田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
これはつまりアレか、B型差別か!!
ポカーン!!じゃあ、それで!!

エグぅッ…(半泣き)

中国だーから四千年ー。
中国だーから犬おいしー。
B型(RH…どっちだったかな)ですが何か問題でも?田吾作です。

B型にありがちなこと
・血液型議論が発生すると、「血液型は関係ない」と擁護しだす。

あるあるあるある。だってB型叩きばっかりなんだもの。

B型…自己中。
思ったことをすぐ口にしてしまうため、空気の読めない奴だと思われる。
何故か嫌を越えて最悪な奴が多い。嘘はつかないので一番信用出来る。
好きな物には手間を惜しまないが嫌いな物は徹底的にやりたくない

好きな物には手間を惜しまないが、
嫌いな物は徹底的にやりたくない。


貴様見ているな。

しかし、良く考えてみるとこれも不思議な話です。
血液の凝固のナントカで、その人のキャラクター性を決めてしまうのですから。
つまり、統計学的な物なのでしょうか。そう言う傾向にある、みたいな。

でもサー様と同じだからいいや。ひゃっほい。
田吾作のキャラは面倒なのでもう全部Bで。異論は受け付けます。

記事とは全く関係ありませんがお誕生日おめでとうございます。
もちっとお若い方かと思ってたのでちょとビックリ。
ノルマン王国復興に参加されていたのなら確かに納得ですね。
て言うか復興戦争ってカッコいいなあ(思った事をすぐに口にしてしまうB型人間)

追記で便乗ネタその2ー。


シグルイご先祖占い

シグルイで占えるのか?
出来る
出来るのだ

遠州に潜み居る理屈屋こと理さんから拝借。

田吾作さんの御先祖様は宗像進八郎にて御座いまする

● 宗像進八郎さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、
自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、
なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、
真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。

あなたの愛読書:死体は語る

● 田吾作さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。


どうして僕の愛読書を知っているのですか。
まあ、さすがに愛読とまでは行きませんが中々に面白い本でしたよ。
法医学の専門家による物で、生々しい中にも人情の機微を感じさせられるというか。

しかし宗像さんかー。ちょっと印象薄いですね。
確か、二番目くらいに斬られた人でしたっけ。

とっとと掛川から出て行くべきであったな。

はちょっとカッコ良かったですが…。門弟ズの中では普通っぽさが否めない。
て言うか山崎ちゅぱ右衛門のインパクトに勝てる人は居ないと思う。
ラッキーアイテムチュッパチャップスて。再現しろとでも言うのですか。

占いの当たり外れに関しては、論外と言う事で。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですから(今回は当たらぬ方でした)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

