駄に長いです。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
北の大地から来た刺客である所の道産子(ツワモノ)どもがどっさり商品を持ってどさ回りに来るイベント略してどさイベ神奈川に行って参りまいた。
以下、昨日の記憶を可能な限り書き散らしてみます。

とりあえず格納。長くなりますよ。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
何でもやってみる物さ。そうですよね阿部さん。

と言う訳で、以前にも書きましたが冬どさ神奈川会場に参ります。
黒い変な上着と肩掛け鞄で眼鏡のピザがオロオロしていたらそれが田吾作かもしれません。
その姿にピンと来たら、「もしかして田吾作ですか?」とお声を掛けて見て下さい。
「えっ、あっ、はい。そうですごにょごにょ」とか言いますよ。

いや、マジでね、面白い事も何も言えないですけど。
せっかく行くんですから、ねえ。交流したいし。 このページのトップへ
読参…っぽいゲームだー!!

理想卿につられた秋咲さんにつられて田吾作も作ってみました。

キャラはこんな感じ。

前衛なので、多分お二人の盾になれると思います。PT組もうぜ。

名前はAFOでモンゴル騎兵を作った時に考えた候補からサルベージしてきました。
「シンサラン」で「新月」、「バト」が「堅実な」「バヤル」が「喜び・幸せ」だそうで。
モンゴルでは「父名・個人名」となるそうですがそれを引っくり返して「個人名・父名」としてみました。
「戦士バトバヤルの娘、シン=サラン」って訳ですね。 このページのトップへ
ガンダムの読参がやりたい。
そんで今度こそティターンズで勝ちたい。



いや、ルリルラとかでもいいんですけど。
あの二ヶ月に一度のドキワクは良かったなあ。
斧との連動企画が無かったらWTをやる事も無かった訳で、そう言う意味でも原点とも言える遊び。
キャラを作り、動かし、妄想する。この楽しさを知ったのは大きいです。

本日のエントリは反タマネギ派さんから頂きました、○○○○バトンに回答します。

あ、言わずもがなですが非WT者には優しくないです。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
焼肉道はシグルイなり。

焼肉行って来ました。
三千円で食べ放題ヨロレイヒって事は、まあ値段相応の肉って事なのでしょう。

に、にくぅ…。

にくではございませぬ、ビビンバにございます!!



せっかく肉も食べ放題なのに米ばかり食べてしまった。ぬふぅ。
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
「お前の態度が気に入らないので403」

えっ…。(どきっ)

とりあえずブルームーンを脳内変換して再読してみようと思います。キュンキュン♪

え~、と。やばいですね、もう一週間ですよ。
いや、飽きたんじゃないですよ?飽きたんじゃ、無い。

謎のアトランティス、ベール脱ぎましたね。クリスチャンベールを。
結局トリアを送り込みました。神の国は中々に面白いお国事情の様ですしね。
後は、ゴーレム乗りを一人作ってみました。絵が出来てキャラが固まったら晒そうと思います。

冬どさに行きます。神奈川です。横浜市民なので。
この類のイベントに参加するのは初めてですが、男は度胸!!何でもやってみようと思います。


以上、非WTプレイヤーには全く優しくない近況報告でした!!
それ以外の人には…語ることなんざねー!!クソしてねろ!!(まさに外道)

…いや、すみません。何か気に入っちゃってこのフレーズ。 このページのトップへ
非WTPLの方には全く優しくないエントリです。

えーと、もう随分前に紅葉焼きさんから頂いた「キャラクター台詞バトン」に回答したいと思います。

すみません、忘れてたわけじゃ無いんです。
イギリス組の最後のリプが上がるのを待っていたもので。

長くなること必至なので最初から格納します。

ああ、もう最初に回す人書いちゃおう。
庵の雲兄理想卿秋咲さんとに大暴投。

いや、ホント今さらですみません。
庵の雲兄が投げ捨てる光景が今から目に浮かぶようだ(何
【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。