田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ


100万トンのーバラバラ♪

キャッチー過ぎてずっと聞いてます。
「100万トンの出会いと別れ」で何だか泣きそうになる。
体験版はDLしたのですが、うーん…面白いんですよ。面白いんですが、
このテーマソングはともかく、ゲームの方は今すぐ欲しくは無いかなあ。

【モーラット達の噂によると】
このページのトップへ
うるせえこの諸悪の根源!!

さてそれはいいとして、俺屍大好きな皆さんに朗報です。
Twitterをご利用の方は既にご存知かもしれませんが、
あの桝田省治氏が現在「俺屍2」を企画中とのこと。

そこで、こんなお祭り企画がTwitter上で開催される運びとなった模様です。

あくまでもただのお遊び企画であって、
これをSCEの偉い人に持って行っても面白いと受けるだけかもしれない…
との事ですが、やらない手は無いと思います。面白そうです。

これを機にTwitterを導入してみるのも一興では無いでしょうか。
芝村准竜師とか平沢“唯じゃないぞ”進師匠とか、面白いですよ。

・公式ナビゲーター
・使い方解説ページ
・wiki このページのトップへ
相談役でもなく、終着点でもない。
ただしくそんな気分です。


※このエントリを閲覧される際は

Asura Fantasy Online
アトランティス・メイディア冒険者ギルド
「暖かい冬」(はんたMS)

をゲストログインなどで先にお読みになる事をお勧めします。

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
それは死に至る病。良くも悪くも。
良い方向に昂じればPLの財布も緩みますしMSの筆も乗りますし、
悪い方向に転じれば言わずもがな。

つまり何を言いたいかといえば、田吾作は最近ニヤニヤし通しだと言う事です。

●AFO
・片岡睦の人生共有者
何かもうこんな気分です。
称号の反映もリプレイが来るまでは敢えて見ていなかったので、感動もひとしお。
ちょっと整理し切れていないので、今一度じっくり読みこんでから追記をします。

●エンブレ
先のエントリにもコメントを頂きましたが、名前には軽くネタが仕込んであります。


Hachi d'Aquitaine
→ハーシィ・ダキテーヌ
→ハーシィ・ドゥ・アキテーヌ
→アキテーヌのハーシィ
→あきていぬのはーしぃ
→あきたいぬのはち


つまり!!

【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

