田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ちょー、マジカル戦闘スキルて!!ま、負けた…。

大ホール楽しいなあ。出会いが山盛り。
と言う訳でリンク追加ですよ~。

騎士と精霊

眼帯騎士のユパウル・ランスロットさん他PL・yeri(イェリ)さんのWTブログです。
ユパウルさんはご存知妖しの君として名高い(!?)方ですね。
己が終生の主と見定めた男のため、身を粉にして働くお姿には頭が下がります。
何より、ストイックかつプラトニックなトコが凄く意地らしくて…け、健気なお人や(涙)
黒毛さんも仰ってましたが設定1を隠す、と言う心遣いには好感持てるですよ。爪先立ち&ひょい屈み萌え!!
また、とかく伯の女房役としてのご活躍を取り上げられる事の多い氏ですが、
ご自身もまた仕立ての業をかの地にて興したいと活動されておられます。
夢実現の暁には、素敵な刺繍のサーコートをたくさん仕立てて下さいね。

とかく取り上げているのはピリカだけだったかもしれない。風邪引かないで下さいね。

∑って一昨日の記事で既にリンク告知してはるっ!!すみませんごめんなさい!!
いつもは巡回してるんですけどホールが楽し過ぎて…言われるまで気づかなんだっ(汗)
通っててくだすったと言うのに申し訳無し!!でも嬉すぃ。うへへ。


まだまだ行くよ~ッ!!ザ☆大盤振る舞い!!

剣林弾雨

姉御ジャイアント・カッツェさん他PL・琥塚 綾(くづか あや)さんのWTブログです。
こちらも大ホールでリンクを申し出て下さったので、魔封波返しカウンターリンク!!
それにしても死狂いなブログ名でいらっしゃる。蒼い殺伐ブログ…素敵。

大ホールではカッツェさんとお話させて頂きました。
話の途中でジャイアントと分かってちょっとびっくり。
背高くてオトコマエな姉御だなんて、田吾作的には激ツボですね。
抱きしめられたい。ロール・ミー!!(それ違う)


と、今回はこちらの二件を追加させて頂きました。コンゴトモヨロシク!!
そして追記は遠距離レス。嬉し恥ずかしのコメントレスです。


>sabaku様
いやあ~、こっちもびっくりしましたよ~(奇妙なまでの連帯感)

って、もしかして白い恋人さん!?えーーーー!!!!
びっくりしたなあもう。良い意味でびっくりだよもう。びっくりし通しだよもう。

べ、別に逃げたんじゃ無いんだからねッ!!(無意味にツンデレる)
ホントに知らなかったんじゃよー。だって全然別人なんだものー。

あと音楽の話は是非にでも。楽器とか全然弾けませんけど。
もちろん中世の音楽なんて何一つですけど。にわか筋小ファンですけど。

……あれ?なんで音楽卓を立てたんだろうか(えー

>you様
いらっしゃいませ拭き拭き~♪(挨拶)
もはや拭き拭き地獄からは逃れられないのです…覚悟召されいうふふ。

とりあえず、田吾作はリーザ女史を熱烈に応援しておりますので!!
ジャリガキどもをぶっとばせ!!(誤解を招きかねない煽り)

って貴女もですかっ!!ど、どちら様なのでしょう。廃屋すげえな。

>神
「雑記帖」の中で一番恥ずかしい記事教えれ。

それと、前のお二人のトコとリンクさせて頂いて宜しいでしょうかっ!?(ドキドキ)
このページのトップへ

コメント

これ。


http://mix-fruits.spaces.msn.com/blog/cns!13BDEE5118DE35EA!223.entry

です……。

あとは、『座薬 ケイジ君』でぐぐれ。

↑面白いよ

「大鳩」で噴いた。

はい、白い恋人です♪
私も中世の音楽とか全然わかりません…。でもピストル撃ちながらサンフランシスコ歌われたらゾクゾクしますよね!ええ!(音楽卓着席中の筋少ヲタ)
エトピリカ良い曲ですよね。

リンクはもう是非というかうちが先に張りますから!(何の競争でしょうか)
ありがとうございます♪

  • 2006/06/21(水) 22:03:55 |
  • URL |
  • sabaku #L8AeYI2M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

