田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
黒猫さんが二十の質問を作られたそうで、やってみます。

例によって質問・抗議は一切受け付けます。

黒猫の20の質問

問1、あなたのPNを教えてください。

田吾作。たごさくと読みます。

問2、あなたの性別は?(謎な場合、ギャグを言いなさい)

いざ行け若者、日本男児。ギャグが思いつきませんでした。

問3、あなたの年齢は?(謎な場合、内に秘める野望を言いなさい)

悪い事したら実名で報道されます。しませんよ。
あと野望は秘めてません。

問4、あなたは黒猫(猫じゃ非ず)を知っていますか?

はい、知っています。何時もお世話になっております。

問5、知っている場合、何処で知ったかを教えてください(知らない場合、シャアの物真似をしなさい)

斧の基地でしたか。
「これが若さか…」(物真似)

問6、黒猫と話したことはありますか?

茶室やメッセンジャーを入れるならばYES。
リアルにお声を聞いたのか、と言う事ならばNO。萌えヴォイスだとか。

問7、話した時の印象を教えてください(話した事がない場合、アムロの物真似をしなさい)

どうもその節はお世話になりまして。良い印象です、もちろん。

問8、黒猫が書いたSS等を読んだことがありますか?

はい。色々と拝読しました。

問9、ある場合、良い所か悪い所を100文字以内に書きなさい(無い場合、紐なしバンジーを自分の家の屋根からチャレンジしなさい)

orz(グシャア)←とりあえず飛んでみた
何気に「下の世界」のキャラが好きだったりします。

問10、やっと半分です、そろそろ嫌になった人は一息入れましょう。

キットカットできっと勝つ。はぶ・あ・ぷれいく。(パキッ)

問11、何か黒猫に要望することがあれば書いてください。

特には。

問12、WRとして書いたノベルを読んだ事がある人は黒猫を罵って下さい。

あ~、すみません。読んで無いんです(汗)

問13、もったり部屋の更新をもっと頻繁にした方がいいですか?

そしたら少なくとも僕は嬉しいです。

問14、黒猫のPCに会った事がある人は今度そのPCにデコピンしなさい。目潰しが返ってきます。

20050705000125.gif
マッハで避けられた上にカウンターで目潰し喰らった…(だくだく流血(ぉ

問15、あなたにとって黒猫の評価は何段階ですか?(5段階で)

伍。

問16、黒猫はぶっちゃけSだと思いますか?

無邪気攻め?(何

問17、黒猫に文句がある人は此処でぶっちゃけてください。凹みます。

夜蝶さんの背中が萌えるんですかどうしてくれますか。

問18、目潰し以外に即座に大ダメージを与える方法を教えてください。

カンチョー
膝カックンなんでどうです?

問19、あと一問です、好きなことを叫びましょう。

こんばんは、ステキなおチビさん。
僕ら全然似てない。

問20、終了です、質問に答えていただきありがとうございました。感想があればどうぞ。

こちらこそどうもでした。これからもよろしくお願いします。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

