田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
がじゃいも。田吾作です。
えーと、あんのん兄者黒猫さんから頂いたあいつバトンに回答したいと思います。

回した相手が忘れる頃合にやっと回答する。
それが田吾作クオリティ。低いな!!低すぎるな!!


お二人から頂きましたので並行して。

凡例
あ:あんのん兄
黒:黒猫さん

Q00:あいつの名前をどうぞ

あんのん兄(あに)。もしくは兄者
正式にはUNKNOWNさん。あのんは違う生き物です。

黒猫さん
単に黒猫好きなのか、もしくはお腹が黒い猫さんなのか。
田吾作は黒(子が多いけど)猫(っ毛だから大丈夫!!)さん説を推しています。

黒子=ホクロ、ね。

Q01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あ:兄者。WTに限らず。
実年齢に関わらず兄貴分扱いする悪癖は自覚しています。でも兄者。

黒:WT仲間。ゲームの中でも仲間。
掛け替えとか無いと思うマジで。

Q02:あいつを色で例えると?

あ:暗黒色
あんまりな名前の色ですが、これだと思う。
覗き込んでるとずぶずぶ引き込まれていきます。無限光の中へ。

黒:烏羽色
猫だけど敢えて烏で。つやっつやな黒、とまで行かない黒みたいな?

Q03:あいつを四字熟語で例えると?

あ:無量大数
凄くたくさん。0と1で構成されている、でもデジタルなだけじゃない。
て言うかこれ四字熟語じゃないヨ!!(数の単位でした)

黒:千変万化
猫だしね。うん。くるくる変わるって事でひとつ。

Q04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

あ:溢れている所。
創作という事に対して真摯、でいらっしゃる。
涼しげにしてるけど、実は滾ってますよね。羨ましい。超クリエイティヴ。

黒:スッ飛んでない所。
良い所かよ、てお思いかもしれませんけどコレ重要。
ヘンテコ気取りは、ダメなのです。はい。例えば田吾作とか。

Q05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

あ・黒:浮き沈み激しい所。
田吾作も人の事言えないのですけどね。
あの、まあ、抜くトコ抜いてきましょう。はい。

Q06:あいつに歌わせたい歌は?

あ:「蜘蛛の糸」(筋肉少女帯)
敢えてTMR以外から持ってきますよ。
内に秘めたるブツを吐き出すようにシャウトして頂きたい。

燃やしてッ!!
焼き尽くして、やッるーうぅぅぅ!!


黒:「K」(BUMP OF CHICKEN)
そりゃもう黒猫ですから!!

どこまでも走るよ!!

Q07:あいつと遊びに行くならどこ?
徹夜で歌い通しましょう。

Q08:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
前にも言いましたけど、大変な事になりませんか。ねえ。

あ:つかの間のいい男体験。

黒:つかの間のいい女体験。

Q09:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あ:お世話になっております。お世話もしたいので出来る事あれば言って。
BNOの方では…最近否アクティブでごめんなさい…(滝汗)

黒:これからもよーろしーくねーーーーー!!!!!

Q10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

お前は本当は俺のことをどう思っているのだと胸倉掴んで問い詰めたい人。
一杯いるのですけど、いるのですけ、ど…ふむン。(神林調)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

