田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
色バトン。
と言うよりむしろ、例えバトン。僕もそう思います>ゆきだルマさん

ゆきだルマさんと庵の雲兄と五条さんに頂きました。
お名前は順不同、では無く頂いた順番です。ニョホ。

1.自分を色に例えると?
好きな色は緑、ですけども。例えろってあーた。

緑は緑でも、黄緑の様なパッと明るい色ではなく深緑の様な其れが好きです。
理想はそんな深い色に例えられる様な人物。しかし遠い。

2.自分を動物に例えると?
猫か犬かって言われたら恐らく犬系だと思われます。

3.自分を好きなキャラに例えると?
うわははは棺桶に入っていたのは俺の死体でしたアァァァ~!!な、ヌケサク氏(三部)。

そうそう例えられるキャラなんぞいませんて。ダメ人間だもの。

4.自分を食べ物に例えると
青ノリ。

用途が限定される上に、ともすれば「うわっまた歯にくっついてるようぜーなー」と言われがちな微妙すぎる存在。

5.次に回す人を色で例えると?
その心、朱き空にも似て。朱さん
真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪紅葉焼きさん
気高く白い士魂を胸に。あさかずさん
ピンクの頬の五人の戦士♪ロボット刑事K
真紅の旗のもとに!!ウラー!!七郷中水第一軍事委員会政治局主席委員

やっべ、赤で被りすぎ。

遠距離砲、テッ!!

>ゆきだルマさん
明るめの紫…って事は、

こォのド低脳がアァァァ~!!
(ザグウゥゥゥッ)


ごめんなさい、単にパープル・ヘイズってだけです。
なぜか僕が持ってる漫画文庫版だと「クサレ脳味噌がアァァァ!!」に。

>庵の雲兄
不遇なグリーン。何か病弱なイメージがあります。

でも、実際に会うと分かりますが田吾作はどう見てもキレンジャイです。本当にありがとうございました。
カレーとかモリモリ食べますよ。

あと、何か本文がコピーできなくてすみません。途方に暮れてます(汗)

しかしコークス色ってカッチョいいなあ。痺れる。

>五条さん
ヴィリジアンってどんな色なのか分からなくて小一時間探しちゃいましたよ(笑)

「青みがかった緑」ってトコでしょうか?かなり好きな系統の色ですね。
このページのトップへ

コメント

謹んでお受けいたします

コラムが終わってネタに困ってたんですよね~。(ぉ

ところで、キャラクターセリフバトン、回答しましたっけ?

  • 2006/01/11(水) 23:49:31 |
  • URL |
  • 紅葉焼き #mQop/nM.
  • [編集]

名前あったんか

でもこっちの方がしっくりきますよね、捻りないけd(ry
それからイメージカラーは最初ギュスターヴ色とか書こうかと思ったけど、ギュスターヴ色ってなんだよと自分ツッコミをいれてやめときました。

  • 2006/01/12(木) 01:18:23 |
  • URL |
  • ゆきだルマ #eQhucDEg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

