田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ああぁぁぁんボスー!!マイ愛しのボース!!

久し振りに発注欲に燃えております。田吾作です。
怪談の如月さんなのですがー、あー。BUとアイコン付けてやりたい。

ちなみにロボです。ヤクザなロボです。ロボのヤクザです。ビームは出ません。
無敵皇軍の技術力は世界一イィィィィ、です。帝都の夜に百年生きてます。
動かす時は、ヘルシングとブララグを読んでテンションを上げます(判り易いですね)。
最近は鈍っててゴメンナサイ…orz

もうこの人に頼む!君に決めた!アンタしかいねぇ!
って(田吾作が勝手に思ってる)絵師さんもいらっしゃるのですよ。

・伝統の泣きボクロ(左右はその時の気分)
・ポントー
・くわえタバコ
・長身

これら最低限の要素だけ書いて、丸投げてしまおうかと企んでいます。
キャラ的に今までの如月さんズと殆ど変わりないので、外見だけでもマッサラに、と。
色も服装も髪型も親指の向きもお任せ、果たしてどんな「ロボヤクザ」が出てくるか?



…だと言うのに。此処まで考えていると言うのに、お金が無い。

あー、あーあー。働かなきゃなあ…。
ふるふるネグリジェたんとか見てるとますます発注欲が滾ってくるなあ。
ホント可愛いなあこの娘。月道先の皆さんの納品記事とか見てると疼きますよホント。

追記で持ちキャラどもの現状をば。


トリアが「第2回東方小貴族会議」に参加。
ゴーレムシップは有用なんだよー、と未成年の主張をブチかまして参りました。

「ゴメンナサーイ!!」
カーペンターズをBGMに、V6に慰められる。そんなオチ。

相談ではお役に立てずに申し訳ありません。(汗)
話の流れを自分でも作れるようにしないとなあ…。
あと徹夜明けで帰って来たらいきなりサー様が居てちょうビビった。
…いんm、じゃない陰謀の香りを嗅ぎ取られたのでしょうか。

田吾作が新撰組十一番隊の依頼に参加。
あまりこのブログでは取り上げておりませんが、ちょこちょこ動いてます。
一連の事件に決着が付きそうな今回、さてどうなるか…。
その直後に闇鍋依頼に参加。過密スケジュールです。
こっちはほのぼのと散って参ります。味見役=死!!(愛=理解!!風)

それとお姉様。やっぱり引きずられそうです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

