田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
確か、蛹とか繭の状態を経るのが完全変態でしたか。

もう散々迷ったのですが、誰も拾ってないので貰って来てしまいました。
小心者のヘンテコ気取りと笑って下さい。




普通が一番ですよね。

追記:
五条さんから頂いていましたー!!
すみません(汗)

Q1『あなたは何フェチ?』

うなじ…かなあ。

と言うより、そこに生えている産毛(もしかしたらおくれ毛にも)に何だか非常な魅力を感じるのです。

こうね、後ろから抱き付いて思い切りもしゃもしゃとしてみたい。

Q2『異性を見るときまずどこをみる?』

背丈。その次に足元、最後におっぱいorお尻(場合による)

自分より背が高い人に憧れるんですよね。

なので、街を歩いていて自分よりも大きい人を見かけるとそれだけで嬉しくなってしまいます。
その次に足元を見て、履いてるのが踵の高い靴だったりすると少しがっかりします。
スニーカーなんかだったらもっと大喜び。

テレビで女子バレーとか女子バスケットがやってると、つい見入ってしまったりします。

伊藤ちゃんよりも虻ちゃんの方が好きです。
ちよちゃんよりよみの方が好きです。いや、榊さんでは無く。

Q3『最近プッシュできる部位』

え、これって自分の中でって事なんですか?
違いますよね、田吾作が最近思う『これイイ!!』って部位の事ですよね他人の?
まあ、自分の身体でプッシュ出来る所など皆無なので後者で行きますよ。

えーっと。何処だろう、お尻かなあ。
なじかは知らねども、何だか最近いいよなあと思っているので。

電車なんかでも、ボーっとしているとつい目で追ってしまったりします。
『あ~あの姉ちゃんええケツしとんな~』とか考えながら。

あとお尻の事を考える時は思考が似非関西弁になります。なぜ。

Q4『異性の好きな部位五つ』

おっぱい・お尻・太もも・二の腕・産毛。

Q5『フェチを感じる衣装は』

チャイナドレス…ですかねえ。いやいや、着物もいいかも…
前者は太もも、後者はうなじがたまらんと思うのです。

いや、どっちかに決めろよって話なんですが。

Q6『バトンをわたす6人』

こう言うのって5人がデフォルトかと思ってましたけど。
WT関連ではもう出回っているようなのでー、リア友で行きましょうか。

雑記のネタにするには過激かな?あさかずさん。
そもそもココを見ているのかしら。ミノシューさん。
そもそも(ryKさん。

変態ばんじゃーい。
このページのトップへ

コメント

ヒラノコータ

OH-ヘンターイヘンターイジャーップ

オーイェーヘンターイヘンターイ
アイキャンスピークイングリッチュ
ビッチのアナールをクリッククリック

(指差して)

指差されたー!!

これが為の変態バトン。クリッククリック。

  • 2005/10/25(火) 13:47:35 |
  • URL |
  • 田吾作 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

