田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
便乗便乗~。偉い人万々歳!!(12月26日付け)

田吾作の持ちキャラたちの参加依頼軌跡を辿ってみますよ。辿り付く歌。
※ミッドナイトサマー特別シナリオも含みます。

如月(総計28回)
みそかMS:8 江口梨奈MS:4 小田切さほMS:2 蘇芳防人MS:2 えりあすMS:2 谷口舞MS:1 紅茶えすMS:1 BWMS:1 雪端為成MS:1 姫野里美MS:1 やよい雛徒MS:1 まひるしんやMS:1 一条もえるMS:1 松原祥一MS:1

シリーズ依頼に入ったのでみそかMSがダントツに。
最初の方から追っかけてれば良かったなあ。

トリア(総計27回)
蘇芳防人MS:7 BWMS:5 姫野里美MS:3 夢村円MS:3 みそかMS:2 緑野まりもMS:2 紅茶えすMS:1 まひるしんやMS:1 一条もえるMS:1 菊池五郎MS:1 U.C.MS:1

蘇芳・BW両氏がダントツなのはやはりシリーズに入っていたからですね。
特に蘇芳MSには称号も頂きましたし、夏夜シナリオが印象深いですね。
BWMSの依頼では因縁の宿敵…とまでは行きませんが、敵NPCを追っかけていました。

ちとせ(総計14回)
成瀬丈二MS:3 マレーアMS:2 久条巧MS:2 MOBMS:2 勝元MS:1 言霊ワープロMS:1 美虎MS:1 青猫格子MS:1

特にMSで選ばなかったので、見事にバラバラですね。
印象深いのはアサシンガールの助命嘆願依頼でしょうか。

田吾作(総計11回)
はんた。MS:7 御言雪乃MS:2 西川一純MS:1 相楽蒼華MS:1

はんたMSがダントツですね。いわゆるNPC追っかけと言う奴です。
先日、NPCの一人の人生を運命付ける重要な依頼に入ったのですが…さてどうなった事か。
御言MSも、入った数こそ少ないですが印象深いですね。

祈玖(総計7回)
相楽蒼華MS:4 べるがーMS:2 想夢公司MS:1 恋思川幹MS:1

正直一番動かしにくいです。
自分自身目指す所が分からないと言うか、掴みきれて居ないキャラ。
なので、これから本格的に動く事はほとんど無いと思われます(汗)

モリ(総計3回)
勝元MS:1 緑野まりもMS:1 霜月零MS:1

結構気に入ってるし能力的にも伸びそうなキャラではあるのですが、いかんせんここまで金が回らない。
余裕があればもっともっと依頼を受けていきたいのですが…これからの身の振り方で迷っています。

総計TOP3
みそかMS:10 蘇芳防人MS:9 はんた。MS:7回

TOP5までやると同率5位が大変な事になるのでTOP3まで。
みそかMSと蘇芳MSがダンチですね。
特にMSさんを意識した事は無いのですが、これだけ多いのはつまりこの両氏の依頼が肌に合う、と言う事なのでしょう。
はんたMSは田吾作一人で稼ぎ出しています。どんだけ睦ちゃん好きなんだ、という話ですね。

ともあれ、一年半の長きに渡り、本当にありがとうございました。
後つい最近まで蘇芳MSの名前が読めなくてごめんなさい。「ソホウさん」とか勝手に思ってました。

追記。Bパートへ続く。
She said,"Don't make others suffer for your personal hatred".

後あの、蘇芳MSのお名前の方も分かんないんですよね。ボートさん?

それと紅葉焼きさんに頂いたキャラクター台詞バトンは後日回答します。
最後に受けた依頼の報告書帰ってきてから厳選厳選。





追記にするまでも無いのにわざわざ分けたのはもちろん「She said~」が書きたかったからです。
このページのトップへ

コメント

「すおうさきと」っていうらしいですよ。
イベで自己紹介を聞いたので間違いないかと。

  • 2005/12/28(水) 18:49:50 |
  • URL |
  • 紅葉焼き #mQop/nM.
  • [編集]

氷葬方陣

「ヴァルキリープロファイル」に蘇芳っていたなあ。
さして強くはなかったが、シブカッコよくてわりと好きだった。

  • 2005/12/28(水) 19:12:22 |
  • URL |
  • ロボット刑事 #-
  • [編集]

>紅葉焼きさん
おお、なるほど!!「さきと」さんでしたか…。
これでまた一つ利口になりました。

>K
ああ、あの鎧武者か。
Kも例の続編は買うのか?w

  • 2005/12/31(土) 13:48:29 |
  • URL |
  • 田吾作 #-
  • [編集]

買うだろうねえ。しかしいつになるか・・

  • 2006/01/01(日) 22:27:20 |
  • URL |
  • K #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

