田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
●J&J
ザジ、妄想不足が露呈。
やっぱりもうちょっとじっくり考えておいた方が良かったですねー。
台詞のくだりとか、根本の設定を「機械」から持ってこようというのは最初から決めていたのですがー。
うむ、次回の課題であります。それに比べてファラ王陛下のカッチョいい事と言ったら。
この人ってばいかにもチープな怪人設定が素敵過ぎる…崇拝してえ。誰なんだろう。

それより何よりジュビロの短編を読みたい。田吾作は「キラキラと輝くもの」が大好きなんですよ。
キハラ神がカラオケで「機械」を選曲されたときは、「やりおる喃…」と思ったものですハイ。
上のリンクは要ニコニコログインですが、ぜひ聞いて頂きたい名曲です。

●AFO
ニーシュに水虫持ちと言う要らん設定が加わりました。
主に田吾作が嬉々として付け加えました。何やってんの俺wwwwwwwwwwww

あ、シリーズのほうは無事成功して良かったです。まだ全部読み込んでません。

●銀雨
アル君「さあ、始まるザマスよ」
ワイルド「行くでガンス!」
TOPの人「フンガー」

つまり、錬金3級と言う事ですね。
経緯は良く知りませんが、おっぱいが増えるのはとても良い事だと思います。

例の終末妄想が凄い勢いで波及しています。
いい機会なので、意味もなく伏せていた自キャラをとっとと晒す予定です。
このページのトップへ
●AFOとJ&J
ビックリするほど書く事が何も無い。
純然たるリプレイ待ち。だからカテゴリも「銀雨」。

三ノ字さんはバックれたんだか死んでるんだかハッキリして下さい。
死んだオッサンだけがいいオッサンなのでしょうか。

●CtS
が推奨の略称なの?
とりあえず魅力的ではあるのですが、キャラが全く思いつきません。
もうちょい様子見。

●銀雨
・竜宮城。
カナ子といなりが怪我。
他のキャラは無事。いい加減晒します、ハイ(やるやる詐欺)
・レベルキャップ上昇。
うはー今度は40か!いなりがもう少しでカンストだったんですがー。
いや、別にそれ自体に意味があるわけじゃないのは知ってるのですが。
一回くらいしてみたいじゃない。メール来るって言うし。 このページのトップへ
第3弾です。
キャラ公開もしてないのに妄想SSとは順序が逆ですね。
そのうちキャラ晒しエントリを書かなければ。

※割と身内ノリの妄想です。アンオフィ満載です。ねんのため。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
第2弾。
いなりです。

※割と身内ノリの妄想です。アンオフィ満載です。ねんのため。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
妄想は
想定外です。
ですが、
すてきです。
ねこだいすき。

その妄想乗った!!
とりあえず3連発、喰らえ!!
第1弾はもちろんカナ子です。

※割と身内ノリの妄想です。アンオフィ満載です。ねんのため。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
「イベント帰りの少女を襲うリリスがでる。リリスは、会場内で彼女に目をつけていたらしい」
「本当ね。でも、乗っている名前はペンネームのようね。御厨姫花(みくりやひめか)さんというのね」


御厨姫花(みくりやひめか)さんというのね。

後の竹内真央子である。


やや易だけあって、予約レスでも入れそうな雰囲気です。
心ある方は、未来の魔皇をレスキューするのも一興では無いでしょうかごめんなさい。 このページのトップへ
トール兄さんとコミケ行ってきました。
無論、コレ目当てであります。

以下、レポート。長くて取りとめが無いよ。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
と言っても、例の新曲では無く。すいませんまだ聞いてないのです。
イスパニアローディング終了…

気分はもう戦争。
※リンク先はイメージですはいはい劇パト劇パト。

さあどうしようかな。どうしてくれようかな。フヒヒ このページのトップへ
ワンコイン(500円)で全国どこでも出張なんだぜ。
ゾンビ映画は大好きだけど、さすがに盆踊りは見たこと無いんだぜ。

伏せコメントだったので、レスはお手紙でしておきまする。

●AFO
・イスパニアローディング中。(ある意味)衝撃のアルベルトでした。
・キエフの光が出た―!!狐目ガスコン出撃ー!!
このシリーズはどうしていつも何かと被るんだ。
・よし、はんた。MSに気合を入れてもらおう!(性的な意味で)

●銀雨
・楽しいです。とても楽しいです。でもやっぱり相対的なの。
・でも団員の皆は愛してるんだぜ。
・結論:カナ子がんがれ超がんがれ

●J&J
何か田吾作もそんな気がしてきました。ぼちぼち楽しもう。
・楽しけりゃナンボでも貢いだるちゅーとんじゃあ。

例のアレ
・世界観は好きです。
・サイトも見やすいぞ。
・全般的に寺必死だなやる気が感じられますね。
・その調子で他のコンテンツも盛り上げて下さいね黒澤さん。もといみそかさん。
・これの準備で忙しかったのは分かるのですが。両方とも楽しみたい身としてはね。
・ちなみにコンバートは最後のリアイベやってる今の時点で発表する事じゃ無かったよなー…と思う。
・つまり、コンバートそれ自体の賛否はともかくです。
BNOからは遠ざかって長い田吾作ですが、この毒電波は至極もっともだと思うのですよ。
・ザジは怪人猫女にしちゃったしなあ。亀?おっぱい亀か?
・しかし何だかんだで期待してしまっている俺ガイル。寺からのエクソダス先は寺しかあり得ないのか…!! このページのトップへ
コミケ一日目にうかがいます。
お盆休みの予定が直前までハッキリしなかったので、ちょといきなりでありますが多分行けます。
・14~15と急にお出かけする事になりました。
お出かけ自体は決まっていたのですが、日程がギリギリまで…ええい。
なので、クエストの相談は前半顔出せなさそうです。
て言うか、誰からメールが来たのかと思いましたヨ。
・九尾の狐で白面って言うから、てっきり悪の権化みたいなチョー怖い顔かと思ってました。否、彼奴は美少年にござる。獣の槍(やり)を持てい!!(牛股師範)

取り急ぎ、近況は以上。コメントレスなどはまた後日にさせて頂きます。 このページのトップへ
暑いです。
昨今は夜でもセミが好き勝手絶頂に鳴いてるんですが、地球滅亡の前兆か何かですか?

●AFO
・イスパニアが…。客には窺い知れないごたごたがあるのでしょうねきっと。
※乗り物アイテムの購入には、ゲーム内通貨とスターコインが必要となります。
今さら乗り物wwwwしかも有料とかwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwww
(「伐採」スキル)(「今日はもう取れない。」)(Yボタンでまとめ売り)
・メイディアの時も止まったままです。若瀬MSの依頼はアレだけ差し止められてるの?

●銀雨
・相対的に楽しいです。

●J&J
・だってこっちだと若瀬MS普通にリプレイ上げてはるもんなあ。やっぱり不自然ですよ。
・例のシナリオバトルロワイアルは無事に返却されました。
よし!これでキャラを掴んで貰えた!
内藤MSって凄い好きモノ?さり気に漏らしたハインド発言を拾って貰えるとは。

見る者に与える心理的影響までも考慮して設計された、警察用パトロール御超鋼(おはがね)
90式プロテクトギア+強化外骨格「霞」+AV-98イングラムを3で割ってみたノリです。
もうちょっと落ち着いたらキャラ紹介エントリ兼喜びエントリを書きます。これは嬉し過ぎる。

あとコレを発注してから個人ページの更新で発覚したのですが、純友さんは凄い好きモノでした。
「藤原カムイの犬狼伝説が好き」だなんてもーどうしよう。
「首都警ではなく、自治警がイメージです」とかそんな発注していいのかマジで。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

