田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
アンケート至上主義がこんな所まで!?一瞬ドッキリ、田吾作です。
今宵も飽きずにWT話。だが分けない。

先日リンクさせて頂いたエデンさんのブログに素敵イラストを見た!!(探検隊風)
あら嬉しやな、あら嬉しやな。小躍りしつつ詳しくは追記にて。

その前に、忘れちゃいけないバトンのメモ。

・「あいつ」バトン(羽鳥お姉様・五条さんより)
・「見た人はやらなきゃやらねば」バトン(各地で感染拡大)
・「DB」バトン(ロボット刑事Kより)

今のところ覚える事は三つなので脱獄できます。


募金卓
クリックすると大きくなります。そのままだと収まり切らなかったので(汗)

お美事!!お美事にござりまする!!

先だっての依頼における募金活動の風景、と言う感じでしょうか。
「一つ卓に詰め掛けてガヤガヤと」な感じが良く出ていて素敵の一言。
机に向かって書き物をしているエデン氏の後ろに居るのがピリカですね。
思わずジョルジュを呼びたくなってしまう程の素晴らしさです。
そして何よりちゃんと泣きボクロが入っている。これ重要。

他所で「こんなにお美事なイラストを描くのはどんな手?」との問いに、
ご本人いわく「第八の指」をお持ちだとのこと。
なるほど常よりも三指も多いのであればさもありなん、と思いました。

他に、田吾作の知る限りで分かるPCさんは・・・

・手前に腰掛けているのは英国にその名を轟かした某フラレーさんでしょう。
聞く所によれば、最近ついに死神にまでフラレたとか。
それはむしろカッコいいと思います。戦場でもフラレー。

・机に手をついて何か言っている方は某お嬢さんでしょう。
全く持って面識はありませんが、常々そのオデコには萌えておりました。
オデコ可愛いよオデコ。フハッ!!そりゃOPイラストにもなりますて。

その他にもピリカにライトショートボウを恵んで下さった謎の短弓の君(勝手に命名)や、突貫騎士さんか?と思われる方もちらほら。
訂正。田吾作の勘違いでした、すみません(汗)

肝心の依頼の方も、結果反映を見る限り悪くは無いご様子。
今から報告書が楽しみであります。
このページのトップへ

コメント

 愛情を込めて描かせて頂きました…
 ピリカ様の胸に。(微笑)
 by.エデン

 なんちゃってスミマセン!
 サポートでの募金&行動のご協力、本当にありがとうございました!!(土下座)
 大ホールでのチャットは何だか慌しくてあまりお話しできませんでしたが、機会がありましたらゆっくりお話できればと思います♪

  • 2006/05/05(金) 10:04:27 |
  • URL |
  • 黒毛 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

