田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
えーと、各種オフ会にも絡んで田吾作の動向を書いておきます。
今年は3~5と泊りがけでお出かけすることになっています。
ですので、寺富ともにオフ会は…全滅…orz

申し訳ありません!!
(亜光速土下座)


はー。どさ神奈川とか行きたかったんだけどなあ…。
旅行の日程自体が前から組んでたので、いかんともし難く…!
普段、眼に入れる所か眼球にぶっこんで可愛がってくれてる祖父母と行く旅行なのです。
此処はひとつ、田吾作にじじばば孝行ばさしてやってくだせい。おもさげながんす。
このページのトップへ
枕その1:
……あん? お前はダレだって? まだ言ってなかったか。
俺は鬼頭(きとう)ってんだ。しっかり覚えておけよ。
……って、オラっ!! そこのお前っ!! 俺を田吾作(たごさく)と呼ぶんじゃねー!!


サッセンしたッ!亀頭(きとう)センパイ!!

確かに本名:田吾作は可哀想だよ…。ハンドルネームならともかく…。
イグカが微妙に短足げなバランスなのは、田吾作っぽさの演出なのでしょうか。

枕その2:
電波を大切にねッ♪
ケラケラ☆ ケラケラ★


じゃんっ。凍京電力でしたっ。

テンコちゃん
凍京電力のマスコットキャラクター。その突き抜けた性格はコアなファンを多数生み出した。
CM内容も関西電気保安協会の素人さんと東西人気を二分するシュールさである。

枕とは全く関係無いのですが、絵があがりましたので報告エントリです。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
サヨナラヘブンが鳥肌過ぎる件。
やっべ、

旅立たせてー!

誰か自分のキャラを。トリアとか?

いや、田吾作は何処にも行きませんよ。ハマから一歩も出ませんよ。
それにしても、こう言うの弱いんですよね。コンドルは飛んでゆくみたいな。
ムービーも哀愁漂うと言うか…食われてますよパクって。
見とれてボタンを押し間違えそうですね。音ゲーは良く分かりませんが。

さて、2本目のバトンです。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
アンタがた何やってんすか。

何と言う混沌。あーあー、花瓶ぶっ倒れてますよ。何回見ても笑えるぜ…!
ちなみに前列左から
ノリア・至高の右を持つ殴りクレリック・カサンドラ女史
逢魔・18だけど可愛いので自分でも「ちゃん」とか付けます・鳩ちゃん
大般若・元関東軍だか瞬殺無音部隊だか・如月の3人です。…だよね?

ありがとう、偉い人とエロい鳩!!

さて本日はバトンが2本ほど。
まずは1件、追記にて回答して参ります。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
アーニーソーン
アーニーソーン

どうでしょう、anima sonic研歌に。もうコレずっと頭に回っちゃって。

さて、再び銀雨PCを晒してみたいと思います。
16歳の命ずるままに。
※このエントリはキャラの成長・変更に伴い、適宜改変します。ご了承のほどを。

Q:これ以上キャラを増やすなんて、田吾作は正気なんですか?
A:元々正気ではありません。(byポコポコ侍)


【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
さて。
銀雨2ndを、晒そうと思います。

隠し切れなくなっただけとも言う。
※このエントリはキャラの成長・変更に伴い、適宜改変します。ご了承のほどを。

Q:これ以上キャラを増やすなんて、田吾作は正気なんですか?
A:そうですね。


【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
絶対にノゥ!絶対にノゥ!!絶対にノゥ!!!
我ら『反逆者(ロッカー)』にして『音楽家(アーティスト)』にあらずっ!!
時至らば、我ら詠唱銀30百葉箱に投げ込み以下略。


言葉でなく、心で理解しました…!!ありがとう虎兄さん!!


さて。葛城山殲滅戦の結果が返ってきた、わけですが。
う~ん。後悔はしないけど、後味は悪いかなあ。
何と言うか、あれなんですよね。知らない事を後出しにされても困る。
PCとしては「恥ずべき無知」なのかもしれませんが、PLとしては対応のしようがないよなー、って言う。
て言うか校長やら先生世代の人も知らなかったの?
いや、幾ら忘却期後生まればかりとは言え、学園創設にあたってその辺の伝承やらお約束やらは把握してなかったのでしょうか…。
キャラ作成時に「旧家の生まれである」とかの設定も公式にありますし、立場ねえよなあ。

「ゴーストに対する人類最後の希望の砦」みたいに思わせておいて実は単なる群雄割拠のいち勢力でしたよ、と言う方向なのかな?
それはそれで悪くないのですけどねー。ずーっとこれの繰り返しなの?それは嫌だな。
ちょっとモヤモヤしつつ、でも次の展開に期待!と言う方向で! このページのトップへ
箇条書き!!

●如月
・立て続けにクロストーク(MSからの質問)3つ配布。適宜回答。
Q:「アナタは神を信じますか?」的な人に道で会ったら?
A:「ああ、信じるね。人知を超えたモノを畏れない程思い上がっちゃいない」
みたいな事を言って、幾ばくかお布施を握らせる。
(控え忘れたのでうろ覚えメモ書き)

三男トリア
・幼女には目もくれず、鞭少女と大ハッスル。
Com-Saw氏(こう書くと何かのアーティストっぽくね?)とは違うベクトルでしたね。
・余所者RPを楽しみたいと思いま~す。カオスに対する姿勢がカロとは正反対になっていい感じ。

●田吾作
睦ちゃんが傷物にされたと聞いて飛んできました。青い鬼火ガチャリ。(嘘)
・知恵の回るカオスニアンはやはり手強いですね。ナイルとやら、再びの登場も遠くなさそうです。やはりはんたMSは熱い。

●カロ
トラ・トラ・トラ!!
・↑奇襲の成功ではありませんが、気分的に
・親日之本派かあ。う~ん。まあ、仲良くしたい人では無いです。メイへの貢献と言う意味では、確かに尊敬はしていますが。
・ともあれ、やった!やってやった!

●ニーシュ
黒猫さんありがとうございました!!
・結局エイプリル依頼は裏ドラMSのに参加しました。
うう、偉い人すみません!(汗
・AFOのキャラで余りにも世界観が違うのはやりにくい…のも分かります。
詰まる所ifの自キャラを見てみたい。即ち自キャラ萌えの極みですね。
まあ、お祭りですし!!(笑)
・同じく裏ドラMSのシリーズに参加中。ミステリィー。
・合間に長谷MSの変態依頼を受けていきたいと思います。キエフ楽しい。

●エトピリカ
・そんな人いたっけ…?
・嘘です。本当にコイツはどうした物か…!凍結には本当に惜しい。
・ウィルには今年始まってからほとんどログインしてないので、状況掴めてません(汗
空戦騎士団。か。ううう、団長すみません!!
メイに行くとしても、航空射撃鎧騎士って潰し利かないんだよなあ…。
うぐぐ。それにコヤツはウィルの騎士なのですよ…!!

リューズ・あんまり殺しちゃダメだよ・ザジ女史がメイへ失恋旅行だって!?
「やはり私は暗いのだろうか…(ずーん)」
「そっ、そんな事は無いのぢゃ!!(;ФωФ)」
とか、大ホールでお話した事を思い出しました。サッパリしましたね。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ご無沙汰でした。いや、ちょっとねー。
浜松のふゆじ何とか言う人飛んだ濡れ衣を被されてしまって。
ったくもう、そんなモノ盗む訳が無い。そんな性癖ありませんよ、変態や何かじゃあ無いんですから…。
たまに自宅のトイレに放置してあって

「え、ちょ、何だようコレ!ちゃんと流せよう!
何だよもう、お兄ちゃんビックリしたじゃないかよう!」

なんて、わたわたと妹に抗議する位ですよ。

さて、仮釈放仮投稿終わり!!
長くなるので格納しますよっと。 【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
まだまだ仮投稿ですよ。
もう少しお待ちくださいね、特にふゆじさんとか。この野郎。(滂沱
エイプリル依頼は…ああんもう。まさか目を離した隙に埋まるとは…orz

各所の四月馬鹿には悉く騙されました、とだけ。

・リアイベは大変だった!微妙な参加具合!
・AFOエイプリルシナリオはどれにしようか迷い中。
1.【西部劇】4月の決闘
2.【リアルロボット】Orbital Marine Corps
3.【ソウルコア】貫くべき、己が道 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

