田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
セザンヌこら( ・∀・)つ´Д⊂(・∀・ )セザンヌこのやろう

僕はウサオAが好きです。
いやもう、印象派って言ったらこれしか思い出しませんよ。
分かる人だけ分かって。いや、むしろ分からない人も読んで。そして分かって。

えっとそれで、印象バトンでしたっけ。
朱さんから回ってきたのでキリキリ回答して参ります。
セザンヌ!!(サムライに刀で切られたみたいな名前)

◆まわしてくれた方の印象をどうぞ。
朱い。超悩んでる。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
「『周りから見た自分はどんな子だと思われている』かを自分で推測して書け」って事ですかこれは。
え、何か、さり気なく無茶な事を言っていないか。

・割といい加減
・人当たりは良さげ
・仕事はあまり出来ない風味

…いや、無理っすよ5つも。半ば被害妄想になってるし。

◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・大人
・責任とか取れる感じ
・人の話が聞ける

5つはなあ…なんて難しいバトンなんだ。

◆反対に嫌いなタイプは?
↑の反対。

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
↑の三つ。

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
「そんな人いるんですか。ぐすん」的な事を言って優しい人に同情を求めてみる。

うわあ、我ながら嫌な書き方だなあ。感じ悪い。何がしたいんだ(汗)

※我ながらあんまりにも感じ悪すぎなので叫び直します。

皆大好きだ!!愛してる!!僕はここに居てもいいんだー!!

おめでとー。おめでとー。

いやもう何て言いますかね。「慕ってる」って言われりゃ嬉しいに決まってますのにね。こう無駄に変わった事言いたいみたいな。無駄の極みですね。小賢し過ぎ。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
(印象つき)ってあーた。しかも15人て。

何かもう色々怖いのでここで埋め。皆、愛してるよー!!アローアロー。
わけが分からなくてごめんなさい。

何時に無く混沌としながら遠距離砲用意。

>理想郷さん
うっかり魔法少女のアイちゃんを思い浮かべてしまった僕は負け組?
ぐぐればお分かりかと思いますがこのアイちゃんだとリンク貼れにゃい。

それはそれとして、転げ回りながら実に興味深く拝読いたしました。
なるほど、寿命差をそう持ってきたか…「ゾウの時間、ネズミの時間」って奴ですな。
後アレだ、男エルフと人間少女の組み合わせって何か目新しいかも(何

あ、ギャグはもちろん此方で。
彼方のギャグにもびっくりですが。強靭すぎるだろと思いました。
ロキ様ヤバイ、超ヤバイ。それとも神様的にはデフォの強度なのか。

>庵の雲さん
よっしゃー偽造防止にこれまで以上に旧字体を使うぞー。えー。
このページのトップへ

コメント

ドガさーーん!!

「慕っている人ここにいますよ」的な事を言って優しい人を気取ってみる。

田吾作さんはどんな子だと思われているかだって?
そりゃアレですよ。
・父親はギュスターヴの剣よりデカイ(ギュスターヴの剣=100㍍)
・「ワンダと巨像」の巨像よりデカイ
・キリストの大きな優しさよりデカイ
・具体的な数値で表すと3光年くらい?
・だからギュスターブじゃねぇよ!ギュスターヴだっつってんだろ!
…とまぁ丁度五つ挙がりましたね。

てかこの父親デカイ設定がなんでできたのか、全く記憶にございません。

  • 2005/12/11(日) 01:33:32 |
  • URL |
  • ゆきだルマ #eQhucDEg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tagosaku79.blog11.fc2.com/tb.php/158-7eefec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Imppression Batton

 VALKYRIE PROFILEの続編が発売されるそうで、北欧神話大好きな自分としては期待に胸高まる所なのですが、そもそも第一作を未プレイだったりで微妙に会話についてゆけません。いいもんい

  • 2005/12/12(月) 01:46:22 |
  • Harem of Nine Sisters
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

