田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
だからどうして重要な依頼が被るのかと小一時間

●備忘録
まどろみ、そして渇望@冒険開始日 :1月21日
・【アバラーブ家の家庭の事情】Life@01月24日20:08
・黎明 ~The Last Spectrum of Stars~@01月24日22:02
・砂丘に潜むキメラ@2008/01/25 07:00

特にシリーズ2本がこれ…どうしてか裏ドラMSとはんたMSのは被るんですなあ。
まあ、はんたMSの方はほのぼの最終回なので肩の力は抜けるのですがー。
しかし、真エンディングで無しにハッピーエンドでしたか。一週目の常道ですな。
このページのトップへ
よーし。よっしゃよっしゃ。
と言う訳で、銀雨の伏せPCを晒そうと思います。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
人狼騎士クルースニク実装
<紫刻館>革命を謳うもの実装

これはアレか。

常識的な文明社会への期待に向けて流れ始めた世界結界の中――
人狼騎士はその宿敵である吸血鬼と共に、急速にその孤立を深めつつあった。
強化おっぱいと重CPアビリティで武闘路線をひた走りつづけた人狼騎士の精鋭たちもその歴史的使命を終え、
時代は彼らに新たな、そして最終的な役割を与えようとしていた……。


そうなんだな。
四角いメガネにタートルネックの、70年代の中途半端運動活動家みたいな外見のゴーストどもを下水道に追い詰めて西尾鉄也のもの凄い作画でバタバタとハチの巣にしろ、と。そう言う事なんだな。

「総括ーっ!」
「総括。」
「惣一郎さーーーーーーーん!!!!」
「街頭警備のヤツら昼寝でもしてたのか」「ホイシュレッケより各車」
「特製のモロトフカクテルダ」「おばあちゃんのお土産よ」
「投擲爆弾だー!!」「投擲爆弾だー」
「総員検挙ー!!」
「総員検挙ー。」
「ツェー中隊前進」
「ツェーちゅうたいーーーー!!!!!」
「俺ゲー中隊。」
「お前だって人間だろうがーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

き、き、

キテハあーっ!
ちてえー!!


【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
さて、今回の卒業生の一件ですが…
こと、こう言う問題に関しては寺よりもスマートに動く富としては、珍しくBJな印象を受けました。

板尾創路の
ブラック・ジャック!!


何もかもが後出しで、これらを「学園物なんだから予測しておけ」と言うのは、無理と言うか無体です。ごむたいな。
最大の懸念であった、「能力者でありたければ偽身符ニートになれ」は撤回されたようでそれは良いのですが…卒業生は団長になれない、と言うのは動かないようです。
表向きや書類上では一般生徒が結成する通常の部活動と変わりない存在である以上、これは仕方ないのかもしれませんがー。

だがしかし。

結社への経済的支援は、「たとえそれが『たった1人の能力者の為に個別の結社施設が無償で貸与され』るような不自然な物でも、世界結界により覆い隠される」設定からすると、「卒業生が団長をしているのは不自然である」事も覆い隠されて然るべきなのでは?とも思います。金も出せてるのに何を今さら、と言う事です。
学園が結社活動を「能力者の本分として」支援していると言うならば、卒業生とて「銀誓館学園と言う能力者集団の大義に従い戦う能力者」である事に変わりは無いのですから。

田吾作としては、こんな感じに考えています。要望も出してみるつもりです。
とは言え、現状の決定への対応も考えておかなければなりません。

そこで…

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。


あけおめことよろなんて略す人は、釘羽子板でカチ割られますよ。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

