田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
【急募】
アイコン表情集のネタ。
【ia0925】相馬玄蕃助でちーせん絵師に発注を予定しております。
6個セットのうち1個は既に他の方との決め打ち予定なので、
5個分ですね。なーんか良いネタ無いですかねー。鼻血バリエーションでも良いんですが。


と言う訳で、行って参りました。
いやー…初めてお会いする方やブログをご覧になって下さっている方、
あれやこれやでもう目の回る様な時間でありました。

ブログつながりだと旗村さんや津名さんにseiさんと風鳥さん、
えーと後は紀藤MSやお久し振りのはんたMSなどなど。書き切れねえや。


あ、本当は美少女PLだった事を隠していてすみません。
でも、田吾作が初めてお目に掛かったPLさんも全員美少女だったので驚きました。
(seiさんはただ1人イケメンでした)

お疲れさまでした! 本当に楽しいイベントでありました事よ。

【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
ヴァジュリーラ

ひゃーーーはっはっはっはっはっーーーーっ!!


今年もガクさんに先越された! 流石です!




※コミックボンボンに連載されていた「ロックマンX3」に於いて、
・ロボットにも関わらず血走った目つきで
・キレキレの台詞を放ったシーン
・原作のゲームでは別にそんなキャラでは無い
大体そんな感じです。ゲーム原作の漫画の中でも傑作でした。 このページのトップへ
ドベ。


ごめんなさい。道産子じゃない方も多分たくさんいらっしゃると思います。

えーと、27日の日曜日・東京会場にお邪魔する予定でおります。
ちょっと余裕が無い物で、ライブOMCなんかは無理そうですが…
いちおうキャラ名札とステータスシートのプリントを持って行くつもりです。
会場でお会い出来ましたら、ぜひお話し致しましょう。


●DTS
コンバートかあー。
鼻血侍が鉄板で楽しい今としては、微妙な所です。
そもそも玄蕃助自体がそんな様な物っちゃ物ですし。

欧州勢を持ってくるのも面白そうではありますね。
締切までの洋風クラス登場がアーマーナイトしか望めないと言うのは難しい所ですが…
とりあえずロハですし、出来るキャラはぜーんぶ移してそれから考えようかな。

他の方のご意見や動向も気になる所です。
扇子のクリりんとかフルフラットは来ないかしらん。
あいやでも、元の世界でシヤワセを確立した人はアレかな… このページのトップへ
ロストレ1stのキャラ晒しです。
たぶん、2人目はしばらく無いかなあ。

※まだまだ追記が続くと思います。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
にょろり。
PSPo2、プソプオーツー、
即ちファンタシースターポータブルオッパイ2などやっております。

一応通信プレイが出来る環境はあるのですが、
これって見知らぬ人とホイホイ狩りに行く物では無いのかなー。
WT関連の方でお誘い頂ければ、馳せ参じますよー。
(ソロプレイのストーリーも普通に楽しめてはいるのですが)

シリーズ通して初めてのプレイなので、あまりお約束などは分かりません。
過去作をやってれば分かるんだろうなーと言う様な演出もあるのですが、まあいいや。
ビーストのハンターLv39です。槍使っております。


●ロストレ
キャラ作っちまったぜ…
βにも参加しちまったぜ…

バストショット作りたんだけど余裕が無いなあ。
明日にでもキャラ紹介エントリを作ります。

いや、自由に設定できるだけあって周りが凄い。面白設定に圧倒されっぱなしです。
ちょっと自信無くすくらいに「良くこんなん考え付くなあ!」と言うのがね。
他の方のキャラを見るのが面白いので、お気に入りにもそれ用のフォルダ作っちゃいましたよ。

(そう言えば「C」とか「L」ってのは「PC」「PL」の事なのかな)

ノベルコンテンツなので、相談推奨では無いと言うのが新鮮ですねえ。
ゲームではあるけど、数値は無いんだよな。


●CtS
獄門がロシアの中佐とランデブーして参りました。空中で。
うーむ、今回は美味しい所を頂いてしまったなあ。ほくほく!
中佐の見せどころを台無しにせずに、かつ戦略目的も果たしたかったのでこんな感じでした。
死んで貰っちゃあ、嫌だしなあ。

ダブル仏頂面のロシア軍人&ドイツ小娘、堪能させて頂きました。
中佐いいキャラだなあ…。

闘技場はもう、奇想天外ナニガナンダカー(※)!!

開始延期で締切が据え置きだとか、分かり辛いサイト遷移とか、参加表明すら面倒くさいとか。
理路整然とした文句はあかいさんのブログに任せるとして、
ひとまず田吾作は「わけわかんねー」と丁寧な物言いでお問い合わせる事にします。


※「金欠鉄拳ザンダカガー」の2号ロボット


●DTS
鼻血ブー太郎が飛鉄塊斑鳩さんと御一緒しております。
ヒューッ! やったぜ!
いや、前々からあのしなやかボディは気になってたのです。
あんまりセクハラし過ぎると属性反転して黒いキャラになるんだと思います。

嗚呼、斑鳩が行く……
望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の意地に他ならない。


あれ、孤児設定ってそう言う事?

「血の掟」はお屋形様と共に空戦真っただ中へ飛び込む予定です。
さあて、どう戦い抜くかな?

闘技場の方はDTSも同じく、慌てて設定。参加は出来たのかな。


●銀雨
シチュエーションだけ超楽しみました。


●宵闇
ううーむ。β版プレイヤーでこれが役目とは言え、わっかりづらいなあ…。
ちょっとサイト構造がが分かり難いのですね。
自キャラはかなり萌えを詰め込んでいるのですが、中々難しい。
まあ色々と要望を出させて頂いております。


●蒼フロ
好きなMSさんを逃しまくりでテンション急降下中…。 このページのトップへ
バトンもめっきり見なくなりましたね。
今になってこんなオーソドックスな物が流れて来るとは思いませんでしたが、
でも皆の所に流れてるのに自分トコだけ来ないと嫌だわ嫌だわ寂しいわん!
と思ってしまうのもまた事実。えへへ。気持ち悪いですね。


「それが人情と言う物よ、マイキー」

うん分かったよエミリーちゃん!


「それは違うね」「いいや違うね」

キミたちは双子のトニーとチャールズ!!


【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

