田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
幽けき朱さんがこんなん作ってたのでやってみました。

質問・抗議は一切受け付けます。

問1
さて、長丁場にお付き合い頂きます。最初は基本的な質問から。
まずはお名前(HN)をどうぞ。

田吾作。たごさくと読みます。

問2
そのHNの由来やHNに掛ける想いなどを熱く語ってください。

種村有菜のキャラが由来だなんてとても言えない。
い、妹が…妹が貸してくれたんだよう!!

問3
差し支えないレベルで性別を教えてください。

「差し支えないレベルで」どうやって答えろと言うのか。
雅びな言い方をすれば「余分な所がついて生まれてきた」方です。まぐわい・せむ。
全然雅びじゃありませんでした。

問4
差し支えないレベルで年齢層を教えてください。

孔子さま言う所の「弱冠」。ちなみにこの手の物は数え年ですので注意。
誕生日がまだなんで、選挙に行けないんですよね…面白そうなのですけど。


問5
インドアな趣味を教えてください。

読書・ネット・その他諸々。察して。


問6
アウトドアな趣味を教えてください。

寺社仏閣巡り…とか?言う程巡って無いですが。


問7
他人に誇れる特技を教えてください。

他人に誇れる…いい響きですね。


問8
あなたのイメージカラーを教えてください。

緑…かなあ。


問9
あなたを漢字一文字で表すならなんでしょう。

「駄」。


問10
好きなスポーツはなんですか。

妄想。


問11
野球はどこのファンですか。

巨人と阪神を交互に勝たしておけば世の中平穏だと思うんです。


問12
サッカーはどこのファンですか。

え?Jリーグってまだあったの?


問13
好きな漫画のタイトルをどうぞ。

「ヘルシング」かな。
単行本派なんで、外伝ネタが分からないのが悔しい。ペンウッド卿の最後がいい。

他にもたくさんありますが割愛。


問14
好きな小説のタイトルをどうぞ。

「ジャガーになった男」
最近読んだ中ではって事で。


問15
好きなゲームのタイトルをどうそ。

「独ソ電撃戦」
テレビゲームについてはバトンを参照してください。


問16
好きなアーティストを教えてください。

Spitz。スピッツ。


問17
ここからは恐怖の二択です。出来れば選ぶだけでなく解説もお願いします。
解釈に困るものは好きに捉えてもらって結構です。選択肢を超越した答えも勿論OK。
犬派or猫派、どっち?

狗派。


問18
肉or魚、どっち?

肉かな。


問19
夜型人間or昼型人間、どっち?

夜型の生活しても誰からも文句が言われない位に自立したいと思います。


問20
浪費家or節約家、どっち?

金は天下の回り物。そんなの嘘だ。


問21
剣燃えor銃燃え、どっち?

弾が切れたら全軍抜刀・全軍突撃!!


問22
理論派or直感派、どっち?

脊髄反射な日々。


問23
短距離走or遠距離走、どっち?

運動会では何時も綱引き要員でした。あとは体育座り。


問24
パワーorテクニック、どっち?

技と力のぶいすりゃぁ!!を陰で支えるライダーマンが好きです。


問25
熱血スキーorクールスキー、どっち?

熱血には必中が必要。


問26
水or火、どっち?

お湯。


問27
翡翠さんor琥珀さん、どっち?

「貴方を犯人です」って何ネタなんですか?


問28
ナイチチorきょにぅ、どっち?

とにかくエロさ重視。


問29
海or山、どっち?

海とか意味分かんない。


問30
サディストorマゾヒスト、どっち?

「マゾでしょ」ってよく言われます。ただの小心者なのに。


問31
モリゾーorキッコロ、どっち?

ムック。


問32
健康or不健康、どっち?

不健康。


問33
ニュータイプorオールドタイプ、どっち?

夢を忘れた古い地球人です。重力に魂を惹かれてます。


問34
ベッドor敷布団、どっち?

断然、断然に敷布団。こればっかりは譲れませんよ。


問35
慎重派or積極派、どっち?

新潮派。


問36
辛党or甘党、どっち?

りょうほーですかァァァ!?


問37
リアル系orスーパー系、どっち?

大抵「リアル系・男」で始めてます。


問38
特機or量産機、どっち?

断然、断然に量産機!!
GMとかゲシュペンストとか大好き。


問39
正義or悪、どっち?

覚悟して来ている方


問40
シュミレーションorアクション、どっち?

細かい事ですけど「シミュ」レーションだと思うんです。
アクションは好きですけど下手。


問41
ここからは作成者幽けき朱に関する質問です。
適当に、のらりくらりとお答えを。
幽けき朱という人間を知った切っ掛けを教えてください。

AFOの某茶室、でしたか。


問42
最初はどんな印象でしたか?

カッコいいHNしやがって…!!(ギリギリ)


問43
では現在はどんな印象でしょう。

相変わらずカッコいいHN…!!(ギリギリ)


問44
幽けき朱と聞いて最初に思い浮かぶのはなんですか。

HNがカッコいい…!!(ギリギリ)


問45
ぶっちゃけ「幽けき朱」というHN、最初読めなかったですよね?なんて読んでましたか。

「ゆうけきしゅ」だと思ってました…!!(ギリギリ)


問46
一時でも幽けき朱を女だと思ってた人は正直に手を上げてください。

それは思ったこと無いです。何となく、同性かなって最初から普通に感じた。


問47
幽けき朱がAFOで使っているPCで好きなのはどいつですか。
好きなやつなんて居ねぇorAFOって何?という人は
「近代スポーツとセパタクローの躍進」についての小論文を書いてください。

うの字さん。「切り裂き雀」って絶対いいと思うんですよね。


問48
逆に「このキャラはちょっとな…」と思うのはどいつですか。

陸奥ンデレちゃん。ちょっとな…もうちょっと動いている所を見てみたい。


問49
幽けき朱が今まで書いた作品で好きなのを挙げてください。
無い人は太宰治の「人間失格」を精神医学的に検分した感想を20行程度で書いてください。

明智君と桐谷君のアレ。そりゃあお題出した本人だもの。


問50
幽けき朱が今まで取った行動または発言で印象に残っていることがあれば書いてください。

「声優と文士のハイブリッドレインボウ」。未だに良く分かんない。


問51
幽けき朱に一言物申す。

えっと、最近沈んでらっしゃるようですが…

(軍隊用語で言う所の)「適当」に頑張りましょう。僕も頑張っ…たり…したい風味。


問52
幽けき朱のセンスのここがおかしい。

どこが?


問53
幽けき朱はもっと○○しろ。

創作、と言ってみる。


問54
幽けき朱はもっとブログとHPを更新しろ(既に質問じゃない

楽しみに待っている人間が居る事をお忘れなく。


問55
幽けき朱に「こんな作品を書け」または「こんなボイスを録れ」というのがあればどうぞ。

久保君とかどうよ?普通に合いそうな感じがします。


問56
Vermeil Roomで好きなカテゴリはなんでしょう。

「なぜなにVermeil Room♪」


問57
Vermeil Roomに対する要望などおありでしたらお願いします。

今さらで申し訳ないんですけど、それ何て読むんですか?「バーメイル・ルーム」?


問58
tricyrtis hirtaで好きなコンテンツはなんでしょう。

そりゃあもう兄貴ヴォイスでしょう。


問59
tricyrtis hirtaに対する要望などおありでしたらお願いします。

サイトの名前を読むたびに舌を噛むので謝罪と賠償を要求するニダ。


問60
幽けき朱への評価を5段階で表すならいくつでしょうか。

甲種。


問61
ここからは答えれる人が限定されるような質問です。
判らないものは適当にスルーしてください。全部答えても商品は出ません。
ゲーセンでよくやるゲームはなんですか?

ガンシューティング大好き。ゾンビをショットガンでミンチにするやつとか。
でも近場に無いんですよね…。


問62
ギルティギアって怖くて乱入とか出来ませんよね。

そもそも格闘ゲームが恐くて。


問63
メルブラがヲタゲーって言われるとなんか哀しいですよね。

え?あれって同人ゲームですよね?


問64
遠野秋葉に対する愛を語ってください。

まだ未クリアなのでノーコメント。かなり好感触とだけ言っておきますです、はい。


問65
弓塚さつきに対する愛を語ってください。

…ごめんなさい、誰?


問66
↑二つが良く判らないがとりあえず好きなキャラについての愛を語りたい、という人はどうぞ。
ジャンルは問いません。

「篠湯」の博士が好きです。可愛いですよね彼女。
シチューをご飯にかけちゃう所なんかもう。


問67
ドイツって燃えますよね。

「独逸」は燃えです。「ドイツ」はただの国。


問68
イタリア人に生まれなくて良かったですよね。

ホントそうですよね。
イタリアなんてもう、パッショーネが暗躍してるし社会福祉公社が暗殺してるしピッツァ・マルゲリータは美味しいしで…。

…ちょっといいかも。


問69
LOVE PSYCHEDELICOについて語ってください。計らずしもノスタルジック’69番目。

69番目ってどれだけラブでサイケなんですか。ふんとにもう。


問70
BUMP OF CHICKENについて語ってください。

アニメの主題歌にとても合いそうだと思います。「グングニル」とか。


問71
Sound Horizonについて語ってください。

ゲーフェンバウアー燃えー。


問72
ヒビキさん、イブキさん、トドロキさん、ザンキさん、アスム君を好きな順に並べ替えてください。

ごめんなさい、見て無いもので。


問73
一人一人では単なる火だが、二人合わされば炎となる。
炎となったガンバスターは無敵ですよね。

言うほど強く無かったです。
いや、確かに使えるんだけど…もう完全に無限力に魅せられちゃって。そればっかり。


問74
そろそろ答えるのだるくなってきましたよね。

ふ…お得意のスタンドで心を読んでみな。(YES!!YES!!YES!!)


問75
魂に響いた名言を教えてください。

「気安く愛を口にするんじゃねェ」


問76
ではここで魂に響く名言を作ってください。他人を参考にしてはいけません。

他人を参考にしないで名言が言えるほど語彙がありません。


問77
麻雀で好きな役を教えてください。

い…イースーチー?


問78
野球で好きな変化球を教えてください。

大回転魔球(侍ジャイアンツ)


問79
バレーボールで好きなクイックを教えてください。

キャプテン・クイック


問80
サッカーで好きなフォーメーションを教えてください。

Vフォーメーション


問81
バスケットボールで好きなバイオレーションを教えてください。

え~と、ほら。仙道がやってたヤツ。


問82
格闘技で好きな関節技を教えてください。

関節技は王者の技だそうですね。


問83
ゴルフで好きなアイアンを教えてください。

八番。


問84
ツンデレは好きですか?

何だか急に流行りだしましたよねぇ。むろん好きですけども。


問85
↑で好きと答えた人は他の質問は適当でいいのでここにツンデレに対する愛を鬱陶しいくらい熱く語ってください。
別にそうでもない人はここで休憩し、ラストスパートに備えてください。

某理想郷の人と被っちゃいますけど、やっぱり僕もギャップと言うヤツに弱いみたいです。
「実は…」とかね。だから別にツン必須って訳でもないんです。


問86
魔人探偵脳噛ネウロ、面白いと思いません?

面白そうなんですよねえ。読もうかしら。


問87
お味噌汁にはどんな薬味を入れますか。

何か入れるんですか?


問88
我が家の飼い犬、ヨシダ君について一言どうぞ。

いきなり蹴り飛ばしてディオごっこをしたいですが朱さんに「許さんッ!!」って言われちゃうので止めます。
普通に愛でたい。犬とか飼った事無いんで。


問89
小足見てから昇竜とか出来ますか。

だから格闘ゲームは苦手なんですって。


問90
今まで見た映画で最低な出来だったと思うものを挙げてください。

見たい映画しか見に行かないので大抵大丈夫ですが、「冬の零年」は酷かった。燃えなかった。


問91
大声で叫びながら必殺技をぶっ放してください。

「必殺のフライング摂政ポセイドンを喰らえェェェ!!」


問92
シーブックよりキンケドゥの方がいいですよね。

どっちも好きです。て言うかほとんど別人のような気もします最早。
あとF91とクロスボーンの間をどうにかして見たい。


問93
仲間由紀絵って可愛いですよね。

可愛いですねぇ。仲間にしたい。


問94
戯言シリーズってライトノベルですよね。

違うんですか?本格ミステリとかじゃないと思うなあ本格ミステリ読んだこと無いけど。

問95
コーラよりジンジャーエールだと思いません?

男なら三ツ矢サイダー。


問96
あなたにスタンドがあるとしたらどんなのでしょうか。名前と能力を教えてください。

矢に貫かれた時点で死にそう。
もしくは発現してもホリィママみたいに制御できなくて死にそう。


問97
STAY AWEYのプロモの最初の方でタバコ持ってクネクネしてるhydeって堂本剛に見えません?

どうして皆そんなにGLAYが好きなんだよ!!(落ち着け)


問98
争いをやめない悲惨な世界に、声を大にして主張してください。

「そのままの、君でいて」


問99
フリースペースです。好きなことを書いてください。

後で職員室に来なさい。先生怒らないから。


問100
お疲れさまでした。答えてみた感想をどうぞ。

もう泳げない!!もおぉ泳げない!!

ブログの更新ネタをありがとうございました。
あと質問に質問で返してばっかりでごめんなさい。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

