田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
な、なんてロックな人なんだ…!!(ゴクリ)
ぜひ我が観測所に欲しい人材です…ハイ。

それと、XのPVにバカウケなのとえっ薔薇雄さんって…!?
あの拭き拭きリーザ女史と中の人同じ…ゲエェーッ!!(ゆでたまご調)

ビックリですよ。YOSHIKI=薔薇の人にもビックリだけど。

えー、最近富付いておりますね。
無論AFOの方も見ておりますが、いかんせん鈍っている…。
疾風ぇアイアンリーガーゴーレム依頼はどうしようかなあ。
ここらで去就のはっきりしないピリカをどっかに行かせるのも一興ではありますが。
何だかんだで、政治色の濃い依頼には出てませんからね。
エアルートにしか出てない航空騎士ってどう言う立ち位置なんでしょうかね。


さて。カナ子のBUが上がりましたのでお披露目です。ドンパフ。


カナ子BU1


うわー!!!

だ、だ、大丈夫なんでしょうか。
かなりギリギリのような。そんなにそのままでもない?
確かに「大槻ケンヂをモチーフに」とは書きましたが。
それだけではツルツル頭にされてしまう可能性もあると気づいたのは発注した後でした。
いや、一応審査通ってるから大丈夫なんですよね。だいじょぶだよねぇ?(蜘蛛の糸)

さて、そんな懸念は置いといて。
サボテン邦太郎絵師…

超ぐっじょぶ!!

うひょーカッケー!ロックだー!
ちゃんと泣きボクロもありますし、ギターも描いて貰えました!
(「楽器が苦手」との事でしたので、遠慮しておいたのです)
そして!スカーフタイのところに注目!

南無阿弥陀仏!!
背中にも大書してありますよきっと!!


これはもう、背中を向けた全身図を作るしかねー。
いやその前にアイコンだな…がぜん面白くなってきた。


あ、発注文も晒してみます。
改行を反映してくれるのは嬉しいですね。

・外見のモチーフは筋肉少女帯・大槻ケンヂ氏
(ひび割れメイクや「南無阿弥陀仏」を服の何処かにあしらう等して貰うと嬉しいかも)

・イメージカラーは赤(髪・服の色等は適宜改変可)

・ロック好きを公言しているが、知ったかぶりの域なのでタトゥーやピアス等痛そうな物は怖くて出来ない
・染髪や改造制服でハッタリを利かせている(つもりの)風情
(「とにかく派手ハチャメチャであれば良い」な考え方)

ポーズは
・詠唱兵器「ギターマシンガン」を虚空に乱射している
・ギターは首から吊り下げて、親指を下に向けている
のどちらかで
(楽器描写が困難であれば、適宜改変可)

※重要
「さんを付けろやデコスケ野郎ォ!」てな趣のデコ丸出し
右目尻に泣き黒子


●この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、田吾作が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は田吾作に、著作権はサボテン邦太郎絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

