田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ふと思ったんですけど、銀雨でね。
女子の卒業生キャラ4人で鹿菜子と一緒に

「エレファント姦しい俺ら」

なんて4ピン作ったら面白そうだなーってまあ☆も無いけどね!
新しい感情に欲しいですね「エレファント姦しい」。あと「度し難い」とかね。ははは。

●リアイベ
・当日はギリギリまで予定が分からなかったので、オスワリ以外はメディックでの参加でした。
その割には当の野郎が重傷で後は無傷と言う、もう、もおおー!!

・テンションを上げようと丁度買っておいたヘルシング最終巻を読む。
微妙。リアイベのテンション上げるのに使う物では無かった! しまった!
最終巻である以上は全ての収束なわけで、朝から大変しみじみとしてしまいました。
まあラストの眼帯で別の何かは急上昇ですけどね!

・なので、テンションはこちらで上げる事にしました。
BGMにオーケンとかもうね…ご褒美過ぎて。
盆と正月が化学反応起こしてサンデー毎日みたいな感じですね! ヒャッハー!

・そんなん言ってたら、1人で10000戦力相当の「伯爵」だって?ハハハクレイジー。

・前述の通りほとんどメディックなので、主に色々な方の応援に回っておりました。

・アーダンはいいキャラしてるなあー。
オスワリで少しだけ投稿して見た所、焼きそばパンがお好みとの事。
そして未だに騎士団の格上NPCには「様」付けしてしまう走狗(わんこ)なのでした。

・要所要所でお馴染みのネジ洗脳描写っぽいのがありましたね。
そして何よりも、遊星から来たくせえカリストの正体。おいおいどうなるんだ。

・行方不明になった聖女アリスは…ゴクリ…。

・処刑人(笑) 断罪チョップでは無くてナックルか。
そのセンス良し。何か台詞もいちいちアレげですし。
女装したウィレムデフォーが踊り狂ったりはしませんでしたが、存外あんなノリですね。

・おお、ガクさんトコの娘っこがネームド撃破だ。おめでとうございます。…娘っこ?
このページのトップへ
そして、さようならだ。
いや、いきなりそんな剣呑にはしませんけども!(笑)

・妖狐
GT登録されたそうですね。
何でも、「アビリティ使用時に耳と尻尾が生える」のだとか。
はははクレイジー。こいつはケモナー発狂モノですね。

しかしまあ、確かに狐キャラと言うのは、「狐その物」になるよりも、
「狐のごとき性格」や「耳」「尻尾」と言う記号で表現される事が多いですからね。
もしイラスト発注する時は、どうなるんだろ…?

・卒業スオメン
さて、我が家のおいなり様が卒業旅行に行って参りました。
舞台はフィンランド、オーロラ鑑賞ツアーと言う事ですね。贅沢だな!
結社「六芒会」の皆様との思い出作り、実に青春でありました。

君の行動パターン 意味不明。
本当に意味が不明です。え、これ…クリスマス?Burnin' X'mas
えー、田吾作の口からはこれ以上の説明が出来ません。
詳細をご希望の方は、主発注者からお聞きください。(※ヒント 歌詞)

それにしてもひでえ…酷過ぎる…。
何が酷いって、カレーの中身をまるっとアドリブで描き倒したpopepe絵師が酷い…
オールインワンパック! そう言うのもあるのか!! くそう腹が痛え(笑)
いやはや、笑わして頂きました。 このページのトップへ
「もっとも恐るべき化物とは何か? わかるかね●●●」
「………能力者」
「そうだその通りだよ。我らが悲願、能力者だよ●●●」
ではなぜ能力者はそれほどまでに恐ろしい?」
「………?」

「能力者は弱点だらけだ。
酒は飲めず煙草も呑めず、能力の発現を阻害する化学物質には事欠かない。
齢を重ねればそれだけで狂気に囚われ、戦力として数えるに難くなる。
それでも能力者は無敵の怪物(モンスター)と呼ばれる……
●●●、何故だかわかるかな」

「…………狼や猫に姿を変える事?」
「それは決定的ではない」

「首をナイフで刎ねないと死なない事?」
「少々役不足だ、倒す法(ロウ)は…人としての死亡判定は、それに限らん」

「若さを糧にして、何度でも立ち上がる?」
「それは確かに恐るべきことだ。
しかし、それすらもメガリス破壊の作用効果として将来予想される一例に過ぎない。

もっと、もっともっともっと単純なことだ」

…………力が強い?
そうだ! 能力者はとっても力持ちなのだよ、●●●。
反射神経 集中力 第六感 身体能力 特殊能力
耐久力 吸血能力 変身能力 不死性 etc(エトセトラ) etc(エトセトラ)

しかし最も恐るべきはその純粋な暴力………『力』だ。
人間達を『軽々と』 『ぼろ雑巾の様に』引きちぎる事ができる。

幸いな事に、と言うべきか、その力への自覚はそれぞれだ。
単一能として力を行使するだけの者が大半で、
理知(ロジック)を持って力を行使する純粋な『暴君』は数少ない。

しかし、大前提として、能力者との近接戦闘は「死」を意味する。
いいかね●●●、能力者とは知性の有無に関わらず
「力」を振るう「者」なのだ。これを恐れずして、何を恐れるのか?」

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
むせる☆(弾幕)

●CtS
ロスケ(※ロマンシングスケベの略)が何か言ってましたね。
そうか、連中にとっては西部戦線か! わはは。ちょっと面白い。
つーかやっぱりソ連は崩壊して無いんですね。 
紀藤MSとこの中佐が「同志云々」と言ってるのは、
ただ単に昔気質なのかなー?とも思ってたのですが。なるほど、美味しい。
なんで公式ワールドガイドには明言されてないんだろ?

獄門で機体依頼に予約しつつ、他の連中はうーん。どうしようかなあ?
朝霧「この野郎」カイトMSが少し遅れ気味なので、蛇穴がどうにも動けない。
ちょっと気になる依頼があるのですがー。フェブで入ろうかなあ。

フェブと言えば、裏ドラMSの依頼で

もう一人、ギリギリというより二十五歳を超えている彼女。
そろそろお肌が曲がり角に差し掛かりつつある女。
「にゃんにゃーんっと。さて、お仕事」
 フェブ・ル・アール(ga0655)二十六歳。
 態度は猫でも最年長、立派なおば、ではなくお姉さんのお年頃である。

(「My Funny Valentine」 UrodoraMS より抜粋)

完全にババァ路線が決定。いいぞもっとやれ!
26歳なんてまだまだ若いとは思うのですが、何にせよご褒美です。
そして、何故か矢鱈とお肌の曲がり角をプッシュする裏ドラMS。
お好きな表現なのでしょうか(笑)

さてしかし、「何か美学持ってるっぽい敵」「敵に囚われた少年」と来ましたか。
これまた後を引きそうだなあ。前回の新米少尉殿も再登場近いとの事ですしー。
フェブは裏ドラMSに粘着する事になるかも分からんね。

●銀雨
テストじゃあー このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

