田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
エントリのタイトルは基本的に使いまわし。田吾作です。

卒検にどうしても受からなかったり、朝方までBETAと戦ってたり
あと根本的に眠かったりで最近どうも更新が滞りがちです。
仕方がないのでここ数日の事を箇条書きにして書き出してみようと思います。

・カラオケで初っ端から「踊るダメ人間」を熱唱したら普通に驚かれた。
・メタルファイヤー!!
・燃えて来た!!
・メタルフウぅぅぅぅぅルごほげへッ!!
貧弱貧弱ゥ!!(肺活量が)
・ギターラってなに?テキーラの親戚?
・懲りずにルフラン。
・たまし~のルフらはあ゛ッ!!
・カラオケ話で半分を稼ぐ。
・実質アニソン縛りでしたが何か?(しつこい)
・お金が無くて気まずさに別れを告げられない。涙くん、さよなら♪
・新種族って今更あーた・・・。
・後は何かあったっけなあ。
・何もないな。
・総じてテンションが低い。
・パトラッシュ、何だかとっても眠いんだ。
・死~ん。

いじょ。

おまけ(ゲームです。ちとグロかも)
おまけの解説
このページのトップへ
リンク修正ですよ~。

すきまのことだま
反タマネギ派さんの新ブログです。
新しいヤサは、我らがFC2。ようこそ地獄へ。これからも宜しくお願いします。
何気に「木霊」から「言霊」に進化している所も見逃せませんね。

※リンクについては、この法則に基づいて追加しております。 このページのトップへ
そして狼は 赤ずきんを 食べた。

人の皮をかぶった肉と言う説がもっぱらの、田吾作です。こばわ。


何だかAFO京都が風雲急ですね。

人死にが頻繁にありますし、依頼にもきな臭い物が増えて参りました。
田吾作のキャラも二人ほど都入りしておりますので、他人事でなく。
ちと黒犬さんShock-Heartsされまして、僕も色々と考えてみました。

ちょいと長くなりますよ。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
理想卿より回って来たバトンに回答。
その名もワンダと巨像バトン。

ちょいと長くなりそうなので格納します。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
自分が預かり知らぬ事なんだけど行かなきゃいけなくて、
そのせいで時間がとられると言うのはとてもとても悲しいことだ。
戦争の夜にようこそ。田吾作です。

こないだ変に時間が余ったので漫画喫茶にちょっとだけ行きました。
ブラック・ラグーンの最新巻を読んで心地よい後味の悪さを味わう。
田吾作としては、双子編よりもこっちの方が断然後味悪いです。でも大好きだ。

まあ多くは語りませんが、ポン刀対拳銃激燃え。
あと、あの度グサレの死に様には笑った。黒くスカッとしました。

でもって帰り際にテキヤの屋台を見かけて軽くヤバかったので一回休みです。
他にもいろいろ書かなきゃいけないことはたくさんあるのですけども、今日は勘弁して。

※今週の面白検索ワード大暴露コーナー

「フィリピンミンダナオ島のユニークな住居」

フィリピンで探してください。 このページのトップへ
新感覚伝奇ホラーロボットアクション!!
今春より放送開始!!ポロリもあるよ(生首)!!

うわあ、センス無いタイトル。

右側優先のエスカレータに乗ると、「帰ってきたなあ」としみじみ思いますね。
各種整理が終わったら、また詳しいことを書きます。
とりあえずシリーズには入れましたが、正直しんどい。 このページのトップへ
何だかんだで今京都なんですけどね。

すごいよ京都。何がすごいって、ぶぶ漬けばっかり。
どこ行ってもぶぶ漬け。もう余所者だって分かった瞬間ぶぶ漬けですから。
「すいませ~ん」即座にザッババッコポコポですから。
きっとイントネーションとかで見抜かれてるんでしょうねえ。

あ、ぶぶ漬け漬け!!(「いかにも面白い事を言ってやった」的な顔)

ファミレスで「何名様ですか?」「あ、三名で」
ザッババッコポコポ「ぶぶ漬けでもいかが?」

タクシーで「どちらまで?」「あ、四条まで」
ザッババッコポコポ「ぶぶ漬けでもいかが?」

みどりの窓口で「指定席9時ごろの無いですかね?」
ザッババッコポコポ「ぶぶ漬けでもいかが?」

いや~食べた食べた、もうぶぶ漬けは一生分くらい・・・ん?
あっ、やばい!!新撰組の御用改めだ!!それ逃げろ!! このページのトップへ
ちょっと所用で4日ほど出かけてきます。
と言う事はネットにも触れないわけで。

シリーズ入れないよ・・・orz
何とかネ喫を探してはみますけど。ああんもう、ああ・・・

あじゃぱアァー!! このページのトップへ
先日テレビを見ていましたら、ポーションを飲んだOLがサンダガを撃っておりました。
せめてハイポーションを使うのが筋だと思うのですが、いかがでしょうか?
(神奈川県 田吾作)

なるほど、確かにもっともですね。
サンダガと言えば、雷系の最強魔法。
その頃にもなれば、ダメージも大きくなって100回復程度では焼け石に水です。このCMは不適当な物とお考えになるのも無理は無いかもしれません。
ですが、ちょっと待って下さい。こう言うのはどうでしょうか?

実はあのOLは、以前は高名な魔術師だったのです。
しかし、いかな大賢者でも老いには勝てず、
今では複雑な魔法はほとんど忘れてしまいました。

そんなある日、何か娘が駆け落ちしたり何だりで結局死にました。
娘の仇を討つべく、主人公と行動を共にする老賢者でしたが、やはり初級の魔法しか撃てません。
しかし、記憶を呼び起こせば何とか思い出せない様な気もする…。
ああっ、物理攻撃が効かない!!その時、彼女の脳裏に一瞬の光明が!!

「サンダガあぁぁぁ!!」

つまり、実はポーションでも十分事足りる序盤の1シーンだった訳ですね。
ご納得頂けましたでしょうか?


 この間初めてFFⅣを全クリした編集者

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
とりあえず負けて死なずに済んだようです。何とか進級。
いや、変なトコで袖余りリスペクトにならないでホントに良かった。

えーあー、バトンその他はもう少し待ってて下さい。


ああ、それにしても本当に好き勝手書くのは楽しいなあ。
頭の悪うい文章を書いて、しかもそれに応えてくれる人が居るとなれば、何とも幸せなことよ。 このページのトップへ
※前回までのあらすじ

驚くほどの幸薄さで有名なビジュアル系バンド「アンラッキーエンジェル」。
その不運さにも負けず、ついに1stシングル「聖なる三十路」の発売にこぎつけた。
だが・・・。

「ウワアアアー!!」
ジャケット撮影現場のベランダは、だいぶ脆くなっていた。
「た、TAKUO-!!」

CGデザイナーを夢見て必死でバイトしてやっとパソコンを買ったがダブルクリックが出来ず家はドロボウに入られパソコンは爆発した。
そんな不運にも負けずバンドに人生をかけた仲間の死に打ちひしがれる一同。

「もうだめだ・・・俺たちの夢という名の翼はもがれちまった・・・」

どうなる、アンラッキーエンジェル!!
このままバンドと言う名の堕天使に落ちぶれてしまうのか!?

一方そのころ、ナメック星では・・・。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

02月 « 2006年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

