田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
城戸さんは神の子(かんのこ)説・再燃焼
脳内BGMはコレだな。衣装交換してもイルじゃね?むしろ限界突破ですよ。(意味不明)

若瀬ってまさかあの若瀬MSか。そうなのか。そうなのか!?SGGK!?(若林)
もしそうだとすれば、だいぶ希望が回復するのですが…。

その前に三ノ字さんは一人で4本も出してる場合じゃないと思う。
このページのトップへ
知らないのか!?
考え無しに依頼を受けると、締め切りが被ってヤバいんだ!!

どうしてか月末に被る事が多い田吾作です。
ホントにもうね、被ってるのは田吾作の田吾作どんだけでいいのにネ!
(『上手いこと言ってやった』みたいな顔)

ただでさえ月末はクエストもあるのにって言うかそもそもリプがまだ来ない…!
知らないのか!?6月は30日までなんだぜ!!(自戒)
あと孤島の鬼は気付いてたんだけどスルーしちゃってゴメンなさいorz

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
はい、2本目ですよ~。
虎鉄さんに頂いた「あいつバトン」ですね。
貰った相手の印象を書く、ポピュラーなタイプであります。

では、追記にて回答して参ります。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
確認出来るだけで3本ほど突っ込まれてるので片付けてしまいます。
「おいおい、俺のバトンを忘れて貰っちゃ困るな。可愛いお手々がお留守だぜ」
って方はどうぞコメント欄なりメセなりで握らせて下さい。

ところで最近異様に「セッション時間」とやらが短いのですが、これは何なのでしょうね?
うっかりプレビューも見られないので、戦々恐々です。
必ずコピペしてから保存なりしているのですが、忘れちゃって全部消えたときの絶望と言ったら。

ニコニコ動画の見過ぎ?関係ないか。
あ、ふゆじさんも登録お勧めしますよ~。ピエール登録、いいじゃないですか!

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
『行ってらっしゃ~い!!』

ほ「あれ?そう言えば、くーちゃんも高校2年生じゃ…」

「だ~いじゃうぶ!
むわ~っかせて!!」


狐「ウチの愛車は108段ギアチェンジ!
征けい轟天号、目指せ北の大地!
銀輪銀輪マッハマハ~!!


「女の子は中指なんておっ立てちゃダメえぇ~!?」
からす先輩は女の子に幻想を抱き過ぎやで~。ホンマかなんわぁ」


と、言うわけで!
レティクルの貴重な小学生戦力&むしむし合唱部の可愛い担当ことほたちゃんの所に素敵SSが!
何となくこんな光景を妄想してしまいました。
(からす先輩はこんな事を言いませんが、「平仮名+先輩」の字面を優先させて頂きました(笑)


さて~、色々ありましたので追記にて。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
やっぱり本場のヒトはつけないのでしょうか。どきどき。

ただ、制服の仕様が(強制でないとは言え)アホみたいに深いスリットがデフォルトなので多分つけてます。
生まれは本場だけどメンタルは現代っ子、と言うアピールをしてみる。
湯文字とか腰巻って時代でも無いですしね。

もやもやと沸いて来たので一気に書いてしまいます。
こう言うのは沸いたらすぐ処理するのがいいですよね。
バトンとか普通のエントリはゆっくりと、また後で。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
●スノウホワイトフンドーシ
タイプ:服飾品
EP:0
解説:
滑らかな肌触りの純白のフンドーシ。
職人の魂が込められた逸品で、純白の中に映る僅かな儚さは違いの分かる男の涙を誘う。

今は亡き(ご存命です)エデンさんの涙を誘ったら面白いなあ。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ニコニコ動画は自重しろ。自重しろ自分。自重しろったら。

ただでさえ時間が無いのに。
ただでさえ時間が無いと言うのに。
すげえ時間キラー……!!

高校生の時分、先の長さに絶望して途中でレンタル止めちゃった銀英伝も全部見ちゃいましたしね…。
何これ110話って。そりゃ時間も削れますよ。ええっ外伝!?もー勘弁して!!(ニコニコ

でも憧れますよね…
「ファイエル!!」「ファイヤー!!」
ビームずばずばー、って。今更かよとか言うな。
気がつくと自PCとか知り合いのPCさん方には
帝国と同盟どっちの軍服が似合うかなあ
とか考えている始末ですよ。全く業が深い事です。二重の意味で。

この赤髪の仔猫め!!

言ってみただけです。でもこの人はガチで帝国の方が似合いそうだよね。

あと、この気持ちはすげえ良く分かる。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

