田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
げ~っぷ。

失礼、いい加減バトンにも食傷気味なので。
それでも答えるのはもちろんそう言う間柄だと思って頂いて一向に構いませんと言う決意表明。

はからずもキュンとしてしまいましたよ。冗談ですよ。ホントかよ。

これってタイトルから内容が推察出来ない所が謎って事ですかもしかして。

質問1 定番の選択、う○こ味のカレーとカレー味のう○こ。食べるならどっち!?

誰が出したブツかと言う事も非常に問題になってくると思うんです。
まあ、そう言うのも全部排除した上での究極の選択なのでしょうけども。
う~ん、答えとしましては…後者ですかねえ。食べやすいでしょうこちらの方が。

さ~てと、カレー食べようかな~。

質問2 今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。どっちが欲しい!?

60歳になった僕なら、きっとマシな使い方をしてくれると思うのです。
未来の自分に超期待。というわけで後者。

少なくとも「犬かと思たら芋だた」状態にはならないはず。

質問3 どちらかを救うことが出来ません。どちらを救いますか!?自分の両親。最愛の恋人。

つまりこれは僕の右手と両親とを選べと言う事ですか。
そりゃあ断然両親でしょう。学費とかまだ払ってもらってるし。
いざとなったら左手でだって…うん、前者。

何か問題でもあるのですか。

質問4 自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。どっちの世界に住みたい!?

きっと皆さん心の中で突っ込んでらっしゃるのでしょうけど、声に出してしまいます。

「同性」って言いたいんだよね?

別に自分と同姓の人がいくら溢れようが全く問題ないので、多分そうでしょう。

前者ですかね。等しく半分ずつ居るこの世界でも怖いのに。
皆で仲良くちんこいじりしながら緩やかに滅んでいきたいと思います。

質問5 目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?

断然、目。

目が見えないと僕が楽しい事はあらかた出来ませんからねえ。
それに、嗅覚と視覚があればそこそこ生きていけそうです。

質問6 人から愛してもらえなくなるのと、人を愛することができなくなるのはどっちがいや!?

どちらにしても必ず愛が報われない世界ですね。
この質問を作った人はタナベに怒られてきなさい。

どうしよう…後者かな。愛を下さい。

質問7 一番の親友の一億円の保証人になるのと、ただの知り合い程度の人の10万円の保証人になるのはどっちがいい!?

10万円ならどうにか…ギリギリ僕にも出来る範囲でしょう。
と言うかその親友と称する人物は何者なんですか。そんなヤツ親友じゃない。

質問8 バトンを渡す5人はだれ!?

憎悪の連鎖はここで断ち切ります。
持ってってもいいですけど。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

