田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
大晦日から年始にかけて、泊まり掛けでお出かけ致します。
各種掲示板や結社管理はその間お休みさせて頂きます。
このページのトップへ
メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃ
クリっスマぁぁぁーーーースぅ!!
ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ


はい、と言う訳でね! メリー!!
え?これ何って、クリスマスと言ったらヴァジュリーラFFじゃないですか。
ゲームの漫画化作品史上燦然と輝く金字塔、岩本佳浩版のロックマンX3ですよ。
ボンボンで育った田吾作としては、ロボットの癖にギンギンに充血したあの目が今でも…

そう言う問題では無い?

…あ、

聖夜もう明けてた…!?

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
※引き続きだるいです。
何かございましたら連絡頂ければすぐに反応しますが、ちょと能動的な動きが鈍っています…

銀雨のテスト入力忘れてました事よ…!!

Q.どうなるんだこれ。
A.どうもなりませんでした。

田吾作がどうにかなりました。
ちょっと 体調 わろし
あちこちで動きが鈍くて申し訳ありません。

カレーが得意技のベルンハルトが凄い気になる……。 このページのトップへ
がちゃっ
ジャララララララ
じゃっきん!!

「お前だって…人間じゃねえか! 伏えぇぇぇぇぇっ!!」

POW!!
DOKOKOKOKOKOKO!!


いいえ、ケフィア人狼です。

と言うわけで、皆さまそれぞれの良い戦争をされましたでしょうか。
怪我を負われた方は、どうぞ養生なすってくださいませ!!
田吾作は鹿人絵師のイベピンを逃したので、朝から不貞寝してました。
キハラさんトコの張さんウチの張「暁来来!!潤来来!!」とかやりたかったにゃあ。
やぁーまだー!!絵師も逃してしまったと言う。遼来来!!遼来来!!(悔し紛れに呼んでみる)

色々とありますが、とりあえずこれにて! またゆっくり書きます!! このページのトップへ
城戸さんのご回復おめでとうございまーす!

ところで、神の子たるかの人に怪我を負わしめた不埒な輩についてですが…
どうもその、ご本人の話を鑑みるにアレなんですよね。
たまに地方の元気なお爺さんが撃退してニュースになったり、
餌を探して迷い出たところを射殺されてニュースになったり、
奥羽の山に野犬が集結してニュースになったりするアレでしょうか…いや、まさかね。

そんなの面白すぎますよね。うん、まさかそんな。ないない。

以下、近況をつらつらと。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
「殺してやるぞーアルガスーラムザーお前もだー」
「ちょwwwおまwwwww俺もッスかwwwwwwwww」

どっか途中で詰んじゃったので、進めてません。
何か凄い強いボスが出て来て、戻れないの。PSPの買おうかなあ…

●銀雨
・怒涛の展開に口ぽかーん。
・一応、リアシナは持ちキャラ全員で出してきました。
「風祭の指示に従い、夢に侵入。
エルザの騎士としての本分を惑わす物があれば、斬る」

キャラによって「打つ」「撃つ」「かもす」とバリエーションはありますが、基本はこんな感じです。
・今回のリアイベは、人狼・吸血鬼に付く・付かない以前の話である、と言う事です。
「一般人を守る」事を大義と掲げる能力者集団・銀誓館としては、フェンリルは止めないとならない。
どちらの勢力をどうする、と言うのはそれからと言う話です。
すなわち、進行中の喧嘩を止めないと話にならないと言う事です。
なので、PC的にはそれに従い戦うと言う事です。

結果的に吸血鬼まる儲けになるのが何かムカつく

と言うのは、あくまでもPL的な本音に過ぎないと言う事です。
うーん…一般人を助けつつ、フェンリルだけ叩いて人狼にはなるべくダメージを与えない。
そんなのは通じ無いだろうしなあ。人狼には戦場に立つ者=敵であって。
何かでも、吸血鬼の一人笑いはムカつくなあ…この状況、バチカンにもなれないですよね銀誓館。友軍なんだもん吸血鬼。ムカつく。

●CtS
・フェブ、まさかの戦功第2位。「梅おにぎりにゃー!」
・と言うのは、フェブのTAC「梅花(Vicar)」とトナリ嬢のTAC「おにぎり(Onigiri)の合わせ技です。
一応、「Vicar(ヴァイカー)」は「伝道牧師」とかそんな感じの意味らしいです。
要するに、梅花(ばいか)とのダブルミーニングなのですね。
「梅花」だけだと、そのうち他の人と被ってしまいそうなのでこんな感じに。
・第2回行動も同じく「ガンアンツ」にて、塹壕掘りにゃー!
・キーラン氏も何気に初めての絡みですが、宜しくにゃー!
・こんなキャラになるとは予想もしなかったですにゃー!
・史上初とかって、ザジいるじゃん。ギャフン
(あれはどちらかと言うと殺人鬼的要素が強いと言う事でひとつ…)

●AFO
・田吾作(侍)が登録3年目にして初の称号「片岡睦の相談役」獲得!!
・此処からだんだんステップアップしたいと思いまーす!
学園物の銀雨よりもよっぽどストロベリーな断髪サムライの明日はどっちだ。

●J&J
・リアイベには参加してません。一応は全部読みましたけど目が滑るすべる…設定は50字以内にまとめて下さい。
・絆システム。「クローン」が無いので、シャモン嬢とは普通に妹設定にさせて頂きました。

以下、マイナス方面に旬な話題を少しばかり。ご注意ください。
別に毒吐き(笑)とかしてる訳ではなく、現状を淡々と書くだけですけれども。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
ほぎゃぎゃー!?
何も考えずにJJの依頼に入ったらば、キエフのシリーズも出ておりました事よ…!
こ、これでSB(シメキリバトルロワイヤル)は4本…いや、3本か!!

【SB2】格納庫の悪魔@07/12/03 24:00
・出撃!お父さん@07/12/04 07:02
・光+- ~Prism~@12月05日07:28

やべええ「光」のほう愚者とか出てんじゃん…
もう他依頼とのリンクとかほとんど把握出来てねえー。

とりあえず、表情集が出来たので喜びまーっす。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

