田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
オタコンって呼んでよ、スネーク。
確かこんなだった。インテグラル。うろ覚え大王を自負する田吾作です。

五条さんの所で見てしまったのでお答えします。
見た人はやらなきゃシリーズ、好きモノ編。
この「日々」はなぜかコピペが出来ない仕様なので、回答される方は五条さんの所から引っ張ってくるのをお勧めします。もしくはトラバ先のAvalonさんのところとか。
再びどころか四たび届いたあいつバトンについては、ちょと待ってて。

※追加分の「シスター・プリンセス」を差込み忘れてました。
お詫びして訂正します。だから攻めて来ないで(来ません)>五条さん

【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
倒したい奴を指さして全員でゴールデンハンマーと唱える!!
すると正義の鉄拳が…田吾作です。もはや光になってしまえ。

初夏なのに秋の人が面白い事をやっていたので便乗します。
↑「冬なのにさまぁ~ず」ト掛ケテアリマスネ。
ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ。

>AOSさん
ありがとうございますッ!!良く考えますね。
とりあえず当面は生き残りたいです。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ブラックホークダウン!!ブラックホークダウン!!(挨拶)
色黒ブラザー大行進は怖かった。目がどろっとしてた。田吾作です。

例の件は腹に据えかねますが、それでも地球は回っている訳で。
ゲームとしてはむしろ何時もよりも多めに回しております。
人それをヤケクソと言う。ヤケクソでやられたらたまんないですね。ちょと反省。

とりあえず!!キャメロットの依頼に誰か入ってあげて。
モリ(eb3327)を入れたのですが誰も来ないのじゃよー(涙)

無事成立しました。杞憂だったようです。ご協力感謝感謝。

アトランティスでは戦争だ!!今度は戦争だ!!
敵は略奪暴行ヒャッハーな盗賊どもです。
てめぇらに今日を生きる資格は無ぇとばかりにブチ撒けて参りますヒャッハー!!
あとルーケイ伯がカッコ良かったから参加。
あのBUで演説してる姿を想像したら軽く右手が上がりそうになりました、マル。

反タマネギ派さん改めAOSさんの所に目安箱が設置されています。
田吾作も何か書いて入れ札します。目ヤニを入れてはいけませんよ。

AOSさんってA.E.U.G.(エゥーゴ)みたいでカッコいいですね(まるで関係が無い)。 このページのトップへ
あ!今回の欧州再開で割り食った冒険者から暑中見舞いがきてる!

「暑中お見舞い申し上げます。

この度は一度閉鎖したギルドをわざわざ再開してくれて

ありがとう

ございます死ね。


八卦さんも死ねと言ってます(言ってません)

元ネタ。追記にてこれからの身の振り方を。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
今までに頂いたご要望と、先日行われた「どさイベ2006」での声をお聞きして再検討した結果、「イギリス王国:キャメロット」「ノルマン王国:パリ」の「冒険者ギルド」コンテンツの再開が決定しました。
再開開始は、「5/26」を予定しております。


ぱーどん?ぱ、ぱーどぅん!? このページのトップへ
さてWT話なんですが。
ここんとこ本当に激動ですね。

>五条さん
あー!!「百恵ちゃん」か!!ごっちゃになってました。
つっても全然世代じゃないのですけどね。だからこそか。

>反タマネギ派さん
バトン確かに受け取りました。

天界渡りのDVDをマーカス先生が壊しちゃって脱がされる、と言う展開もあり得ますがここは語呂と意味で。

G・C・R!!G・C・R!!(笑)

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
サークル勧誘のポスターを見かけたのです。自作絵の。
「来たれ吹奏楽部!!」「ええー!?(ガビーン)」みたいな。

ああなるほど吹奏楽部ですからね、ピューと吹くのですね。
そう思って近づいてよく見たら武士沢レシーブでした。

ええー(ガビーン)

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
朝起きたら寝汗でびっしょりだったのでもう挫けそうです。
あー、暑いいー。何でもうこんなに暑いの。

後そろそろ二万撃に達しそうなので、踏んだ人は報告すること。
その場合は正直に申し出て下さい。先生怒らないから。
事と次第によっちゃあ何かあるかもしれないが何も無いかもしれない。 このページのトップへ
魚を食べると!!

頭が良くなる!!

わーい。またまたまたクローゲさんが超絶素敵ブツを描いて下さいましたよ。
あんまり嬉しいので、元のサイズのままドドーン!!

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
このタイトルの意味が分かる人だけ先にお進み下さい。
むしろ分かる人だけ分かれ。WT物です。

なんだこの閉鎖的なブログ。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
たちまち脱ぎだすマーカス先生。
何だ、いったい何の弱みを握られたんだ。田吾作です。

さて、トリアが参加したGCRのリプがあがったようです。
昨日はエントリを書いて直ぐに寝てしまったので気づきませんでしたが、はてさて。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
あんたがたドコサ・ヘキサン・エン酸!!田吾作です。
言いっぱなしジャーーーーーマン!!深い意味は、ありません。

またもや黒毛さんが超絶素敵なブツを描いて下さいました。
これはもうアレです、是非にも参照画像その他に使わせて頂きます。
本当ならここにも載せたかったのですが、なぜかアップロードが失敗・・・なぜだ(汗

ええと、トリアが参加したGCRについて書いてみます。
と言うか、その結果反映について。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
そう思いたい、田吾作です。

今日も今日とてWT話。回れ右いっぱんぴーぽー。
さて今宵は、絵が出来たので皆で見さらせと言うお話です。
BNO話なので、さらに限られた範囲ですが気にしない。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
面白いネタを友人に教えて貰ったので、さっそくやってみます。
ありがとう提督(←友人の呼び名)!!

日刊あなた

あなただけの新聞記事を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。
軽い気持ちでどうぞ!!


さっそく、田吾作の名前を入れてみました。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
昨日は母の日だったのでマザー3をクリアしました。そんだけ。

もちろん世間一般で言う所の母の日ちっくな其れもちゃんとしましたけどね。 このページのトップへ
リンク追加ですよ~。今回は二件。

今日も節を折る

虹のパパさんのWTその他諸々ブログです。
自キャラへの愛情に満ち溢れている方とお見受けしました。負けないけどね。
何気にリンクされてる事に気付いたのでこちらからもカウンター補足。
主にBNOの亀女と仲良くして貰ってます。これからもよしなに。

ユウ君の放送は中々ツボで、毎週楽しみであります。

バーサーク大和撫子

八卦さんのWTブログなんだぜ!!フハッ!!
こないだトリアが参加したGCRの縁で繋いだ様に見せてるけど、
実は前々から虎視眈々とリンクする機会を狙ってたんだぜ!!
具体的に言うと、ギュンター君助命運動の丁寧な対応に感動してたクチなんだぜ!!顔出して1G出しただけなのにレスつけてくれた時はマジで嬉しかったんだぜ!!
向こうさんも此処の事は知っててくれたみたいで、渡りに船なんだぜ!!

主にトリアとピリカがお世話になると思うが、これからもよしなになんだぜ!!
終始変な語尾がくっついてたけど、気にしないで欲しいんだぜ!!
ギャグマンガ日和をご存知とはますます嬉しい。

遠距離レスなんだぜ!!

>黒毛さん
たっぷりの愛情をこめて頂けて幸いです(笑)

こちらこそ、あまりお話出来なくてすみません。
またの機会ありましたら、ぜひお願いしますね。 このページのトップへ
何でもペロリ♪バトンですよ。
羽鳥お姉様五条さんに頂きましたので、お二人の分を回答します。

さて、これで残るバトンは
・「見た人はやらなきゃやらねば」バトン(各地で感染拡大)
・「DB」バトン(ロボット刑事Kより)
ですね。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
何ぞ我を見捨て給いしか!!



ああ我が神!!我が神!!

憎い、ザンダカガーが憎い。その動力源が絶対衝動だと言う所が重点的に憎い。
何よりもこの情報を受信出来なかった自分のアンテナが憎い。 このページのトップへ
アンケート至上主義がこんな所まで!?一瞬ドッキリ、田吾作です。
今宵も飽きずにWT話。だが分けない。

先日リンクさせて頂いたエデンさんのブログに素敵イラストを見た!!(探検隊風)
あら嬉しやな、あら嬉しやな。小躍りしつつ詳しくは追記にて。

その前に、忘れちゃいけないバトンのメモ。

・「あいつ」バトン(羽鳥お姉様・五条さんより)
・「見た人はやらなきゃやらねば」バトン(各地で感染拡大)
・「DB」バトン(ロボット刑事Kより)

今のところ覚える事は三つなので脱獄できます。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

04月 « 2006年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

