田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
故人いわく、『こだわりを捨てること』。
それは洒脱。

五条さんからオーバースロー気味にバトンが来ましたので超絶キャッチ。
その名もおしゃれおぶざいやーばとん
ちなみにお洒落ってこんな語源らしいですよ。ほぉ~。(残り19ほぉ)

>七郷閣下
Σな、なんと…まさかここに来て頂けるとは光栄の極み。
どうもありがとうございます、ハナっから女性天皇ありきの結論を出してくる諮問機関に疑問の声を挙げたい田吾作です。こんにちは。

いや、ぜひ呑みに行きましょう!!此処とかお勧めですよ(笑)
それにしても、4トントラックとはまたデッドリーなヒロインだなあ。

>五条さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
何かもう、早すぎて未だに実感の沸かない二十歳です。うひー。

例によって追記から読めます。

そもそもが面倒くさがりなこと山の如しな僕ですが、
こと自分の興味が無い事に関しては本当に無頓着な訳です。

もう服なんて皆同じにしちゃってさあ、ボタン一発で形状とか見た目とかが変わればいいんじゃね?とか、割と本気で言っちゃいます。

特にあの…背広とネクタイなんてのは、この高温多湿な大和島根に於いては全く持って不合理極まりない服装でして、
いずれ自分も(職業にはよりますけど)真夏にフウフウ言いながらあれを着なければならないかと思うと絶望すること谷の如しなのですよ。超千尋。
しかし、ことフォーマルな場所に於いては、やはり背広とネクタイに止めを刺すと言う事は昨今のクール・ビズによる国会議員父親参観日化現象を見ても明らかです。

それなら皆して古式に則って着物にすればいいじゃんとも思いましたが、普段着ならともかくこの現代において全員が着物を着るのは無理な話です。

え~とつまりは服とかめんどくせEEEEEって話です。ぶん投げ。

【Q1】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
最近というか、基本的に下は夏冬問わずにほとんどGパン。
上は気温に合わせて適当に着ています。

お気に入りも何も、ねえ。お前に食わせるタンメンも、ねえ。

【Q2】よく読むファッション雑誌は何ですか?
読まねー。

【Q3】買い物はどこの町に行く事が多いですか?
渋谷ですかね。若者ですから。

…いやあのね、あの…決まった店じゃないとダメって言うか…。
吊るしの服は買えないんですよ。何と言うか、その…。
お店のイメージキャラクターが石塚英彦さんだって言えばお分かりでしょうか。
つまりは、そう言う事なんです。はい。地獄痩身ガリガリガン。

あと、「カレーは飲み物」ウガンダトラの名言だと思うのですが。

【Q4】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
これは服に関する買い物と言う事でしょうか。それでしたら、一人ですね。
野郎同士で服買いに行ったりするんですか世の中のお洒落さんたちは。

【Q5】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
五条さんと同じくスーツ、でなかったら中学・高校の制服でしょうか。
密かな自慢ですが格好いい制服でした。何でも海軍第一種軍装をモデルにしたとか。
僕には全然似合ってませんでしたけどね。

【Q6】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
↑の店で買ったジンベエですかね。
これがまた通気性が良くて、夏はずうっと着てました。

【Q7】好きな色の組み合わせは?
色!!色か…美術でいい成績を取った覚えが無い。
強いて言うならば…地味目?
大概、黒か青のGパンなので、それに合えば。

【Q8】おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
おしゃれに関しては未だ第二次性徴すら迎えて居ないかもしれません。

【Q9】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
振り返りたくないからこう言う所でも振り返らないんじゃないですか。
まあ、別に無いですけどね。

【Q10】お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
そも、おしゃれ代が…ありえないと言うか…。

【Q11】次に回す人は。
我こそはお洒落ドロボウ!!って人は持って行くといいですよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tagosaku79.blog11.fc2.com/tb.php/148-54a4e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皇室典範研究会「皇室典範改正への提言」新假名遣ひ

 今日は新嘗祭にいなめのまつり。新嘗祭とは天皇がその年に収穫された新穀や新酒を天照大神をはじめとする天地の神に供え農作物の恵みに感謝し、自らも食す儀式である。 新嘗祭が文献に現れるのは日本書紀の皇極天皇元年(西暦六百四十二年)「十一月十六日、天皇は新嘗..

  • 2005/11/24(木) 02:24:28 |
  • 悪の教典楽天市場店
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。