田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ホントに終りやがったー!!(挨拶)
結局、何で叛乱しているのか。核を撃って何がしたかったのかサッパリ…。
尻切れにも程がある。もう13話かけてじっくり見たかったなあ。

>五条さん
リンクありがとうございました。

おお、ご本人にお聞きしますかっ!!お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
僕は行けませんが、イベントのお話を楽しみに待っております。
機体名の事とか、聞きたかったのですが…残念です(苦笑)

ちなみにこちらも飛行型には乗ってなかったり。懐かしいなあ。

「田吾作」は意外と変換できたりします。自分でも当初びっくり(何

ところで、以前萌えバトンでも書いた様に、
田吾作は格好良く煙草を吸う人が好きです。憧れていると言ってもいいでしょう。
WTで演じるキャラクターも、まず第一に作る者はヤニ吸いです。
その事でちょっと困ってます。

と言いながら、田吾作自身は全く吸いません。
吸わないので、イマイチ良く分からない。ちょっと困ってます。
露伴先生いわく

 『リアリティ』こそが
 作品に生命を吹き込むエネルギーであり
 『リアリティ』こそが
 エンターテイメントなのさ


だそうで、それは全くもって其の通りだと思うのですが、
だからと言って「味もみておこう」(スパー)と言う訳にもいかんのですよね。
結局、煙草飲みな方に話を聞くしか無いのですがこれがまた周りに居ねぇ。

え~と。
そう、それで何に困っているのかと言いますと、要は銘柄とか分からNEEEEって事なんですよ。
BNOで登録したクールマは、まあ20歳の姉ちゃんなんですが…。
そんくらいの人が吸う煙草ってどんなん!?

AFOだと、煙管だったんで普通に「葉っぱ」ってしとけばよかったんですが。
BNOは現代物ですから、
やっぱりそう言う所まで考えたいわけです(「味もみておこう」理論)
女の人なら「メンソーレ煙草」でしょうかねえ。ハッカみたいにすっとするんでしたっけ?もっとこう、ごっつい男前な銘柄が似合うかもしれませんが。
このページのトップへ

コメント

煙草は色々銘柄があったりするのでググってみたりと調べてみると面白いかもです、同じ銘柄でもタイプによって味が違う事もありますし。
メンソール系は吸いやすいので若者には人気なようです、自分まだ吸えませんが(ぁ

ちなみにウチのBNOPCの鴉女は「J.P.S.ジェー・ピー・エスFK」、狼姐さんは「ダビドフ・クラシック」という銘柄の煙草を吸ってる設定です。

  • 2005/09/29(木) 17:15:02 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [編集]

日本たばこ産業のHPとかを覗くとてっとり早いのかもですか…。
あそこは会員登録が必要みたいですからねえ。

我がPC、比留間は『マルボーロライト(通称:マル金)』を吸っている設定です。
ただ、割と何でも吸うので突然銘柄が変わったりするかもですが。

>メンソール系タバコ
『バージニアスリム ロゼ』『アイシーン』など、女性喫煙者を狙っていると思われるデザインや匂いのするタバコは結構ありますね。
ただ、個人的には『マルボロライト メンソール』を買う女性のお客さんの方が多い印象を受けました。バイト先では。

  • 2005/10/01(土) 23:37:39 |
  • URL |
  • bomu@比留間 #mD5gn8q6
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

