田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
妙齢の看護婦さん

毎夜毎晩、億単位で散華している英霊たち

の話をしたら、亜鉛を採るようにと勧めて頂きました。
明日から生牡蠣を食いまくりたいと思います。
(宮崎高鍋の牡蠣が美味しいんだってー)
このページのトップへ
妙齢の女性に3時間半もの間ずうっと

「ぶっ殺す」
「マジぶっ殺す」


連呼して頂いたので、田吾作もまだまだ捨てた物じゃないと思います。 このページのトップへ
はいはい、私怨エントリはどんどんしまっちゃおうね~。

こんにちは。デジタル子沢山(言い得て妙)の田吾作です。
子沢山が高じて、とうとうNPCまで産んでしまいましたごめん大嘘。
まあNPCは冗談としても、増える一方ですね~。
此処に書いてないのも何人か居ますし。ははは。はは。は。

さてさて、先日リプレイが帰ってきたクエストシナリオの事でも。
エゴグラム何とかは試してみたけど何かムカつくので晒しません。

…私がこんなキツイことを言うと、「赤の他人の癖にゴチャゴチャ御託を並べやがって(怒)!」となるかもしれないけれども、そういう反応を即座に起こす所が即ち、このグループの一員である事の証明でもあるんだよ。

ったく、赤の他人の癖にゴチャゴチャ御託を並べやがって…

はっ!?

何と言うジョセフ…
結果を見る前に本当にそう思ってしまった
この福島何がしは間違いなく波紋使い

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
やっぱりまだ収まらない。

先日の遠吠え以来、ずうっとおき火の様に燻っていたのですが、やっぱり収まらない。
今日の遠吠えは本当に酷い物なので、ご承知おき下さい。
見当違いの邪推と私怨に満ち満ちております。叫びたいだけのエントリです。

それをご承知の上でお読みになる方は、
AFOメイディア冒険者ギルドにて
「策謀の砂漠」(担当:三ノ字俊介MS)をお読みになる事を強くお勧めします。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
こちらはニーシュ・ド・アポリネール(ec1053)の紹介エントリになります。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
●AFO
若瀬MSが…!!
・ところで名札みたいなのはやっぱり要りますよねえ。
去年の経験から鑑みるに、キャラのマイペやBUを印刷してる方が多いようでした、が。

田吾作


↑カルロス・セニョール・田吾作を印刷して首に下げるのはダメかな。

よ~し、迷ったら榊さん偉い人の所に集合だ!

・それにしてもファミレスのOPには噴いた。そして寒気がした。
笑えねンだよ自虐マレーア殺法なのか、マレーア冷戦勃発なのか?
どっちにしても嫌過ぎます。いや、ちょっともう流石に…。
MS福袋内紛の代理戦争なんて嫌ですよ。だから名前出せっての。
半笑いしながら微妙な気持ちでおります。ふにゃふにゃ。
・そう言う訳でメイに行きましたが、トリアは元気です。

●銀雨
・↑イベント後のレティクルオフかー…!そそられる、が。
どさがハケた後にどうなるか分からない所が何とも。去年はサッサとお家に帰りましたが。
今年も恐らく高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処することになろうかと思います
実際、レティクル関東勢ってどれ位いらっしゃるのかしら。
・進駐軍のバレンタイン少佐記念デー(鳥坂先輩説)はROM専でフィニッシュ。ああ楽しかった。
・覗き見と屋上カオスは何にも変え難い楽しみ方でした。マル。
・翌日、下駄箱から大量の詠唱兵器が。すわ、オーケン好きなナゴムギャルからの果たし状か、と思いきや、レティクル2大小学生からの贈り物でした。うわっはーい、ありがとう! このページのトップへ
大好きです。

やはり例の法則は存在するとしか思えない。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
行くしか無いだろう…常識的に考えて…。

東京どさに参加する人挙手!!(←キエフので味を占めた)
・やっぱりこんな感じの勝負服なのでしょうか。
・MS陣は…関わりあるのはみそかMSだけだなあ。やべえ何を聞こう。
・蘇芳MSは関わり無いけど個人的に愉快な方だと思う(去年を鑑みるに)
・あああ後は思いつかない。会場でマゴついている姿が今から目に浮かぶようです。

あと、なッ!何をするだーッ!!
クロストーク公開なのかあ…いや、別に恥ずかしい事は書いては無いのですが。
あと三浦さんすみません、普通に出しちゃった…あー、あれに補足書けば良かったかー。失敗したわーorz

追記で先日のコメントにレスを。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
暴論には正論で。
うん。いや、ホントにそうだ。ピリカも出来る事をしよう…。

で。

( ゚∀゚)彡あくりょーたいさん☆あくりょーたいさん☆
怨霊物の怪 困ったときは
( ゚∀゚)彡どーまんせーまん★どーまんせーまん★
直ぐに呼びましょ 陰陽師(レツゴー!)


うん、頭から離れないです(^^)

・何かもうずーっと聞いてます。無意味にテンションが上がる!(笑)
・サントラ欲しいなあ。探してみようっと。
・やっぱり二本指でシュバッて印を切るのはカッコいいよね。
・持ってて良かった陰陽師キャラ。
と思ったらもう無理だよ!何だよこの予約優先度∞の筆おろしーズは!キイィー!!
・空白MSの人気は凄いなあ。納得です。また今度ですね。

辛いとき 悲しいとき
人はそんなとき 心の隙間に闇が憑く
その心の闇に 魔物たちは容赦なく入り込んで来るのドァ!
だから 苦しくても 

挫けるなァ!
落ち込むなァ!!
クヨクヨするなァ!!!

何事にも屈しない 強靭な心こそが


最強の武器なのだからァ!!!!


うん。言ってる事は割とまともだ。
どこのトップレスですかって感じですが、好きなノリです。しかし頭を離れない…(笑)

( ゚∀゚)彡どーまんせーまん★どーまんせーまん★
( ゚∀゚)彡どーまんせーまん★どーまんせーまん★

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ミーティングの席上では、空戦騎士団の暴走が問題点にあげられた。視界の広がる原野ならともかく無秩序に拡張されていった地区も少ないなく、上空から哨戒するとか偵察するとか怪しい奴を見つけるとか、はっきり言えば実効性に乏しい。そして一番のネックはグライダーによる王都上空の飛行制限であった。

確かにそうなのでしょう。そうなのでしょうが。

「なんでもGCRの賞品に出たためだとか。なんでそんなものを賞品に出したのか? そもそもそれはどこから来たのか。マーカス商会を叩けば、何か出てくるかもな」
 件のグライダーはファミレスの看板になっているという。そのために今行動が制限させることになった空戦騎士団こそ被害者。


日本語でおk。日本語でおk。いやホント日本語でおk。
いや本当に、この箇所の解読が不能です。え?何て言ってるの…?

もし強行していたら、全員王命に反する反逆者として新国王の初仕事の裁判で絞首刑が言い渡されるところだった。反逆者には、騎士身分の処刑方法である斬首は行われない。山賊などと同じに絞首刑になる。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ちょっと熱っぽいです。薬飲んで一日中うつらうつらしてました。
食欲はあるんですか下り気味。

1.ご飯を食べないとお腹がすくんだ。
2.お腹がすくと怒りっぽくなるんだ。
3.怒ると胃が悪くなるんだ。
4.胃が悪くなるとご飯が食べられなくなるんだ。
5.ご飯を食べないとお腹がすくんだ。
6.お腹が…お腹がすいたよ~っ!!

変なやつだ!!

●銀雨
・皆が思ったよりも皿を割ってくれないので寂しいです。
・どいつもこいつも真っ当ラブラブストロベリィか!
・どいつもこいつも真っ当ラブラブストロベリィか!
・二回言った。
・あ、いや、別に割るだけでいいんです。調子乗りました。すいませんっした。
・だって、一人は…一人は、寂しいんだよおおおぉぉぉぉぉ!!!!(涙ッシュ)
・ノバラ君の真似は、とても楽しい。フハハハ馴染む、実に馴染むぞオォォーッ!(ブシュブシュ)

●AFO
ちょwwwwwww叩っ切りレンジャーワロスwwwwwwww
・カロとおばちゃんの活躍シーンが結構重なっていたので、ほとんど↑に抜粋されてます。また後日。
・ところでどなたか、「サルでも田吾作でも分かるロシア王国」とかやって下さいませんか。
1.ぶっちゃけどうなってんだろう。陰謀の嵐?
2.そうだとして悪いのは誰?無難にラスプーチン?
3.お勧めのMSさんとかって居ますか。
4.真っ先に『裏ドラMS』を本気で小一時間探してしまったのですがそんな人は居ませんでした。
5.それはそれとしてロシアに居る人挙手!
6.これ以上キャラを増やすなんて田吾作は正気なんですか?
7.そうですね。
8.BNOはもう、正直ごめんなさい。ぐふり。 このページのトップへ
銀雨のピンの話もしたいのですが、あの喜びをどう表したものだろう?
ともあれAFOの話題連続です、今回はメイの田吾作。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
Me llamo Tagosaku!!
訳:「オッス、オラ田吾作!いっちょやってみっか!」

ありがとうございます。(何処かへ向けて)
次のプレで使ってみようかなあ…て言うかこんな所を見てくだすっててありがとうございますです。

せっかくだから、俺はこのキヨラカ印の保存食を買い込むぜ!!
と言うわけで、出発前に60日分買い込んでおきました。これで2ヶ月は戦える?
願わくば、「イベリア半島上陸後にいきなり保存食にアタって行動終了」とかにならない事を祈ります。切に。
それと、アレですね。
普段被り物をしている方が違う装いをすると、まるで別人ですね。
フィーナ女史の場合、特に白黒の違いもありますが、いや美しい。

それにしても、あのクロウレイからイスパニアに至るまでの妄想が尽きない。
妄想って言うかどう言う経緯で傭兵再開になるか思い至らない。
アトランに行く気もしなかったので、コレで凍結したつもり…だった、のですが。が。
如月さんには田吾作のPCには珍しく脳内じゃない「いい人」が居たんですが音信が…orz

ともあれ、無事出発の運びと相成りました。
懐かしのキャメロットともお別れ、ログイン後の画面もかなりシンプルになりました。
ん?出発後にも酒場で発言できるとか何とかって…まあ、いいのですが。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

01月 « 2007年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

