田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ちょいと色々立て込んで参りました。

●銀雨
・鹿人絵師のイベピン逃しました。早い者勝ちですから、恨みっこナシですよね。
「取れた人を憎しみで呪い殺す!!」(三蔵法師)
まあ、それは冗談ですが、目当てのピンナップを逃した後のテンション降下はガチ。

・いなりが重傷喰らい込みました。
なーんかコイツは後衛の割に結構怪我するやっちゃなー。
鬼には術式、と言う事で、4ターン目にオフィス街へ食い止めに行ったらこのザマです。
せっかく敵に狐が居たんですし、同じ怪我するなら東に行けば良かったかしら。

・金毛九尾ですってよ!
文字通り「定規」だった物差し糸目の彼に引き続き、いなりのアイデンティティが危うく…
は、なりません。なぁーたって、いなりは「狐かな?人間かな?」ハッタリが肝要なのですから。
狐だったとしても、たぶん凄い狐の子孫とかでは無い。

・「ワシらの建築学」にブチ吹いた

・銀誓館が戦争する所に温泉アリ(カッコイー)

●CtS
・ゾンビのボーン踊りに笑かして頂きました。

五臓六腑絵師はシンプルと言うか淡々としていてなんかなー、と思っていたのですが、
ちょっと羨ましくなってきた自分が居ます。うーん。イイ。
このページのトップへ
●CtS
・アクスからのコンバート開始。
まあ、誰がどうやっても修羅の黄金に固定なのは仕方ないとは思います。
ビーストマンよりも元ネタ的に互換利かない感じですしね。
それにしても機体が…ようやくまともにカッコいい様な気がする…!!
ピーキー過ぎる前衛は難しそうな気がするので、フェブで購入すべく貯金します。

しかしそのネーミングはどうなんだ、とあかいさんに同じく。
「小銃」と言い「ガドリング」と言い「暗黙の紳士協定ルールを無視している」と言い、もうね。

●銀雨
・狂鬼戦争、近し。
舞台は栃木のニュータウンと言う事で、城戸さんのご冥福をお祈り致します(ご存命です)
鬼がバカ強い気能力のまさしく鬼強い連中なので、今回はいなりが砲台になりそうですね。

あとは、鹿人絵師のイベピンが取れればいいや。

●ゴールデンハンマーロア
・いっぱい作っていっぱい死んでます。
メケメケ・メケンコフ
シュン・キン
かろうじて生き残ってるのがこの2人です。
このゲームは思い入れようがない、と自分に言い聞かせつついつか死ぬ日に備えています。
そんなんでも死んだら絶対凹むよなー…。 このページのトップへ
最近は妙な文章ばかりだったので、久しぶりに近況でも。

●CtS
・望月MSがなかなか良い感じです。
CtSに於ける追っかけMS第1号になりそうな予感。
・依頼出発と同時に依頼が受けられて、しかも人が少ない
=たくさん依頼に入れる
=ギニャー
2キャラ合わせて60本近く受けてますばかじゃないのか。もしくはアホか。

でもこれっくらい受けないとMSさんの傾向とか分かりゃしねえよと思うのですがどうでしょう。
銀雨の方もそこそこ依頼は受けていますがー。
今だにどのMSがどんな文章を書く人なのか見分けが付きません。
一ヶ月に一本も受けられないあの状況で、特定MSの追っかけを出来る人は凄いと思います。

結論:田吾作的に、依頼はやっぱり寺のが楽しい。

●銀雨
結論:絵を頼むのが楽しい。

結論を先に出してみました。キャラをデコレーションして楽しむ環境だよなあ、と。
交流して絵作ってオリジナル武器作って、あとは自前で妄想して。連中は着せ替え人形か何かか。


これ近況ちがう…!?(ぞくり)



ミニ四駆にタイヤを99個付けて…ミニ九十九駆ならどうだろう…。 このページのトップへ
神魔創世記 アクスディアEXceed運営終了のお知らせ

>長年ご愛顧頂きました「神魔創世記 アクスディアEXceed」についてですが、 2008年5月29日(木)までの運営をもちまして、本コンテンツサービスを終了させていただきます。
> 今までお楽しみ頂いておりましたお客様には、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
> 長い間「神魔創世記 アクスディアEXceed」をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
> なお、本コンテンツでご使用頂いておりますPCにつきましては、2008年3月末よりCatch the Sky~地球SOS~へのキャラクターコンバートを開始させて頂きます。


分かったよ。じゃあ秋月ユウジとかそんな感じで転生してやんよ。


嘘です。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

