田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
激しくパソコンの調子が悪いです…(汗
メイではんたMSの依頼に入ったばかりなのにい。埋まるかなあ。埋まってくれー、あと1人です。
明日はクエストの旗なのにい。
何よりRevの年越し放送が…!!

すみません、ちょっと厳しい事になるかもしれません(汗>あんのん兄
可及的速やかなる復帰に向けて最大限努力致しますが、これは…ううう。
最悪クエスト旗はネカフェから行くか…(汗
年が明ければ確実に直せる人が来てくれるのですが年内が…ぬおお。

みかかさん、ありがとうございました。お礼はまた後ほど!
このページのトップへ
大晦日を前にして、無意味に書き散らす。
もはや妄想を垂れ流す事に麻痺してきたようで末期だこれは。

カロのお話ですよ。
盲夏侯、リバーす。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
どうしてそれを最初から出さないのか。

ええ、今日の午前中に払って参りましたとも。
クエストシナリオ参加費、21800SC満額で。

但し、お試しプランで参加したPCがクエストシナリオに参加できるようになるのは、12月30日(土)21:00からとなります。

で、最初から全部払ってる人は12月30日(土)18:00から参加可能と…
つまるところ、3時間の余裕を買ったわけですがー。
ん~、まあみそかMSのを狙ってる身としては…満額払った以上、途中で止めない覚悟も重くもなりますしね。

しかし、な~んで最初から出さないのかしら。
31日が締め切りでさあ。今日は27日でしょう。
よっぽど人が集まらなかったのかなあ…。
それでいて「今日からお休みで~す」ってまあ、まあ、正月ですけどさ。
クエストで不具合出て、入りたいのに入れなかったら対応してくれるのかな。


あと全然関係無いですが、中野に生霊飛ばしておきますね。
いいなあ復活ライブいいなあ。 このページのトップへ
スカルフェンサーが、
葉隠瞬殺無音部隊にしか見えない件。


スカルフェンサーは、レイピア以外の武器を装備する事はできません

日本刀だろう其処は。

やっべー、スカルフェンサー欲しい~。
ズラズラ~ッと並べたい~(一人一匹までなので無理です)
術士系の別PCに取らせるようかなあ…動けてないけど(汗)

あと「龍撃砲・斬(バスタービーム・スラッシュ)」やりたい。(超唐突)


さて。銀雨の方で、イベントシナリオを受けておりました。

500払って出られるかどうかは賭け、と言う良く考えるとかなりリスキーな感じですが…。
経験値はスズメの涙ですしね。
まあ、人数無制限のサポート大集合!って感じでした。

追記で感想いってみます。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
カロが戦争に行きます。
プレイングを提出してもなお収まらないので、すげえ即興です。
ネタ自体はキャラ作成時からずうっと考えてたヤツなんだけど。

とりあえず、仮に置いておきます。
カフェイン効き過ぎてるなあ…眠れん。でも眠い。おやすみなさい。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
それ行け罰ゲーマー!!
ミスターローレンス!?
ウォッカが甘ーい、フェニックス一気!!

・ウィル酒場でエデンさんらしき漢?を見かけたのですが、多分気のせいですね。
だってエデンさんはメイで響君に抱きついたりしてるはずなので。もう!青春!
およそ犬猫萌えからは最も遠い人かと思ってました。
せるふぃっしゅてらかわいす。でもあのひどすな彼も懐かしい。
・大ホールは楽しかった。こちらはまだまだ続きます。
・銀雨クリスマス。人に溺れました。すげえ青臭い気分を味わった。
て言うか体が足りない。
yeriさんTOTO大佐、お疲れ様でした!
ピリカは横からぶーぶー言ってるだけでしたが…(汗)
ともあれ、少しでも改善に向かっていると信じて。はい。
・「関わってないフリ」て公言しているも同然なふゆじさんに萌える(笑)
・歌詞ありがとうございました!これはひどい…カックラキン大放送て。
・銀雨の方でアイテム下さった皆さんありがとうございます!
ちとGT潜る暇も無くて、お返し出来ないのが申し訳ないです…いずれかならず(汗) このページのトップへ
頂きました。

こんな曲を贈れる意中の人が欲しいです(笑)
とりあえずダラダラ流しとこうっと。ちょっと歌詞が判別しにくいので。 このページのトップへ
おっぱいはー。余の為にあるんやでー。
暴君だ…!!

今日のほらふき狼。


ea1716 トリア・サテッレウス 気の抜けたエール 2006/12/22 19:00:21
(えーとそれは我々にその話の突合せを自前でやれと。ジェームス教官らNPCさん方の「フィルター」とやらは、依然健在だと言うことですか。あはは。)

ez1074 ジェームス・ウォルフ 気の抜けたエール 2006/12/22 18:55:55
(話を付け合わせれば、立場の違いの情報の差が見えるでしょう)

ez1100 アゼリュード・ナイト 気の抜けたエール 2006/12/22 18:55:31
賑やかですね、僕も同席させていただきますね?

豆のスープ 2006/12/22 18:55:16
(NPCの方が同時に数人ということでしょうか?ジェームス卿の○○ms、店長の●●msという感じで?)

ez1074 ジェームス・ウォルフ 気の抜けたエール 2006/12/22 18:51:58
(複数入れるようになりました)

ez1074 ジェームス・ウォルフ 気の抜けたエール 2006/12/22 18:42:08
(先ほど、要望多数により、ルールが変わったことを上から伝えられました)


リアルタイムにコピペしてきたので、下から上にお読み下さい。
何やらNPCが同時に複数入れるようになった、とのご報告。
それを証明するように騎士学院の方が登場しまして。
で、トリアが↑のように突っ込みましたら教官消えちゃいました。

「嘘を吐かないで~!」って言う要請に対する回答がコレ?なのかしらん?
そう言う嘘をも見抜くのがウィル、だと言うのなら…本格的にやってらんねー。
いや、昔ながらの熟練PLの方々から見たら「今さら何言ってんの?プギャー」かもですけど。

仮に、メモ書き程度ですがご参考までに。
今ならまだムーン卓にやり取りが残っていると思います。 このページのトップへ
汗?
ああ俺のウマ味成分の事ね。

田吾作も百合とかはそんなに好きじゃないです。
何かしら、ちんちんを介在させないと感情移入出来ねンだなあ。
だからBaloqueとかもそんなに好きじゃない。

…そうそう!大ホールの話ね!!
(え?あの…)(あ…ハイ!そうですね!)
今日も色々楽しかったですよ~メイは。

・ジェームス教官は嘘情報をも流さないといけないんだって。それが義務なんだって。

あれ?変なのが混ざったな。それじゃ追記で~。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
そうねーおしっこが…
出ちゃったんだけど、おトイレどこかしら?

うわああ。
さて、大ホールが無事開かれましたね。
楽しんで参りましたって言うかメイばっかりでしたが。
色々と面白いことがありましたよ。

・すげえ仮説を聞いて夏侯惇ブチ切れかける
・冒険者の修羅場が見れたぞ!
・メイ冒険者街のいい男は本当にいい男だった

位でしょうか。何がなにやらですね。
今日の夜にはアリオ王がいらっしゃるとかで、楽しみです。メイは。
何より、

睦ちゃんがッ…!!(血涙)

来てたんですね。良かった!
あと、年末グゥレイト!宝くじは僕もぶっちゃけ5等が大当たりだと思いますノシ
福袋の中身のひとつで、その上あの当選確率の低さってどうなのよと思いますけれど。
せめて中身とは別に、くじが付いて来るってんならちょっと買ったかもしれないけどなあ…。
フェアリー欲しいなあ。戦闘馬も欲しいなあ。


一方その頃大般若は。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
なにこの聖夜!?(ジングララー ジングララー)

暮れも押し迫って参りまいた。
AFOでは大ホール、銀雨でも何かあるっぽいですね。
BNOではRevの放送が。

体が三つ欲しいなあ。

大ホールをメインに、あちこち出没すると思います。
カロやカナ子を動かせるいい機会ですし、楽しみですね。 このページのトップへ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、未練と創作意欲の以下略。

しつこく大般若です。
一応、時系列的にはコレの割と直後。て言うか「破雷」を出したかっただけです。

何かウィルで早漏エロ~ン王子が政変起こしたらしいですが、様子見って事で。
政治的に動けるPL・PCじゃありませんしね。
合戦は八卦さんの仰るごとく「で、誰を殴ればいいの?」状態ですし、見てるだけー。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
「左で祓い、右で斬る!!」

「左で祓い、右で堕とす!!」二丁拳銃も出来ますね。
ふふふ。うふふふ。うふふふふふふふ。カチコチです。

さて、カロの受けた依頼が返ってきました。
追記で感想など。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
めっきりご無沙汰、銀雨の話題です。
色々とあるので、徒然と追記に格納します。

あ、そう言えばメイにペット依頼が出てましたね。
無意味にバトらせる物では無いので、誰でも安心な感じですよ。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ひとまずの終息。

刮目せよ!!
帝都に巣食う人外どもよ!!


【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
クエストシナリオだそうなんです、が。

アッー!!

ちょっともう…やめてくれ…!!
心の奥底のやらかい所を突っつくのは…!!
一連のOMCとかサーバーとかの騒ぎで、ちょっと頭を冷やそうと思っていた所に…!!

あああ。みそかMSだあ。
しかも傭兵大募集だああ。
こないだの…こないだの英国リアイベ見る限り、覚えてて下さってるようですし…!!

ああ。あああああ。
今の、一年前よりは少なくともマシになった状態の自分で、みそかMSにもう一回挑戦したかった…のですよ…!
あのクロウレイが、「剣王」クラックが忘れられないのです…!


落ち着け田吾作。2万だぞ?2万円だよ?
2万ったら、ショートシナリオにして20回分ですよ?

…あ、でもそんな物かあ。いやいやいやいや。

これ以上投資先を増やしてどうすると言うんだ!!

…あ、でも払うのは一回だけだもんね。いやいやいやいや。

時間だ!そんな時間など、何処にある!?

…あ、でも一ヶ月に一回だし。相談もまったりと。いやいやいやいや。
立ち回りによっては、白熱した相談に参加せざるを得なくなるかもですしね。


あああ、あああああ。如月で突っ込みたい…!!
募集上限30人て、埋まるのかなあ。埋まるんだろうなあ。
うううう、一晩眠って頭を冷やします!寝るつもりだったのに!こんなの見るから!

…どなたか、参加を考えている方は…いらっしゃいますか? このページのトップへ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、未練と創作意欲の墓場へ以下略。

懲りずに大般若の妄想SSです。
無駄に長い上に、今度は無断拝借の山です。ごめんなさい。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
音声で聞いてみたイョォォオオオオオオッ。
むろん女性がやったほうがいいに決まってるんだが、もう何でもアリだと思う。

兄「さっきのやつらさー、ヤマンバギャルど真ん中だったよな。
 …まだ生き残ってんだなー、ああいうの」
妹「もーひどいよね。人の顔見て逃げ出して! ポン! ポン!」
兄「…そりゃ、その朱色のくまどり見れば誰だって逃げるだろ」
妹「そんなことはっ! 断じてぇ~! ハッ! ありゃぁ~しねぇ~え! 」(カーッ! ←ギロの音)
兄「俺の半径5m以内で見得を切るのはやめろwwww」


こんなんだもん。

さて!音つながりで!
五条さんに頂いたSoundHorizonバトン行きますよ。
例によって、無駄に長いので注意。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、未練創作意欲の墓場へ。
このエントリはサービスだから、まずは落ち着いて読んで欲しい。

うん、「妄想」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


東京怪談東京怪談The Another Edge-ほろびのうた-の妄想SSであります。
無駄に長いうえに、恐らく通じる人はガチで限られるでしょう。
ただし、「つまらない事は罪悪」「『嫌なら見るな』は禁句です」をなるべく心がけたい田吾作ですので…最低限の説明を。

※最低限の説明
【廃屋Lapis-Lazuli】の、「鏡よ鏡。」スレッドをご参照下さい。
現実世界の大般若・如月が呪いの鏡を覗きました。
鏡面存在の般若筒・如月が見えたので大ショック!と言う所から始まります。

まとめようがねえ!こんな話!
説・明・放・棄(キリングフィールド)!!


>神へ
ありがとうございます。
ただもうちょっと…鏡映しなんで、礼儀正しく冷徹ロボな想定だったのですが…!
コンテンツ始まったら少しずつ修正するからいいや。
小鳩に逢ってからだんだん従属していく方向で。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ぎゃー!!(大墜落)

一発で免停喰らいそうです(笑)

さて!そんなyeriさんからバトンが来ましたよ。
乙女の乙女による乙女のための乙女バトンですぶはあ。(ここまでノーブレス)

カロアイコン1
ご指名のカロで答えてみま~す。
確かに作り立てですが、キャラ固めるのに役立つ!と、思う。うん。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
さあ!
戦場さながらの様相を呈してまいりまいた!


オーダーメイドと言う言葉の意味分かってますか。

傾きかけた右の天秤(富)は、どんどん下がってゆくばかりなのです。

♪なーぜー破滅へーとー歩みー出ーすー


えー、バトンとかも気になるのですが。
すみません、ちょっと後になりそうです。
回して頂いてありがとうございます。何かトリアとかも出てるし。気になる(笑)

あー…しかし、ゴーレムグライダーで飛びてーなー…。
(そしてリューズ・「逮捕しちゃうぞ」・ザジ女史に捕まりたい) このページのトップへ
リンク追加ですよ~。
銀雨関連のリンクもこれからますます増えそうな予感。嬉しい。


本家への定時報告書

銀誓のウニぼうやこと楠木・香さんのキャラブログですお前美味そうだな!!
カナ子に師事してくれていると言う素敵過ぎるアホの子です(誉め言葉ですってば)

このね~、鹿人絵師のBUがね~…凄いイイ目つきですよね。
何なら田吾作をお召し上がり下さいと言いたい。
ボクね~、好きなリズムはカニバリズムなんだ☆(ムカつく…!)
※当たり前ですが、香さんは人を取って喰ったりはしません。
あとね、スタイル「精悍」とも相まってね。
凄いバネのありそうなボディラインがたまりませんよね。
バック転とか平気でかましそう。そんで後ろ蹴り&首掻っ切り。

いや、こう言う褒め方はチャットじゃ中々出来ないので。
田吾作はシラフでこんな事言っちゃうですよゲプン(飲めないから)
あと、クスノキさんかと思たらクスキさんだた

ともあれ、今後ともヨロシク!


リンクについては、こちらの法則に基づいて追加しております。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

