田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
何でもペロリ♪バトンですよ。
羽鳥お姉様五条さんに頂きましたので、お二人の分を回答します。

さて、これで残るバトンは
・「見た人はやらなきゃやらねば」バトン(各地で感染拡大)
・「DB」バトン(ロボット刑事Kより)
ですね。


■「あいつ」バトン■
ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さい。


はい。分かりました。(素直な返事)

【Q0】あいつの名前をどうぞ

羽鳥お姉様五条新一郎さんです。

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネットゲームでのお知り合い、でしょうか。
とても清い関係ですよ。

【Q2】あいつを色で例えると?

姉:錆浅葱
ブログの背景色からもあるのですが、空の様な突き抜けた印象です。
でもそれだけじゃない、ただ明るいだけでは無いと言う意味で錆色を含んだこの色に。
五:梅紫
何か紫っぽい。直接お目にかかった時の好印象がこんな感じでした。
でもそれだけじゃない、ただ品良いだけでは無いと言う意味で梅色を含んだこの色に。
【Q3】あいつを四字熟語で例えると?

姉・五:外柔内剛(がいじゅうないごう)

お二人ともまさにこれかと。

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

姉:物言いがはっきりしている所。

田吾作のようにふにゃふにゃと誤魔化しがちな軟弱者とは大違いです。

五:「常に楽しむ」と言う姿勢。

見習いたいです。

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

姉:仕返しにこんな質問のあるバトンを送りつけてくる所。

あっはっはっは。憎しみは連鎖しますね。大好きだ。

五:嫌な所がパッと思いつかない所。

あっはっはっは。何も思い付きませんよ。大好きだ。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?

姉:「碧い目の海賊」

猛き姿パラス・アテネスの如し
麗しき姿ウェヌスの如し
と謳われているに違いない羽鳥お姉様にはぜひこれを。
田吾作は「只の馬鹿」ツィマー氏やりますんで。せせ、セイレーンですゼぃ!!

五:「baroque」

百合だから。な、何の捻りも無い。ごめんなさい。

「ならば、私が許そう」わーい、パパ大好き!!←これが言いたかった。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?

皆さんでカラオケとか行きたいですねえ。で、↑を歌わせる。

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?

これはあれですか、おれがあいつであいつがおれでってなる訳ですか。
そうならば五条さんはともかく羽鳥お姉様は大変なことになりませんか。ねえ。
て言うか、これが言いたかったんだろう。なあ作成者。そうなんだろう。
ともあれ答えますよ。ええ答えますとも。

姉:彼氏さんといちゃつくイラストとかスイスイ描いてみたいですね。

五:一日メーベルナッハ。(一日署長とかのノリで)

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あろーあろー愛してるよーっ!!

姉:メセとかでは変な事ばっかり言っててごめんなさい。
ご気分を害してないかとびくびくものです。でも止めない♪

五:お気になさらず、と。機会があれば何時でもお話かけ下さいな。
とりあえず、マテリアルをどうするのかだけでも一言頂ければ超嬉しいです(何

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

とっとと回答して、神にも回せば良かった。がっでむ。
さすがに三回目ともなれば無理でしょうし。

あんのん兄。
朱さん。
反タマネギ派さん。
黒毛さん。
ゆきだルマさん。


黒毛さんはブログの性質上、田吾作本人に対してってのは明らかに無理っぽいですが回しちゃいます。
ピリカ相手とかでもアリと思うので。鬱陶しい事この上ないリンク先でごめんなさい。
このページのトップへ

コメント

一言。

いや本当申し訳ない。
マテリアルに関しましては、融合に使うなり売り飛ばすなりご自由にどうぞですよー。
私には使い方がよく分からんというのもありますが(ぉ)

…それか、生産系クラスのキャラを作ってしまいましょうかねぇ…。

  • 2006/05/15(月) 04:27:27 |
  • URL |
  • 五条 #-
  • [編集]

超嬉しいです。

実は僕も使い方が良くわかりません(ぇ
凄いいい値段なんで、即金には出来るのですけども・・・。

むむ、作成系お作りになりますか!?それなら取っておこうかなあ。
田吾作はちとこれ以上作るのは厳しいので・・・(汗

  • 2006/05/15(月) 08:57:16 |
  • URL |
  • 田吾作 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

