田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
もうどのバトンが誰から来たかごちゃごちゃになってるでコロンブス。
「回してやったのに全然答えて無いやんけこのヌケサクがァァァァ!!」って方がいらっしゃいましたらご一報を。マジで何か忘れてそう(汗)
次は何だっけな~…?ネタが尽きないのはいいのですが。

とりあえず、シークレットバトンの二本目を回答します。
これはWTでのお知り合い向けですので、悪しからず。
リアルの田吾作に言っても微妙な顔をするだけですので要注意です。

言いたい事、分かりますヨネ?

以前募集した際に、清き二票が入りましたのでこの二人で参ります。

クールマアイコン1
クールマ・如月。BNOからです。亀女。否ガングロ。
その内詳しいキャラ紹介を致します。


20050527133727.gif
宗祇・祈玖(そうぎ・きく)。AFOからです。幼女。その内以下略。

【Q1】
クールマアイコン1
ぱくっとくわえちゃいますねえ…はい♪時々かじったりもして。
あんまりまどろっこしいのも嫌なので…や、ゆっくり楽しむのも好きですけどね…?

20050527133727.gif
くわえるのは、無理なノ…なるべく長く楽しみたいシ…。

【Q2】
クールマアイコン1
ふふふ、出来ますよ~…♪
こう、舌の動かし方がコツでして…こんな風に…レロレロレロレロレロレロ。
ええ、好物なんです。

20050527133727.gif
ベロで、なノ…!?ワタシには、ちょっと…ン~…(困惑)

【Q3】
クールマアイコン1
割かしいけますよ~…苦いのって、好きですし。
勢いをつけて、ごくんと飲み下しちゃうのが吉です。ええ。

20050527133727.gif
苦いの、嫌なノ…(涙目)

【Q4】
クールマアイコン1
ここぞ、っちう時にはまあしないでも無いですが…。
穴が開いてたり、派手すぎるのはちょっと…そゆ趣向も、悪くは無さそうですけども。

20050527133727.gif
そんなのしないノ…。

【Q5】
クールマアイコン1
白いですねえ…ワタシは好きですよ。残ってるのも舐めちゃいます…。

20050527133727.gif
苦手、なノ…よく飲めって言われるケド…。
どうしてモ、あの匂いガ…鼻つまんで無理やりでもしないト…。

【Q6】
クールマアイコン1
M、ですね…。
たまにはSでもいいですけど、やっぱりワタシにはMが合ってると思います。

20050527133727.gif
M…?どちらかと言えば、ダケド…多分これくらいが丁度いいと思うノ…。

【Q7】
クールマアイコン1
長さとか、関係あるんでしょうかねえ…?
とりあえず、ワタシは硬くて締まってるのが好きです…長いだけでは、ね。

20050527133727.gif
あんまり長いト、入りきらないノ…13~4cmくらい…?

【Q8】
クールマアイコン1
最長ですと…体力が続く限り、でしょうか…?
好きな事は、とことんしたくなってしまうタチなので…はい…♪

20050527133727.gif
長くてモ…2~3時間ダト思うノ…。好きダケド、得意じゃないシ…。

【Q9】
クールマアイコン1
立ちますね。そりゃワタシだって、興奮すれば…普段は、トロいですけど。

20050527133727.gif
たぶん、びっくりして立つノ…。

【Q10】
クールマアイコン1
前、ですね。
後ろの方が安全でしょうけど、やっぱり実感が欲しいのですよね…。

20050527133727.gif
後ろがいいノ…前は、良く分からナイ…。一回も無いカラ…。

【Q11】
クールマアイコン1
基本的には消します、が…真っ暗過ぎるのもちょっと。
なので、豆球だけ点けます…薄ぼんやり見える位が、ちょうどいいかと。

20050527133727.gif
全部消すノ…明るいと、落ち着かない…。手探りで十分なノ…。

【Q12】
クールマアイコン1
右利きなので、右手で…時々補助的に左手も使いますけど。

20050527133727.gif
両手、なノ…。片手じゃ足りないノ、不器用ダカラ…。

【Q13】
クールマアイコン1
基本的には洗ってからですけど、たまにそのままって時もあります。
ホントはちゃんと洗わなきゃなのですが…まあ、その時の勢いで。あはは。
あ、家でだけですよ?それは。

20050527133727.gif
ちゃんと洗ってからじゃないとダメなノ…。マナーなノ…。

【Q14】
クールマアイコン1
縄。ええ、良くしますね…あれはいいですよ。

20050527133727.gif
兎…?

【Q15】
クールマアイコン1
20050527133727.gif
ここで埋め。

回して下さった方には深く感謝を。
秘められているからこそ、には激しく同意です。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

