田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
同じアフォなら踊らにゃソンソン。田吾作です。

先日参加したエイプリルフール依頼についてのエントリです。
書こう書こうと思っていたのですが、だいぶ遅れてしまいました。

やっぱり非WT者には優しくないです。右向け右。

>黒毛さん
まさしく愛ゆえの苦しみ、と言った所でしょうか(笑)
ともあれ、これからも何かご協力できる事があれば是非にも。

あと、何時かはその誤字が来るのでは無いかと思っていました。
記念すべき初プリカは黒毛さんがお踏みになったと・・・(メモメモ(ぇ

【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
リンク追加ですよ~。

EDEN's desk

黒毛さんが管理する、
エデン・アフナ・ワルヤ(eb4375)氏のゲームプレイ雑記です。
こちらの記事にShock-Heartsされまして、リンクさせて頂きました。
ゲームの中では主にピリカがお世話になっております。
大ホールでの「愛溢れる国にございます」にはぶったまげましたが惚れました。
いや、あの時見てたんですけどもう入る気力が無かったんです。夜遅かったしね。

美麗なイラストが楽しいブログでもあります。
みんなで行きましょう。 このページのトップへ
同じアフォなら踊らにゃソンソン。田吾作です。

先日参加したエイプリルフール依頼についてのエントリです。
書こう書こうと思っていたのですが、だいぶ遅れてしまいました。

やっぱり非WT者には優しくないです。右向け右。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
はいはーい新キャラ晒しですようー。
ああ、自分語りは楽しいなあ。

バトンその他はもうちょい待ってて。
自分で忘れない為に列記しておきます。

・「あいつ」バトン(羽鳥お姉様より)
・「見た人はやらなきゃやらねば」バトン(各地で感染拡大)
・「DB」バトン(ロボット刑事Kより)

忘れてるのとかあったらコメント大歓迎。
それでは追記でひや・うい・ごう!!相変わらず非WT者にはお勧め出来ない。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
「ワカルカナー?魔人の探偵」
「かなりのー?本格派ー」
「和製のー?ドレッシングー」
「ギレンのー?野望ー」
「釈のー?由美子ー」
「浜村のー?通信ー」
「釈のー?由美子ー」


二回言いやがった。二回言いやがった。田吾作です。

ネットで見つけた面白画像をはっつけて、後は遠距離レス。
はいエントリ一本あがり!!うひょお超手抜き!!

局所的にハイテンションなのは、偉い人に褒められたから(4月15日付雑記参照)。
ひゅー、エイプリル依頼は大成功ーですよ。
実はもう一本受けてたりするので、そっちも返って来たら詳しく書きます。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
お金だって無かったら作ればいいんだよね!!
そうだよねホー兄貴ー!!(横っ飛び二丁拳銃ハトばっさばさー)

男たちの挽歌ごっこする者この指とまれ。田吾作です。
あ、僕マークね。何たって一番カッコいいのはマークさ。

えーと、五条さんから回って参りましたOMCバトンに回答いたします。
五条さんは名前が一発で変換できるから好きです。
EMS、こちらこそ宜しくです。あとオンリーワンは僕も余り好きじゃない。

ちなみに非WT者にはお勧め出来ない。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
「つまらない昔話で宜しければ、お話して差し上げましょうか?」

「つまらない事は罪悪なので、結構です」

「あら、そう」





ちくたくちくたくパリイィィィン。 このページのトップへ
くしゃみをしたら気を叩き込まれた自動人形みたいになったので一回休みです。

ぎ、擬似体液があぁぁ!! このページのトップへ
秋咲さんから夢バトンを頂きました。

いつでも夢を。

あ、ちゃんと画像は見れてますよ>秋咲さん
それと、ネタが無かったら反タマネギ派さんやってみます?

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

