田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ハッピーエンドを返して貰いに来た、と。
そんな感じの暑苦しいキャラではありませんが、こんなん出ました。

こんなん出ましたけどー

特に何も考えず自分の萌えの原点回帰ですね。
長身女性にがっしり要素も加えて、ちょっと能井さん入ってるかもしれない。
動かし方はまだ未定ですが、どっか旅団入らないとなー。
BUが出来たらまた紹介記事を書くと思います。

と言うかもうね、記事にしないといけないイラストも山盛りなんですけれどもね。うへへへ
このページのトップへ
宵闇βがオープン仕様になったので、キャラも公開ですー。
こんな2人でやっとります。
特に鉄砲とかメカが必要なキャラでは無いので、顔もサクッと付けてやりたい所です。



黄泉がえりのネタと聞いた時から決め打ちでした。
神様のはからいでパティは生まれ変わるのです。

しっかし相変わらず分かり辛いなあ…
いま何かイベントをやってるみたいです。
それぞれのページの下にスクロールすると専用の巫女バナーがあるので、そこからですね。

ひとまず護衛に立候補してみました。 このページのトップへ
●AFO
・超平面
めでてえ…めでてえよ…!!
もう、言う事はそれだけです。余計な物などありませぬ。
古人いわく「愛には愛で感じ合おうよ」と、それだけなのです。by聖イエス

三十路エルフは勿体無さ過ぎるので、DTS再利用計画の筆頭だったりします。
うーむ、洋風クラスが来ないならサムラァイでもいいんだけど…どうすっかなー。

・田吾作
宿敵に、言いたい事を叩き付けました。
彼奴めも言いたい事を叩き遺しました。
今頃はカオス界で諸悪の根源と酌み交わしている事と思います。
彼岸と此岸に分かれはしましたが、全ては落着したと、そう考えております。

虚無僧殿にもご報告申し上げたんだろうなあ。

で、フルーレ殿の事ばかりは言ってられない状況ですね。
四年越しの告白ですよ。我ながらこの甲斐性無し! へそ噛んでイネ!(植える)
そしてはんた。MSにありがとうございます!


●銀雨
ようこそ妖狐! & ジョブチェンジ!
もともとそう言う家系なんだもんねー、と言い張る路線で行きます!

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
MSの「【北伐戦駆】一つの終着点」に参加中です。
アトランティスはメイディアの冒険者ギルドにて、募集中。
最低でもあと1人居れば3人で出発できますが、だいぶ厳しいかなあ…

カオスニアンのナイルと因縁ある方は特に、お勧めです。
恐らくこれを最後に戦うチャンスはもう無いでしょう。
冒険者がしくじっても、どちらにせよ生き残る道は無さそうです。


あれ? 新婚さんが居てるけど見間違いかな?
ちょっとー! 死ねない御身でしょうに!(笑)
だがしかし、彼女も因縁深い人。これは色んな意味で負けられんなあ。

あと明日の東京オフに出撃がきょうきょ決定したのでお知らせまでに。 このページのトップへ
●AFO
現在大絶賛プレ書き中の某依頼にて、
「美しゅうなった喃」と思わず書きそうになった件。
会場まるごと死亡フラグになりそうなので「喃」は自重しておきました。

くそうー。幸せになりやがれよう! アバヨ!!

冗談抜きで、WT遊びの一つの到達点を見た様な気がしています。
只でさえ「終わりなき日常」世界観のAFOに於いて、こうまで綺麗なウェディング…
もとい、エンディングを飾るのは並大抵では無い物と思います。素晴らしい。

まだ出発すらしてませんがもう泣きそうです。糸井さんごめん。ぐんまけん!


●CtS
あっ。どさイベで冬斗MSに
「観光地でキメラが襲ってくるシリーズまたやって下さい」
言うの忘れてた! ので、此処に書いときます!
書いてどうすんだって感じですが、あれ楽しいんですよ(笑)

何と言っても、今の所フェブが皆勤なのですよねー。
「シリーズものの映画に良くあるお約束キャラ」ポジは美味し過ぎるぜ。
何処に遊びに行ってもどんな乗り物に乗っても墜落したりします。ダイハード。


●DTS
おっ。またお屋形様とご一緒だー。わーい。

武闘大会は見直してみると何だか良く分からない現象がチラホラと。
スキルの発生や、バランスの悪さはこれからの課題でしょうね。
プロの仕業の不具合報告に期待しつつ、
素人なりに「つかいにくいんじゃぼけー」とか突っ込んでいきたいと思います。

あ、風鬼たんをやっつけてるぞー。これが良い尻だったら即死だったな…。
(たぶん引き締まったシャープな物と予想) このページのトップへ
メリー新年!!
ひゃーーーはっはっはっはっはっーーーーっ!!



喪中なので年賀の挨拶が出来ないのです。(割とまともな理由)

色々とあるのですが、ひとまずは略式にご挨拶まで。ことよろー。
略すると殴り愛カサンドラにぶち殺されてしまいますがしょうがない。

あっダライアスバーストまだ買ってねえ! 折り紙にゆっくりしてって言われたから! このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

12月 « 2010年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

