田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
そら、やるぞ。
改めて見直すと、非常に高圧的な態度で以て豆まきに臨んでいる事が見て取れます。

…豆が欲しいか?

豆が欲しいのなら…くれてやる!!


特に、意味は、無い。
今回のエントリは、万人に優しくないエントリです。狭すぎ。

鳩ン。10月26日項を参照のこと。
ゆっくり答えて行きたいと思います。

問い1.あなたにとって、鳩はネガティブですか?ポジティブですか?

ポジティブ(肯定)。ああ言う生き方も、鳥類としてアリだと思います。

問い2.鳩は何故平和の象徴と言われているのですか?

鳩をアルファベット表記すると、「HATO」。
これを並び替えると「AHTO」。
「ア(A)ンゴルモアの大王が平(H)和に統(TO)治する世界」
つまり、鳩の名前はノストラダムスの予言と一致するんだよー!!

あれぇ。

問い3.鳩と言う字の右側の九は、何が九つあるのですか?

僕も知らない謎の小袋が九袋ほど。
中身はテイクアウト(お母さんもお子様に勧めてあげて下さい)。

問い4.鳩より好きな鳥を挙げてください。(無制限)

ギターを背負った渡り鳥。

問い5.鳩より嫌いな鳥を挙げてください。(無制限)

ギターを背負ってない渡り鳥。

べ、別に…梅田地下大迷宮オフなんて、行きたくなかったんだからね!!
行きたくなんか…なかったんだからぁ…バカ

遠距離砲発射です。
きういさん、K、理想郷さん、ゆきだルマさん、七郷閣下、受け取って。

>きういさん
こんばんは。時効だと思います。
「ネタがない時にでも使って頂ければ」
仮定の時点で成り立たないのでこの方程式は魏です。
ジャーンジャーンジャーン!!「げっ!?孔明!!」

あと勝手に「義理と人情のツインテーラー」とか言ってすみませんでした。
正しくは、「義理と人情のツーテーラー」でした。お詫びして訂正致します。

>ロボット刑事K
おお、これは申し訳ない。
いきなり父親が爆沈するのは、Xライダーでしたか。訂正訂正。

まあ、専攻じゃないからな。許して。

>Avalonさん
単にダス子なカヤさんが見たかっただけです。それだけ…そう、それだけの事。
あながち間違いで無い…となると…もう少し考えて出直します(ぇ

えっと青空侍はこれです。

>ゆきだルマさん
∑回答に困る…そゆ時は、華麗にスルーして下さって構いませんですよ。
あるいは、「マンドクセからパスね(鼻ほじほじ)」でも宜しいのに。

う~んむ。これがバトンの宜しくないトコだよなあ。

>七郷閣下
「始めは処女の如く終りは脱兎の如し」深いですね。いわゆるギャップ萌えでしょうか。
僕も北欧系ツンデレをおんぶしながら校門まで全力ダッシュしたいです。
こうね、きっとポカポカ殴られるんでしょうね。
彼女の母語混じりに何やら罵られながらなんて、たまらんシチュですね。

「ペネライネン メンナ ヘレヴェッティーン!!」とか。

「辱命」を見て一瞬ドキッとしてしまった僕は…何組だろう。
このページのトップへ

コメント

いやいや

ああ言ったけどなんだかんだで結構楽しめましたよ。
新ルート勝手に作れたわけだs(ry

  • 2005/11/30(水) 23:15:25 |
  • URL |
  • ゆきだルマ #eQhucDEg
  • [編集]

嘘お。

何で。何で自分に帰ってきてるんだ鳩ん。そして応えてくれてありがとう。
ありがとう。ありがとう信者。

今日はもう遅いから、明日ね。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

