田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
冥利に尽きると言うものですよクローゲさん。
何冥利なのかは言わない。田吾作です。
あれがドイトレ教官!?と言う説には思いも至りませんでした。でもあり得そう。

「ソード」グッズは面白そうですね~。
マーカス先生に言ったら喜んで商品化してくれるかも。
その為にも優勝しなきゃと言うことで

な、なんだってー!!

キバヤシなサー様に萌え。
お、俺たちには…もう何も出来ないのか…ノストラダムス!!
そして毎度の事ながら情報整理ありがとうございます。
ん~、イムンの情報少ないにゃ~…鉱物資源?と海の幸の国なのかしら。

「我々が本国へ送り届けた資源の量を考えろ…。
これでウィルはあと十年は戦える!!

イムン王=マ大佐?(んなこたーない)


そして更に下へスクロールするとっ!!
GCR競技終了後の1コマ(?)がッ…!!
うわはーい、AoSさんありがとうございます♪
「なるほど…」ってしてるパッソたんが可愛らしく。

意外に思われたかもしれませんが、トリアはあんな感じなのですよ。

実生活における田吾作が果てしなくヘタレなので、それと逆になりたい願望投影と言うか。
およそ取っ組み合いの喧嘩ひとつもした事ない弱虫なのです。
…なんて、ちょっとアイタタな言い訳をしてみました。


【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
リンク修正~。

黄昏ミニヨン想録堂

Avalonさん改めさんのお引越し先です。
むしろ、引っ越したら名前が変わったって向きのようですね。
とりあえず、再熱のときを心待ちにしておりますと言う事で。

あとコメント付けたんだけど反映されないのは玄人すぎる仕様だからですか。

※リンク追加はこちらの法則に基づいて追加しております。 このページのトップへ
アッーーーーーーー!!!!!!!

サー先生…魚が、食べたいです…!!(何か改心した風情)

いやー。そりゃそうですよね。
魚の栄養性を説いて回ってる自分たちが食べて無いんだもん。
医者の不養生ですね!!

ただ、何だか陰謀の香りもする様で…。
田吾作は全然分かりませんでした。
後々、GCRその物にも関わって来るのでしょうか。コアイヨー(ガクブル

あと毎回思うのですが合戦依頼に二人とも突っ込んじゃうと暇ですね。
その分、ほかの連中を動かすわけですが。 このページのトップへ
何だか自転車をキコキコ漕いで来そうな感じですね。田吾作です。
さて、ついに第四回GCR(ゴーレムチャリオットレース)の結果が出ましたね。
参加者の一人として感想を書いてみんとす。

>犬笛さん
いえいえ!!
こちらも力及ばず、折角のご参加にも関わらず申し訳ありません…。
勝負は時の運、と申しますし、次回があればまた!!

では追記にて。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
好きな都市伝説はヤンマーニ男。田吾作です。
(足立区の方言で「今日は何時にも増して気持ちの悪い話をするよ」と言う意味)

ホントに気持ち悪いし良く分からない話だよ。
なんせ田吾作自身よく分かっていませんから。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ダメだ~…。
今回の合戦プレは何時にも増してホントにダメダメです…orz

両方とも600文字いっぱい使えませんでしたし~。
カッツェさんに見張り誘って頂いたのに書き忘れるし…。
あー、あーああー…もうホントに…。
うん、アレですね。ギリギリにならないと始めないこの怠慢さを改善しないと。
時間はあったはず、なので…次回への課題です。ハイ。自戒します。

それでは最後に

(;△;)ご(;△;)め(;△;)ん(;△;)なさい(;△;)…。

と、とりあえず名剣「デル」ぶん回して頑張ります。
カッツェさんありがとうございました!!お酒は受け取って頂けましたでしょうか。
昨日もあれの来歴は書いといたのですが、文字化けてしまったからなあ…(汗)
端的に言うとイギリスの依頼で頂いた物なのです。果樹園を守れ、みたいな。
なので、値段はともかく作り主の気持ちは込もった一品かと思うのです。ハイ。

>クローゲさん
ハハハ、実は中国語ぺらぺらなんですけどねニーハオ。
うん、無意識にブログを中国語で書いちゃう位にハオチー。

…第二外国語は中国語履修だったはずなんですがこのザマです(笑)
しかし何だったんだろう~。本当にあの記事だけおかしいんですよね。
まあ仕方がないので、そのうち削除してしまいます。

ってエデンさーーーーーーーん!!!!!!

あの途方もない入札額はそう言う事だったのですね…!!
ミミル嬢へのプレゼントに…と、エデンさんが珍しくムキになっちゃったのかと(笑) このページのトップへ
なぜだか昨日(7月19日付け)のエントリがバグっております(汗)
とりあえず非公開にしてみたら、表の状態は戻りましたが…。

何なんだろう、あのエントリ「だけ」がおかしいんですよね。
直そうにも、田吾作から見られる管理画面の時点で盛大に文字化けしていて…。
昨日、投稿した時点では普通に見られたはずなんですが。なじぇ。

内容としては、何時もどおり大した事は書いてないのですが…ううむ。
おっぱい大好き・えろえろエロ~ン王子の呪いかな。
↑こんな事ばっかり書いてるからバグるんですよね。

よし!!こんな時はとりあえず謝っておこう!!記事がバグって

(≧▽≦)ご(≧▽≦)め(≧▽≦)ん(≧▽≦)ね(≧▽≦)!!

とりあえず遠距離レスだけでも思い出して書いておきます。うろ覚え。
思い出して、と言うのはつまり元の記事からのコピペが不可能な状態なのです。

>羽鳥お姉様
大丈夫です、田吾作もあまりお酒得意では無いので!むしろその方が嬉しい!

こちらとしては夏休みに限らずとも日曜なら…とは思いますけれど。
場所と皆さんの都合に拠りますね。 このページのトップへ
「俺はムカデが怖いなあ」
「いやいや俺はクモが」
「何たってネズミが一番怖いよ」
「……。」
「お前は何が怖いんだよ?」

「ローディング画面に映る自分の顔…」

最後に一枚ティッシュが怖いおアトが宜しいようでー!!
田吾作です。いえ、鼻をかむんですよ?ええ、鼻をね。

前々から話を頂いておりました朱さんとのオフでございました。
何でも新横アリーナにライブを見にくる、とのことで。

いや楽しかった!!
何と言うか…先輩の体験談を興味津々に聞き入る中2の心境と言いますか。
もうそれ、もうそれアレだよ。それってさぁ、

香菜、頭をよくしてあげようの世界じゃん!!

当人たる朱さんが確実に分からないであろう例え方でごめんなさい。
でも魔法使い候補生な田吾作には刺激の強いお話でしたよ。超楽しかった。
うん、興味深いお話でもありました。勉強になった。感動した!!
朱さん、ありがとうございました。気さくな人で良かったー。いやホントに。


しかし、皆さんでお会いしたいですね~。カラオケとかしたい。 このページのトップへ
GCR出発だー!!
もうホント相談卓ではアフォな事を言ってばかりですみません。
目指せ大漁ー、げな事はプレでちょろっと言わせてみました。

真帆嬢紅蘭女史、纏めありがとうございます(平伏)
プレイング書く際は全部参考にさせて頂きました。
リオンさん、ノって下さってありがとうございます(平伏)
「そうだイイこと思いついた」って何を言われるのかと思いましたよ。
ふるふるフルーレ嬢、ふるふるしていてありがとうございます(意味不明)
セクハラじみた事ばかり言ってすみません。可愛い事は罪ですね(気持ちが悪いよ)
サー様@クローゲさん、色々とありがとうございます(平伏)
もー本当に、神じみていると思いました。

今回は心強い皆さんが参加して下さって、本当に感謝感激であります。
勝ちに行く中にも「らしさ」を忘れない、「ソード」の走りが出来る様に頑張ります。


さて今日のエントリ。モリのアイコンが出来ましたー。

モリアイコン1

ちーせん絵師超ぐっじょぶ!!
アイコンなのに細かくて面倒な発注ですみません!!
BUも頼みたかったのですが、経済的な余裕ががが…(汗)

随分前に作ったキャラで凍結してたのを引っ張り出してきました。
復活後のパリ冒険者ギルドで細々と動いています。
ロシアに行かせようかな…どうするか…。

追記で発注文を晒してみます。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
命令形。

さていよいよ始まりましたねゴーーーーレムチャリオットレェス!!
もちろんトリアは愛しの剣魚ことソードフィッシュ所属であります。

ってクローゲさんてばイイ仕事しすぎ!!

もはや五体投地して感謝の意を表したい!!
田吾作の貧弱貧弱ゥ!!な想像力で補い切れない

アそこ、そこが痒ィ~の☆

ってトコまで網羅されてます。ふー(孫の手扱いか)

よ~しコレ見て頑張っちゃうもんね~!!
何だか盛況ですし、今回はマジに勝ちに行けそうです。
もちろん「ソード」らしさは失わずに。

あと今更気づいたんですがアレって「世界ブルーゲイル化計画」って事なんですね。
という事はつまり、ブルーゲイルの皆さんは辛さに拘りをお持ちなのですね。

ごな・うぇい!!とぅなふぃーばっ!!
なちゅらるはいんとりっぷ!!

ごな・うぇい!!とぅなふぃーばっ!!
ンなちゅらるはァ~いっ、

トビマストビマス
トビマストビマス
トビマストビマス
トビマストビマス
トビマストビマス
トビマストビマス
トビマストビマス……!!!!


がはげへ。が、がんばりマ~ス。(嫌なテンションの上げ方) このページのトップへ
五条さんも突っ込んでらっしゃいましたが。
やっぱりアレかな五条軍が攻めて来るからしつこすぎますね。田吾作です。

でー、MSさんも公開されましたね。件のロシア王国。

ロシア担当SD
龍河流

ロシア担当マスター
香月ショウコ
霜月零
雪端為成
姫野里美
BW
深白流乃
やなぎきいち

(以上、敬称略・五十音順表記)

BWMSいてるんだー…そっかー…

ちィくしょおぉぉー!!!!

小梅なんたらか、もしくはセル第二形態で。
しかしどうしよう…モリを行かせて一人タタールの軛でもやろうかな。 このページのトップへ
たーなーかーらーボ~タボタ!!
のーきーばーにーゆーれーる♪

(台詞)
「ぼたもちとおはぎって…同一存在…?」

おーほしさーまーき~らきら!!
きん ぎん 砂子♪


ウチじゃおはぎなんですけど。みんなはどぅ?
おはぎだと和菓子っぽくて、ぼたもちだと途端に昔話アイテムげな雰囲気ですよね。



えーと。今日7月8日を無理やり「タナボタの日」としてお送りしてきました。
昨日誕生日だった人はオメデトーオメデトーアリガトー!!(TV版)

世界は平和でありますよォに☆
タナボタにお願い!!
このページのトップへ
武蔵国の何処だか。田吾作です。
自己紹介バトンであります。せるふいんとろでゅーす!!(多分間違ってる!!)

紅葉焼きさん琥塚さんに頂きました。
ありがとうございません。でも嬉しい!!(ツンデレ)
ネタ属性が高いなどそんな、畏れ多い。
田吾作みたいなのは単なるヘンテコ気取りと言いましてハイ。

拳銃男爵!!言ってみただけです。
でも実際かの御仁にはスマートなハンドガンが似合いそうです。SIGとかね。えへ。


1.回す人5人を最初に書いておく
12.回す人5人を指名&その人の他者紹介を簡単に

「組み合わせ」コマンド使用。「調合したハーブ」完成!!みたいなね。

Avalon氏:際どいお話も出来る間柄っていいですよね。
MISTさん:激情の人。熱い方です。
秋咲さん:創作に対する真剣さが印象的な方です。クリエイティヴ。
朱さん:朱いです。背中なら押しますし押せますよ、と遠距離レス。

えーと。あとは大体…回ってます、よね?(不安)

とりあえず最初に書かせる利点を無理くり見出してみた。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
そう言うノリなんですよ。田吾作です。

「シムの海に妖しげな難破船を見た!」のリプ感想です。
えーとですね、駄目もとで書いた新領地の名前が採用されていまして。
その名も「シグ」!!何故ならシグレ男爵の土地だから!!

安直ですみませんTOTO大佐。でもほら、ありそうじゃないですか。ねえ。

以下、気になった点をつらつらと。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
がじゃいも。田吾作です。
えーと、あんのん兄者黒猫さんから頂いたあいつバトンに回答したいと思います。

回した相手が忘れる頃合にやっと回答する。
それが田吾作クオリティ。低いな!!低すぎるな!!

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
なんだこれー。参加処理が終わらんぞ。
問い合わせなきゃ。そして納得!!(クレーマーだけに)

いったい何が起こっているのですか。田吾作です。
さて、大ホールがもたらした素敵な出会い特集最終日(?)です。

Light in the Dark

超力天使ふるふる☆フルーレたんがPL・津名さんのWTブログです。
おお!!「津名さん」って一発変換できる!!(変なトコで仲間意識)

えー、言うまでも無く先日の魔法少女依頼でお世話になりまして。
BUが可愛くて語呂のいい人だなあ、と常々思っておりました。
こう何か、ふるふるしてそうですよね。控えめにこう、ね。(何の話か)

こんな素っ頓狂な義姉ですがこれからもよしなに。
次の機会では、刃と刃の二輪となる事を夢見て。


ネコハコセーブポイント【極】

鬼の様(に素敵)な冥王オニエオリエさんがPL・旗村はかいさんのWTブログです。
一発変換したら「畑村破戒」さんになったのできっと破戒僧(肉とか凄い食べる)。

補足されてたので貼りかえしました。ふふふ。
もう大ホール関係ないですね。あと気づくの遅くてごめんなさい(汗)
オリエさんはご存知マジカルプリンセス候補としてこの世知辛い現世に降臨された訳ですが、世を忍ぶ仮の姿として赤スフィのドライバーをも務めておられます。
すげえテクらしいぜ…!!(ギャギャギャギャギャ)


以上、二件追加させて頂きました!!
ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2006年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

