田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ガンダムの読参がやりたい。
そんで今度こそティターンズで勝ちたい。



いや、ルリルラとかでもいいんですけど。
あの二ヶ月に一度のドキワクは良かったなあ。
斧との連動企画が無かったらWTをやる事も無かった訳で、そう言う意味でも原点とも言える遊び。
キャラを作り、動かし、妄想する。この楽しさを知ったのは大きいです。

本日のエントリは反タマネギ派さんから頂きました、○○○○バトンに回答します。

あ、言わずもがなですが非WT者には優しくないです。

「○○○○」の部分に「AFO」「WTRPG」「依頼」当たり‥ということですので、ここでは『WTRPG』について。

Q1, パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
AFOとBNO関連スレは大体お気に入りに入ってます。

Q2, 今妄想している「○○○○」に関する事は?
各キャラの過去・日常・その他諸々に関する妄想なら常時渦巻いています。

Q3, 最初に出会った「○○○○」は?
「神魔戦記 アクスディア」。いわゆる「斧」です。
この人たちでうろついておりました。うろつき童子。
この二人に関しては初めて作ったキャラと言う事で想い入れもひとしおです。

WTコンテンツにほとんど参加できなかった事は今でも悔やまれます。
まあ、そのお陰で今は学生してる訳ですけども。当時は受験生だったのです。

Q4, 特別な思い入れのある「○○○○」に関するものは?
斧の秘密基地ですね。散々遊びました。
と言うか、田吾作にとっては其れが斧の全てでした(依頼に入ってないから)

未だRPに不慣れで、痛めの言動が多かった初期の田吾作を放逐する事無く楽しませて頂いた某元帥閣下の基地は今でも忘れておりません。
AFOでもお姿は見かけましたが、最近はお忙しいのでしょうか。

マテバ使いの灰原さんの基地も思い入れ深い。
愛ある落とし穴基地でした。いや、です(現在進行形)

瑠璃最強…あれ、最凶?最狂?埼京?
うろ覚えですが、住所不定職業清掃業(28)さんのヤサとか。
見ていますが怖くて書き込めません。

え~、あ~…とは。言われれば思い出すけど今すぐには分からん!!
とにかく楽しいかったです!!マル。
願わくば、WTを多少なりとも齧った今の僕で神魔の戦いに飛び込みたかった。
そうすればもっと素敵なジンガイになりたかったのに。石仮面。


AFOやBNOに関しては現在進行形なので、他にも語る機会はあります。
斧は終わっちゃってるもんなあ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

