田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
倒したい奴を指さして全員でゴールデンハンマーと唱える!!
すると正義の鉄拳が…田吾作です。もはや光になってしまえ。

初夏なのに秋の人が面白い事をやっていたので便乗します。
↑「冬なのにさまぁ~ず」ト掛ケテアリマスネ。
ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ。

>AOSさん
ありがとうございますッ!!良く考えますね。
とりあえず当面は生き残りたいです。


成分解析 with 和色大辞典
右のソースをそのままコピペして記事に使えるという超親切設計。好感が持てるいい仕事です。

成分分析と同様のシステムを使い、単語にそれぞれの色を当てはめるものです。
↑解説まで丸パクリして恥じる事のないこの態度。

◆田吾作
田吾作の93%は苔色(こけいろ)でできています。
田吾作の3%は洗柿(あらいがき)でできています。
田吾作の2%は薄紅(うすべに)でできています。
田吾作の1%は花葉色(はなばいろ)でできています。
田吾作の1%は浅縹(あさはなだ)でできています。
田吾作の解析結果を調合すると#718524になります。


オフィシャルカラー決定。

背景色にしてみた。ちょっと明るめになりましたね。
目に痛かったらおっしゃって下さいな。
このページのトップへ

コメント

おや、まぁ。

自分以外にレベルEネタを使った人がいたとは(笑)

……あ、どうも、こんばんは、はじめましての赤髪です(何)
それでは(何しに来た)

  • 2006/06/02(金) 22:32:55 |
  • URL |
  • 赤髪 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

