田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
※富の東京オフ行きが無理になりそうです。くそう

どさイベ・富オフともに、東京会場に出没する予定です。
とは言え、ほとんどアテは無いのですが…
とりあえず、ライブOMCのための記入用紙を必要事項書いて用意中。
予備の物も何枚か刷って持参するつもりです。


●ライブOMCについて

↑風鳥さんが分かり易く纏めて下さいました。
慣れないと発注までの流れが結構分かり辛いんですよねえ。
記入済みの申し込み用紙や自分のPCIDの控えなどを用意しておくと、
迅速に手続きが出来るので、特にお勧めです。

※ライブOMCまめちしき
風鳥(ふうちょう)さんです。
かぜとりさんではありませんのでご注意ください。

※ライブOMCまめちしき2
申し込み用紙にPC名を手書きで記入していると、
「面倒くせえ漢字使いやがって誰だこんな名前にしやがったのは俺だった」
と思う事がままある物と思います。

田吾作も、すぐ下の欄に自分の本名を書きながら、
書き読みも性別判断も容易な命名をしてくれた両親に図らずも感謝しました。


「ねえ…今でも、カミーユって名前、嫌い?」
「好きさ! 自分の名前だものな…!」



ドレス着てー♪(ちょっと違う)


●やりたい事
・ギルドカード交換(全然進んでない)

以下未定
このページのトップへ
城戸さんトコが引っ越してたのか!
慌ててリンク追加です。

す、すげえ。何このキャラカッコいい。やべーエンブレ全然動けてねえー このページのトップへ
唐突ですが、田吾作も三国志の勢力では魏が好きです。
次に呉、蜀ですかね。

孫呉は臣下の忠義(そしてそれが報われない所)がいいなあ。陸遜の一族とか。
蜀漢は…うーん。どーも全体的に胡散臭い印象と言うか。
強いて好きな人物を挙げるなら、王平とか…?

何が言いたいかと言うと、


【モーラット達の噂によると】 このページのトップへ
とうとう暖かくなってきてしまいました。
田吾作もごちゃごちゃと取りこんでおりまして、
DSを付けた姿勢で寝床に撃沈する毎日であります。あーもー。


●寺
・はんた再び。
先日のNPC女侍さんは、まさかのオチ。
そう来たかー! なるほど。可愛い。良い尻候補がまた1ページ…

・四月
鼻血はリーンの翼シナリオに、無い乳は死亡シナリオに入ってみました。
折角の機会だったのですが、イマイチ乗り切れず勿体無い…
ふぐぐ。MSさんのアレンジに期待でふ。

・暖かい冬
ピンナップ完成…!!
終わりにして始まり、そのスタート地点。
いずれ2人っきりの場面もピンにしてえなあと思いつつ、田吾作の物語はひとまず幕にございます。
参加して下さった皆様、お声掛けて下さったエリス嬢には特に感謝です!

え? いや、中央のイケメンですよ。ははは。 このページのトップへ
もっとギュンギュン動きたいんですが中々。


●銀雨
八十八房、その歴史に幕を閉じる。
いやー。いい結社でした。


●エンブレ!
全身図出来たー!
貼って喜びたいのでまた後で!
いい重量感、これはいい重量感ですよ。

実は銀雨でも最初の全身図はサボテン絵師の振りかぶり構図だったんですよねー。


●DTS
合戦終了。あれ、意外と巨神機がなんというか…そう終わったかー。
あと風鳥さんお勧め刃破葉MSの世紀末シナリオが超楽しかったです。
みんな北斗の拳大好き過ぎ!w
「指先一つでダウン」が一番人気のフレーズだったようですネ。
うまいこと動かして貰えて、これは良いMSさんだなー。

しかし、一番かわいそうなのは村人だよなーとは思いつつ、
「手厚く葬る」と言選択肢が思い付きませんでした。不覚。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2010年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

