田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
20050630205620.gif
ユウジとー

20050630205709.gif
如月のー

20050630205620.gif20050630205709.gif
人情紙風船!!
ザ☆ビューテホーピーポー!!



20050630205709.gif
日ハム優勝ー。パンツァーイ。

20050630205620.gif
ふーん。

20050630205709.gif
やったよー。

20050630205634.gif
やったねー。

20050630205709.gif
44年ぶりだよー。

20050630205645.gif
良かったねー。


大般若アイコン1カナ子アイコン1
死ねー!!

20050630205634.gif20050630205709.gif
ギニャー!!

【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
やあタマちゃん、元気かい?いい天気だねえ~。
今日は小学校は、休みなのかい?

「何を言ってるのカナ子先輩、急がないと貴女も遅刻するわよ」

じゃあ、毒島くんの左脇を抜けて、お姉ちゃんと…

散歩に行こうかアアァ!?

「人の話を聞くのはとても大切な事だと思うの」


【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
虹パパさんキャラ指定しなくてごめんなさーい!!
(物凄い数の手榴弾でケツ穴拡張されつつ爆死)

メイギルド始動しましたねー。
うん。ごっつい面白そう。

ゴーレムにもバンバン乗れそうだし。
かと言ってジ・アース組もガチでバトれそうだし。
もちろんネタ依頼もありそうだし。

ピリカも行かせちゃおうかなあ…。
正直、トリアに比べてウィルに留まり続ける理由が少ないのです。
(皆様と別れ難いのは別に、ギルドの依頼に関して、と言うことで)
だってさー、だって…ロボット乗りたいじゃん。ねえ。
ただでも、やっぱり射撃系ゴーレム乗りはやりにくい…。
求められている物(恐竜対策とか)を鑑みるに、やはり格闘の方が良さそうなんですよねえ。

…新しいの、作っちゃうか?しかしピリカは惜しい。惜しすぎる。
いや、無かったら作ればいいの精神にのっとれば…

エトピリカアイコン2
メイの射撃ゴーレムはワシが先駆ける!!

くらいのつもりで飛ぶか?飛んじゃうか?エトピリカとぶか?
(オーラロードが開かれた~♪)

あーでもモナルコスにもゴーレム弓装備タイプくらいはあるのかな。
まだ依頼とか図書館とか流し読みで。これから勉強します。
それともいっそのこと田吾作を送り込むか…。いやいやもう少し様子を…ううぅ。


追記で。喜び回っているのでご注意。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
yeriさんとから自PCで恋愛ゲー!?バトンが来ましたよ。
バトン名から感じられる
「恋愛ゲー!?マジで!?」
と言うニュアンスに、世の無常を感じつつ回答したいと思います。

いやしかし、確かにこの最初に質問を貼っておく形式は便利だ。
「日々。」は何故かコピペ出来ない仕様なので、次の人泣かせですが。

1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。 
9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
神の所には八卦さんから回ってますし~、と物色しつつ。
ミクリャーさんは散々妄想したしなあ、って言うか震源地っぽいし。さて。

トール兄さん(植松夫妻でもご子息でも。あと北旅行お気をつけて。)
津名さん(あの艶姿でイスパニヤ剣法を!!)
虹パパさん(おっぱい!おっぱい!)
ふゆじさん(お忙しい所すみません。でも王河さんは本当にそそるんです)
キハラさん(お疲れ様であります。)
あんのん兄(拾った手榴弾を投げ返すノリで)

複数のPCをお持ちの方に回してみました。
どのPCで回答するかは敢えて指定しません。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
鏡の水面を横切るフウゥ~♪

このフウゥ~♪がたまらないなあ。濡れたわ。(社長風に)
GATSさんトコで見かけて、ようつべで探してみたらハマっちまいましたよ。
本来はもうちょっと長いみたいなので、今度アルバム借りてみましょうかね。
トリア(生業:吟遊詩人)にこんな感じのピンを作ってやりたいなあ。

さて、バトンが回って参りました。
まず最初に誰に回すかを答えてしまいましょう。
そうすれば「ごめ~ん見てなかった~」と逃げられにくいから。

(ことわり)さん(ちゃんと否リーですよふっふっふ)
朱さん(むしろミクシィのネタな感じですが)
羽鳥お姉さま(一家言あると見た。これでテンション上げて下さい!)
ふゆじさん(そのためにお酢を1升飲みました。嘘です。)
比留間の中の人さん(ところでHNは以前のままで宜しいのでしょうか?)
GATSさん(絡みつきヴォイスがマジたまらんですね!)

いいですね!無反動砲!(←無反動砲って意外に変換できますね)
マジ欲しい。あ、そういえば神にも回ってましたよこのバトンいっしっし逃がすか。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
あんまり嬉しかったので、カイちゃいました。
追記で読めます。こっちこっちでも読めます。

最近、露悪趣味が過ぎると言う自覚はあるんです。いやホント。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
WT関連の現状報告をバ。

●AFO
モリを噂の東方エリアに行かせてみました。
・アトランティス東方 メイの国 って長すぎ。
・やべえ!教会のシスターが垢抜けなくて可愛い!
・でも最近はクレリックでもボンバーかますので油断できない。
・チブール商会のお兄ちゃんがホストみたい。
・「はいはいドンペリドンペリ」ってポーション(10Gの!)飲まされそう。
・いや待て!胸のところに注目するんだ!
・よく見ると、母性の象徴…オパーイが見えてこないか!?
・つまり、アレはドワーフの看板お姉さんだったんだよー!
・な、何だってーΩΩ Ω
・たぶん普通にエンゼルマッスルなんだと思う。ピクピク。
ウィルの至宝、ドンモヤイダ。
・海賊ポケットとか大好きでした。

●BNO
超級覇王電影ミサイル。
・二人のミカ姉様。
・体力・格闘6ってすげえ。あと名前がカッコいい。キリコキュービー。
・「「無駄じゃない!」」完璧なユニゾン。何故なら百合だから。
・たぶん補完される時はミカ姉様のビジョンに抱きしめられて爆散。
・このポジションが夢でした…!激弱ユウジでは果たせなかった夢。
・よーしもっと強くなるぞー!(主に無料依頼で)
・NWバスターに!なるためにー!(主に無料依頼で)
・わたり絵師マジいい仕事。ザジにもっと絵を付けてやりたいのですががが。 このページのトップへ
ハイハイ自分語りの時間ですよう~。

銀雨のね。バトンですよ。
自分で拾い上げて自分でゴシゴシ扱いて自分でパクリ。ちゅぱっちゅぱっ

ちょっとくらい書いてる事が痛くっても、
皆さんにはそれを見逃す情けが存在すると信じてやみません。
理さんから一本頂きました。ご馳走さまです。

あと全然関係無いのですが2ndキャラを暴露したくてたまりません。
ザジの時みたいに無意味に伏せているのですが…絵がね。良くって。
本当に隠したければこんな事も言わないですしね。
暗殺者が表向きチリ神交換を名乗ってたりするみたいにね。

まあ、我慢できなくなったら晒します。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
今回は褌だったか…!!

痛恨のきわみです。まさかイェーガーさんまでとは!
トリアもブルー・フンドーシで決めれば良かったかしら。
(実はいつも六尺褌を穿いてたりもするのですが)

「さぁ、問題のカタパルト攻撃のある第2直線です!
インクのたっぷり染みたクッション30個が発射されました!
真帆卿、機体をアウトコースへ!
(中略)
クッションを1発受けてしまったトリア卿が槍兵人形群へチャージング!
9体いっぺんに吹き飛ばしました!」


トリアのハイライト。
バガンも狙ったのですが、やはり威力不足で…残念です。
(やっぱり最初のときの撃破はよほどのクリティカルだったのでしょう)

総合結果は4位。優勝はゴートメンバーズのV2でした。おめでとうございます。

しかしアレですね、今回は前回以上に細かい面白描写が!(笑)
サー様大フィーバーだなあ。鎧から覗かせる「見せフン」とは、粋にセクシー!

ちなみにトリアは仔馬の名前に『カジキ』と提案。
無作法お許しあれソードフィッシュの和名、と言うことで。
(ホントは「メカジキ」らしいですが、まあそこは洒落と語感で(笑)

全然関係ないのですが、京都の武闘大会のNPCにBUが。
何かの依頼で有名な人なのでしょうか。高橋 現八さん。

それはそれとして、

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
銅メダルだけに。銅メダルだけに。
でもカナ子はあんまり頑張ってないと言う罠。

ハイそう言う訳でしてね、体育の日でありました。
カナ子もばっちり参加して参りましたよ。ちなみに7G蘭連合。
お寝坊ドジっ娘クロエさんとご一緒だったようです。
結果を以下の様に旗村さん書式を丸パクして書いてみますごめんなさい。

長くなりそうなので格納します。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
今ごろはアレでしょうね。
皆さん大磯のビーチで嬉々としてビンゴ大会とかやってるんでしょうね。
ビンゴ!!ビンゴ!!とかって大喜びでしょうね。いいなあ。
羨ましいので、六条御息所ばりに生霊を飛ばしたいと思いますヒュードロドロ。
急に息が苦しくなったり、肩こりが酷くなったりしたら田吾作が居ると思って下さい。

あんのん兄どうしてるかなあ…。津名さーん、キハラさーん。
遠くはないんだけど、お泊りはきつい…と、当日参加があれば。オノレ。


えーアフォな事言ってますが、AFOの方はちと停滞気味。
と言うか、さすがにおあしがガス欠気味で…(汗)
今シリーズとか出されたら首が七回半回っちゃうなあ。

BNOではミカ様ミカ様ミカお姉様ああぁぁぁぁ!!
のお名前を見かけて衝動的にシリーズに入っちゃうと言う体たらく。
しかも射撃に厳しい三ノ字MSです。でもいいんだお姉様がいるから。
暗黒な劇場にもついに足を踏み入れましたし、今ザジが熱いです。

どーしても銀雨にお金が行っちゃうのゲプン。 このページのトップへ
先日のエントリで紹介した依頼が帰って参りました~。
リプレイは、こちら。(リンク出来るのは楽だなあ)

以下、登場シーンを抜粋しつつ色々と。


「165分割なんてヌルいこた言わねェ……! コマ切れにしてやる」
 既にイグニッションを済ませている鹿菜子は、アームブレードの刃に凶悪に笑う自分を映す。
(中略)
そしてようやく、接近戦を挑む者たちが地縛霊の前に到達する。


刃物(ヤッパ)使うときは、これを定番の台詞にしようかと企んでいます。
敵と離れていたので、こちらの攻撃が届く前に相手の打撃を受けてしまいました。
まあ、アビ使ったとしても怪我は免れ得なかったでしょうし…こんな所でしょう。


一方思い切ってがばーっといったのは、鹿菜子である。
 返り血みたいに真っ赤な水着を着てきたぜっ、と思い切りよく肌蹴たはいいが。
 そこには、らくだの腹巻もあったりして。
「…………」
「…………」
「いやほら……最近冷えるしね……」
 これも脱ぐ? 脱ぐよね? と、一応手をかける。


とってもロックな脱ぎっぷりですね!!
…結局、自分の結社での発言からネタに走ってみました。てへ。


他にもちょこちょこ出てましたが、後は割愛。
全体的にいい感じでしたね!動いてる姿にも違和感無かったですし。
(最初の口調選択をミスってしまったので、ちょっと心配だったのです)
※ちゃんとステシの設定(自称「モデル体型)も反映して貰えた様子。
好感持てますね!やっぱりこう言う自由設定は楽しいなあ。
イニシアチブの順番とか、アビの描写なんかは後々参考に出来そうですね。

あと。スケルトンは文字通り自分の骨を拾って回復するようです。
なんだか奇妙に微笑ましい光景ですね。

追記でプレイングを晒しておきますね。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
リンク追加ですよ~。
今回は何と豪華2点セット!!

先日の開通を「其の参拾九」とします。

弾き、弾かれ

「尊野蛮!!」ハジキウエマツの中の人ことトールさんのキャラブログです。
蛮勇引力の法則に基づいて、月道開通の運びと相成りました。
先日の熱血硬派をはじめ、友好結社からのクロスオーバーです。
これからもどうぞよしなに。

しかしいいなあ。こう言うバカいいなあ。ステッキーだなあ。
前口上とか痺れりゅなあ。Mッパゲがまぶしいなあ。

執務室、書棚奥にある革張の手帳

プレジデント神井の中の人(インナープレジデント)さんのキャラブログです。
※HNはシノザキワタルさんとおっしゃる事が判明しました。
ありがたい事にもカナ子の狂気を保障して下さったので、認定しかえしてやる。
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる。
(ガガガガ ガガガガッ ズハッ!!)

その黒い笑顔の底には色々ありそうでその実まっさらなブラック珈琲でいらっしゃるようなので、これからは遠慮なくクリープをブチ込んで行きたいと思います。
お砂糖分は、イドさんに任せた。ぎゃぼー。

「観測所」団長としても歓迎しますよ。大歓迎です。
がっぷり四つに組みます!お好きな時に遊びに来て可。

ちなみにエアギター部のエア部長さんは、メイクこそ恐ろしげですがとても気さくな人ですよ。付け回しても、噛み付かれる事は無いと思います。 このページのトップへ
心のBlue Sky、翼で~♪
結局アルフレドの妹とくっついて、学校の先生か何かになったんでしたっけ。
それにしてもホントいい歌。泣きそう。黒い兄弟は永遠だぜ。

えー、銀雨の話ですね。
先日の依頼ですが、すいません日和りました。
超な野菜の人にもキューティな人にもなれなかたヨ…。
あとみかかさんのは冥王星が惑星でなくなってしまったニュースにショックを受けたので取りやめました。結果、割と無難なプレに…し、精進します!
前口上も入れきれず…げふんorz


次にコイツを見てくれ。どう思う?

ウホッ!!
いい熱血硬派…!!


MッパゲSHOW-GAKU-SAYハジキウエマツことトール兄さんが、
ウチのカナ子を超絶素敵ドット絵にしてくれまいた!!!!!!!11!1!!!
神をも畏れぬ大反逆者(スーパーロッカー)!ヒャッホゥ!
う~ん、ステキだ。ありがとうございます!!

ロクに接点ないのにいきなり馴れ馴れしいのは、植松さんも俺的要チェック魔皇だったからです。すみません。接触の機会を虎視眈々と狙っておりましたが、銀雨にてついに補足!ちなみに「要チェックやで!」って教えてくれたのはsabakuさんです。

コメントレス。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

