田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
あんたがたドコサ・ヘキサン・エン酸!!田吾作です。
言いっぱなしジャーーーーーマン!!深い意味は、ありません。

またもや黒毛さんが超絶素敵なブツを描いて下さいました。
これはもうアレです、是非にも参照画像その他に使わせて頂きます。
本当ならここにも載せたかったのですが、なぜかアップロードが失敗・・・なぜだ(汗

ええと、トリアが参加したGCRについて書いてみます。
と言うか、その結果反映について。


どうやら経験値・名声値その他から鑑みて、残念な結果の様です。
所持金の増減はありませんでしたが、これはスポンサー効果かもしれないとの事。
ううむ、それでしたら尚更申し訳ない…(汗)

とりあえず田吾作もプレイング公開してみます。
報告書の内容如何によっては、永久羞恥プレイですね。



プレイング :
GCR、以前から興味があったのですよねえ。
うん、吟遊のいい題材になりそうだ♪(リュートぼろろ~ん)

そして、「狙うは絶対優勝!!」ですか。
いいですねえ、やっぱり勝負事はこうでなくっちゃ♪
さあ、我らの美しき情熱の男爵殿下の御為に、勝利をもぎ取って来るとしましょうか。

二週目:右攻撃担当

・第1直線:速度が遅い内は、スマッシュなどを多用して高得点標的の撃破を試みる
・第1カーブ:速度を上げて抜けるカーブでは手数の多さを利用して叩きまくる
・第2カーブ:同上
・第2直線:回避行動に合わせてコース上の手が届く標的を確実に撃破
・第3直線:同上
・第3カーブ:第一カーブ同様
・第4カーブ:機体進行ルート上の標的全てを撃破する勢いでラストスパート
・第4直線:同上


・チャージングゾーンではより確実なチャージでの高得点を狙う
「我らソードフィッシュ、その剣先は何人たりとて逃がしませんよ!!」
・常に目を凝らし、コース上の標的や障害物をいち早く警戒する
・命綱はしっかりと

その他
「個性豊かに、チームに特色を持たせる」
サー(ea7106)に賛同。

基本の掛け声に加えて
『魚を食べると!』『頭が良くなる!』
で士気を向上

またこれに節回しを付けて
『魚・魚・魚~♪魚を食べると~♪』『頭・頭・頭~♪頭が良くなる~♪』
しつこい位に繰り返す事によってアピールと成す(注意されたらとめる)



はい、思い切りサー様に同調しております。
最初に見たときは何だコイツはと思いましたよ。いや今でもか。
お、美味し過ぎる!!ホントに一体何者なんだ、黒毛さん。うーん、完敗だ。

あ、それとバトンの件は了解しました←私信その1
確かにあれは職場でやるもんじゃない、とも思いました←私信その2

プレにも書いてありますが、以前からGCRには興味がありまして。
真帆嬢の募集卓はまさに、渡りの船だったわけですね。ありがとうございます。
それと、メーアメーア男爵が非常に田吾作好みでもあると言う事は抜群に秘密です。

・・・報告書が楽しみでもあり怖くもあり。がくぶる。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

