田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ま、負けた…完全敗北だ…!!

田吾作の心象風景。
ぷ、プレイングだけで小一時間楽しめるとはどう言う了見だ。
次回予告て!!ああ、素敵過ぎる!!(地団駄)
鬼の様な(素敵さの)オニエさんもといオリエさんの活躍を皆で見ましょう。

えー、今日はクローゲさんのトコからネタを引っ張って参りました。
あいつ・自己紹介バトンはもうちょい待って(汗)


持ちキャラの未来予想図、と言うやつですね。
この類のゲームPLさんでしたら、一度は考えた事があるのではないでしょうか。

エデンさんは…でもやっぱり、①を推したい!!

とりあえずゲームの古い順・ID順で。
全然動かしてない凍結キャラもいますが、意地になって書きます。

●アクスディア
・ユウジ
ブランクの間にキャラを忘れてしまったので次回死にます。

化け物然とはしていないけど、人間社会には戻れないであろう化け物なので。
普通に細々とその日暮らしをしながら野垂れ死ぬのかなあ…。
て言うか今の魔皇の扱いってどうなんですか。(もうそのレベル)

・如月
結局一度も公式に参加していないので次回死にます。

本当に世界に何も参画していない!!
AFOで楽しんでいる今となっては、それが悔やまれてなりませぬ。
勿論巡洋戦艦さまとの素晴らしき日々も忘れておりませぬ。あったればこその今。
しかしホントに何処に行かれてしまったのか…。

しかし、本当に思い入れはあるけど愛着が無い二人だなあ。

・ヒジリ&シェエラザード
衝動的に作っただけなので次回死にます。

ユウジの従姉妹。そしてその逢魔。以上!!

●AFO
・如月
めっきり丸くなってしまったので次回死にます。

いい人とくっついて、一緒にクニで暮らします。それはもう穏やかに。
種族上、子供は無理でしょうが、そこはそれ身寄りの無い子を引き取るだかして。
この中では一番人間らしくてまともな余生を送ると思うな。

・トリア
出て来るたびに語尾の「♪」がぬんどくさい事この上ないので次回死にます。

↑の如月とは正反対に、一番ロクでも無い死に様を晒しそうな奴です。
ちょこまかと目障りに動き回って消されるとか、黒い感じに。
でも負けない、だって男の子だから!!男の子は野望の生き物だから!!

たたかいの いぬを のに はなて!!わんわん!!

・田吾作
「ござる」口調がやってみると意外に面倒なので次回死ぬでござる。

とりあえず希望する死に様。
はい、どう見ても犬狼伝説ですね。でも新撰組ならこうありたいよね…(うっとり)
五稜郭まで落ちてって、いよいよ追い詰められる。周りは新政府軍が十重二十重。
で、最後は晴れやかに突撃→フェードアウト…みたいなのって最高に燃えません?

・ちとせ
可もなく不可も無いので次回死にます。

如月に次いでか、並ぶくらいに平穏な未来が待っていそうです。
家を継ぐ必要もありませんし、伊勢神宮の巫女として清く正しく生きるのも…

何を笑っているのですかエルドさん?

・祈玖
完全凍結なので次回死にます。

こ、こいつは…どうしよう。
う~ん…そうだ、困った時の大陸生存説!!義経とかみたいに!!

・モリ
最近細々と動かしているので次回死にます。

何気に復活後の欧州で動いていたり。
ノルマンでのほのぼの依頼がねー、こう…和む。うん。
BUとかも付けてやりたいなあ…ああ、これが陰謀か。

・ピリカ
何だかんだで一番アクティブなので次回死にます。

新しいキャラ、と言う強みもあるのでしょうけど。
希望する将来としては、やっぱりゴーレムグライダーの教官でしょうかね。
こう、熱血で多分に精神的な指導が光るちょっと鬱陶しい教官

…はい、どう見てもパト2の太田ですね。
エリートからは落ちこぼれた連中相手に泥臭~く汗臭~い毎日を送るわけですよ。
隣に誰かは…居なさそうだなあ。家名復興は何とか成し遂げたいですけども。

●BNO

・クールマ
モチベーションが右肩下がりなのでホントに次回死ぬかも…

いやホント、何かもう申し訳無く各方面に(滝汗)
クールマその物に対する、と言うよりBNOへのそれが下がっているのかも。
えーと、未来予想図としては…所属ラジオ局に骨を埋めると思います。これはガチで。

実はBNOにはもう一人居るのですが、それはまたいずれ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

