田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
やってしまった…。BNOで白紙っちまいましたよ…。
締め切り間違えてた…関係者の皆様方には伏してお詫びを…orz
ああ、これはホントに痛い。やっぱり欲張りすぎるとダメだな…(汗)

とりあえず、コメントレスと遠距離砲撃と依頼の感想を。
あと、やっぱり作っちゃいました。新しいカテゴリ作るかなあ。

>キハラさん
田吾作も年末に向けてジリジリしてます。
その存在を知った時には既に解散状態だったので…でも先立つ物が。

ひじょーにキビシー!!

>sabakuさん
そりゃそーだ!!
て言うかやっぱり見破られてましたよねそりゃそーだチクショー!!(真似)

丸投げだ!!よーしこれを口実に図書館に乗り込むぞー!!

>神
迷い家どこですか。

ありがとうございます、今回も宜しくお願いしますです。
見敵必殺!!ケンテキヒッサツ!!で。

所長さんにおかれましては、お気になさらずとだけ。
て言うかあんな感じでいいのですかとこちらがビクビクもので(汗)
演劇とかかじった事も無いので…。

>MISTさん
∑にゃんと!?見破られておらなんだとわ…!!(ゴゴゴゴゴ)
はい、家の娘でございました。一本取っちゃった(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします!!

>AoSさん
「はっきりスケベ」!!
むしろ健康的な雰囲気すら感じられるのは何故なんだぜ!?

今回のキャプター依頼でも、遺憾なく発揮されてたようで(笑)
て言うかもう続きが出てますヨ!?リオンさん目付けられてるし。

追記で依頼の感想を。あれ?いつもと順番を逆にしちゃった。


・第2回東方小貴族会議

特等席が!!ヤッターマンに占領されてる!?
おのれヤッターマンめ。物語中盤に出てくる、定番のニセモノ(※)だなっ!!

※ニセモノ
ヒーロー物にありがちな、主人公のニセモノ敵役。
不埒な行動で主人公の風評を落とすなど、嫌がらせ目的が多い。
仲間が苦もなく信じ込んでしまうケースがほとんどである。

良くある特徴としては、
・目が釣りあがっている
・靴の先がトンがっている
・微妙に色使いが違う
・どう見てもロボだ
などが挙げられる。

つまり、今回は「偽サー様あらわる!?」だった訳ですね。以上!!

いやいや、色々大事な情報が出された依頼でしたけれど。
トリアとしては、何か滑っちゃったっぽいので。
少しでもショアおよびウィル全体の幸福に繋がれば良いのですが。

・魔物捕縛~カオス・キャプター編

あがるの早っ!!

一日もかかってませんよ。
まあ、早あげの武勇伝は他にも多々あるそうですけども。

で、肝心の内容はと言いますと…うん。とても楽しめました!!
皆さんキャラが立ってたと言うか、それぞれの立場から…ってヤツですね。
いい感じにサクラ嬢と絡めてたのでは無いでしょうか。
ピリカも伝えたい事を伝えられましたし、追加でいい台詞を吐いてくれましたし。

ただ気になるのは、なぜ目隠し…?
あの使い魔くんが妙に出張ってくる所とかも何だろう、陰謀の香り。
このページのトップへ

コメント

mayoiga

そういう名前の基地が斧にあるのでがんばって探すように。

PLが演劇初心者ばっかりなのは当たり前ですから気にしません。

鳩も初心です。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

